30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
SMする?その7
最近微妙な関西弁を駆使してる一志ですw
あんまり深い意味はないです。

まぁ、オヤジが関西に10数年近くいたんで所々関西弁が出るのと
僕の住んでる地域の言葉がちょっと関西弁のニュアンスを含んでるってのと
なにげに関西弁が好き(←これが一番の理由ww
ってので、使う事にあんまり抵抗がないんですよね。

でも、自分の好きな言い回しを使っているので
地域性とかはぐちゃぐちゃの可能性高いですww

って事で勝手に言い訳のコーナーはおしまい。

で、例の話の続きっすね。
お待たせいたしました。
これまでの話はこちらからどうぞ↓
『SMする?』
『SMする?その2』
『SMする?その3』
『SMする?その4』
『SMする?その5』
『SMする?その6』

”S"って言うかなんて言うか、レベル的には意地悪の範疇ですよね。
なんだかプレイと言うにはおこがましい状態になってきてますので
そこらへんは軽くスルーの方向でお付き合い下さいねww





そりゃ、『舐めろ』と言われて、そんな雰囲気が作られていれば従いますよ。
って言うか、言われなくても咥えそうなんですけど、
相手の口から出た言葉は『舐めて』

なんだかなぁ・・・な雰囲気ですって。
こうなりゃ、お返ししてやんねん。って事で
丸出しの下半身から伸びるチ○ポを握りしめ、弄る。

チ○ポから伝わる感覚を逃さずに感じてる様子の相手。
空を見上げるようにしながら漏れる微かな喘ぎ声。
その無防備になった喉元に口唇をつける。

そのまま舌先で喉仏を愛撫し、首筋へと口唇を這わせる。
『んんっ・・・』
我慢しながらも漏れる声は興奮を誘う。

(ハヤク チンポ ナメテ ホシイン?)

その気持ちは十分握りしめる手から伝わってくる。
でも、もう少し・・・。

空いている左手を相手の背中に回しシャツの裾から中に手を入れる。
そのまま指先で背筋を伝って登っていく。
身をすくめて快感に耐える相手。

口唇と舌の力を強めて感触の矛先を首筋に戻し
その隙に右手もシャツの中に潜り込ませる。
そして少し身体を離して、両手を前に回す。

(ドウナン? カンジルン?)

両チクビを指先で軽く触れる。
ピクっと動いた身体の反応を見逃すつもりはない。
首筋の口唇を離し、相手の口唇にキス。
目を見ながら、チクビへのタッチを強める。

(チクビモ ナメテ ホシイン?)

目で語りかけたその質問は伝わったのか。
いや、断る隙は作らない。
チクビからの快感で相手の身体が反応したその隙に
Tしゃつを捲くり上げ、しゃぶりつく。

「あっ・・・あぁっ・・・」
気持ちよさげな声が頭上から聞こえてきた。

(ナンダヨ マジデ タチナン?)

俄然元気になる、僕のタチの部分。
チクビに口唇をつけ、舐め続けるがどうもTシャツがジャマ。
両脇の部分からTシャツを上に持ち上げ、脱ぐように促す。

すその部分を持って、持ち上げた事で、相手が脱ぐ体勢に入る。
万歳した状態でTシャツが顔を覆った辺りで手の力を弱める。
当然奪われる相手の視覚と自由。

その隙に、右チクビを軽く噛み痛みを走らせる。
「んんっ・・・」をこもって聞こえる相手の声が
気持ちいいからなのか痛みに耐えたからなのかはわからないが
身体が反応している事には変わりない。

空いた手は、片方がチクビ、片方がケツタブ。

相手がやっとの事でTシャツを脱ぎ去ったのを見届けて
下から相手の事を見上げる。

(ドウシテホシイン?)

少し意地悪そうな目でチ○ポと相手の目を交互に見る。
『もう意地悪はせんよ』
目でそう伝え本格的にしゃがみ込む。

かと言って、いきなり咥え込んだりもしない。
足の付け根から口唇を徐々に中心に向かわせる。
もう少しでチンポって所で、次は右側。
そして、玉袋。

そのまま竿の部分へと舌を這わせる。
もう少しで亀頭と言うとこで、もう一度相手を見上げる。

また空を見上げて快感に浸ってるのかと思いきや
今度は僕の事をじっくりと観察してるようだ。

それなら少し煽ってから咥え込んでやれw

相手の目を見たまま、舌を伸ばす。
そのまま咥え込むと見せかけて、舌先で軽くひと舐め。

また目を合わせる。


『ほらいくよ…』


(続く…)


ブログランキング

そしてSMでもなんでもない…。
こんな相手、僕ならとっとと咥わえて逝かせて解散!
でも、何事も楽しみに変えられる一志さんは、充分味わってから解散したんでしょうね…。お疲れさまですm(__)m
【12.11】 URL // 涼 #- [編集] []
「舐めて」って・・・
つーか普通じゃん!
SMじゃなかったっけ?
なら「舐めてください」の方が気持ち的に良かったような(^_^;)

SM好きなkiki的には納得の行かない感じだわ~
【12.11】 URL // kiki #- [編集] []
一志さんのお言葉使いGOODですよー。
うちのアキラさんは実は和歌山県の海辺の出身だそうな。で、ワタシのことを気にしててくれた研修医君は東北医大出身ながらも大阪育ちのばりばりの関西弁で。洗脳されぎみなワタシです。なじみやすいですんもんね。
SMですか…何だか路線違ってますよね。
『ほら、いくよ…』って欲望みなぎる瞳が
頭の中でフラッシュ。ぞくぞくしますぅ。

【12.11】 URL // kanon #- [編集] []
>涼くん

ですよね(汗w

ほんとにとっとと咥えて解散ってすりゃよかった。
と、何度後悔した事やらww
でも、逝くまで咥えるってのも結構しんどいんだよね。
(えっ?もっと練習しろって?ww)

いつもなら、ちゃんと楽しみに変えるんですけどねぇ…(汗
さて、どうなりましたでしょうか。

>kikiちゃん

でしょww
いたって普通、しかもどちらかと言うと控えめな方。
相手の両肩に手を置いて
「いったいどうすんねん。」
って、ガクガクと揺さぶりたい気分でしたよww

SMって言われなくても、かなり物足りない感じなんですけど
そのつもりで会ってるからなおさら不満がいっぱいです。

>kanonさん

話し言葉はまた違う感じなんですけど
それを文章にするのはかなり難しいので、これくらいでww
kanonさんの使う言葉にも親近感持ってるんですよ♪

まわりに関西弁を使う人が多いとどうしてもうつってしまうよね。
関西弁の感染力はすごいからww

もう、タイトルからSMって文字を外そうかと真剣に悩んでますが
欲望みなぎる瞳を想像してもらえるとは思ってませんでした。
思わぬ告白に喜んでたります♪

【12.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
来てしまいました(^_^;)最後 「さん」付け忘れました。ごめんなさい。初対面だったのに 失礼しましたm(u_u)m
カリスマな一志さんと話せて(? 光栄でした☆
また来ますね。これからも宜しくです。
【12.12】 URL // そら #- [編集] []
>そらさん

ようこそいらっしゃいませ。

昨晩はありがとうございました。
なんだか仲よさ気に話してるみんなを見ていたら入室を我慢できなかったんですよ(笑)
温かく迎えて貰えて嬉しかったです。
さん付けは全然気付いてなかったですし、気にしてないですから安心して下さい♪

しかしカリスマだなんて…(汗
僕は平々凡々の普通の30代ですよ(笑)

こんな奴ですがこれからもよろしくお願いしますね。
【12.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/320-24598fb2
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2