30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
SMする?(その3)
嫌な予感。

別に不吉な予感って訳じゃないからいいんだけど
「せっかく出会えたのにこれかよっ」
って思いがこみ上げてくる。

なんとか楽しめればいいんですけどねぇ…

先導役って事で、僕が先に歩いていく。
なんとか外灯が点いてるからその明かりを頼りに階段を上がる。

20mくらい後から、相手がついて来るのが見えた。
階段の中ほどまで上がったくらいのとこで
相手が駆け上がってきて、僕に追いついた。

「はぁ・・・はぁ・・・」
「こんばんは」
「はぁ・・・どもっ・・・こ・・・こんばんは・・・」
「そんなに急いで上がってこなくてもいいのにw」
「はぁはぁ・・・ふぅ・・・」
「大丈夫っすか?」
「あっ・・・うん」

( 『ウン』って・・・orz )

「一志くんの言う場所ってどこらへん?」
「そうですね。階段を上がって、200mくらい先です。」
「そっか。頑張るよ・・・はぁはぁ」

(辿り着くだけで体力なくなったとか言わないでねw)


外灯の明かりは階段のとこまで。
その先は外灯がなかったので、携帯の明かりを頼りに進む。
ふと、触れた手を握りしめられる。

(ちょっと心細かったから嬉しい♪)

汗ばんだ相手の手。
僕の手も同じように汗ばんでる。

先に工場の明かりが見えてきた。
目的の展望台はもう少し。

「もう少しで着きますよ」
「そっか。でも、そんないい場所ってあったっけ?」
「大丈夫っすよ。花見で来た時にイケルって思ったんでw」

そんなこんなで辿り着いた展望台。
いや、展望台なんて言う高さではないんですけどねw
でも、屋根付きのベンチがあっていい感じ♪

「ここっす。どうですか?」
「こんなとこあったんだ。よく知ってるねぇ。使ったことあるの?」
「ないっすよ(汗 ww」
「ふぅ・・・しかしこれだけ登っただけで息があがるなんて、嫌だなぁ。」
「でも、なかなか運動する機会とかないですからねw」

雑談しながら相手の息が落ち着くのを待つ。

(なんだか、僕が”S”役みたいな展開なんですけどww)

なんとか相手から手を出してくれないかなぁ…
なんて事を考えながらきっかけを待つ。

ベンチに並んで座る二人。

ジリジリと相手が僕との距離を縮めてきた。
(ソノチョウシ ソノチョウシw)

『もっとがぁ~っと来てくれてもいいんだけどなぁ…』
なんて夢をみたりしながら、
これじゃあ、銭湯で手を出される時とあんまり変わらんなぁ。
ってのが正直な感想。

相手の指が僕の指に触れる。
(ヤット キタ♪)
手の位置を動かして、僕の方から積極的に相手の指に触れ握り返す。

『ちょ、ちょっと。マジで!』
って感じで相手が焦ったような気もするけど、もう構ってられんww
顔を相手の方に向ける。
案の定ちょっとおどおどしてる感じに見える。

『ほんまに”S”役してくれるんやろね』

SMサイトにはほとんどのプレイが希望と書いてあった。
言葉攻め~縛りまで。
あれはやってみたいってだけで、できる訳とちゃうんじゃないか。
って疑惑が浮かぶ。

そもそもここまで相手は手ぶら。
僕はデニムのポケットにいつものポーチ。
中には、ローションとゴムと魔法の小瓶w
それと、ティッシュを10枚程度。

この段取りの違いからして、なんとなく展開が読める。
久々の『襲い受け』発動か?って感じでもあるんだけど
実は豹変して『言葉攻め』なんかをしてくれないかなぁ…
って微かな期待だけが、心の支え(オオゲサナww

まぁ、とりあえず相手の出方を待つ事にしよう。


(続く…)


ランキングに参加しています。

ブログランキング

手を繋ぐってあたり、なんか微笑ましくて良いな~v-343
なんて、呑気なコトを思っていましたが(笑、この出会いは、SM希望でしたよね( ̄▽ ̄;)アハハハ
うん、穏やかすぎる(笑
一志さんが、襲っちゃえ(爆
…って、襲われたいMの方でしたねf(^_^;
形勢逆転でも、萌え…るかも!?(笑
【11.17】 URL // ひみつ #- [編集] []
すごい熟練者で~、一志君が、ハラハラドキドキ 不安に陥るあたりから、すでにプレイだったりしてさ~(笑
危ない!
きっと罠だよ!
一志君が仕方無しに襲い受けに転じようとしたその瞬間!
「てめ~誰がそんなことしていいったんだよ! したいんならどうすんだ? あ~っ! お願いすんだよっ! おらおらっ! 」

…ごめん。興奮し過ぎた。
【11.17】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
ありゃ?・・・ありゃりゃ?
この彼 なんだかの香りがプンプンする(汗)
なんか 気が弱すぎぃ~! 本当に???
いやいや レンさんのおっしゃるように、突然豹変するのかもしれないっ!
ドキドキ ワクワクw (//´Д`//)=3 はぁはぁ
この続き、一体どうなっちゃうんでしょう?
すごい楽しみなんですけどっw ( *´艸`)ぐふっ
【11.18】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
プレイ内容って、受けたい方じゃ…(滝汗)
役割分担は確認済みですよね…?
ってか、なんで野外?
野外調教は中級~ですよー!
まずは、器具、お道具揃った室内でまったりプレイが、集中できてのれると思うけど。ラブホのSM仕様の部屋とか、利用できたら楽しいのに…。
最近はSMクラブも、暇な昼間とかカップルに部屋貸してるらしいから、調べてみたらどうですか?男同士は無理かな…。ダヨネ…。
【11.18】 URL // 涼 #- [編集] []
オベンキョウになります。
かゆいところに手が届きそうで、
あーもうチョイなんてもどかしいカンジが、。
時代劇張りに
「はっきりしねーか!」
ってタンカきっちゃダメですか?ははは.

階段上がって息があがるってのはイタダケナイデスヨ。老化は足から。
片足立ちして、しゃがんで立ち上げれます?
私は出来ませんでした、。ヤバイ。昔は…ね、。
【11.18】 URL // kanon #- [編集] []
どうなるの~?
今のところリードしてるのは一志さんですよね~
期待はずれのならないように一志さんがMに徹する事ができますようにと願うkikiなのでありました。

言葉攻め。kikiは大好きです!
軽くムチも好きなんですがね(*^_^*)
そんな人はナカナカいないもんで・・・
【11.19】 URL // kiki #- [編集] []
>ひみつさん

うははhhh・・・・(汗

なんだかなぁ・・・(アトウカイ風)って感じでしょww
どこをどう間違えてこうなったのかは未だに不明ですが
僕が先走りすぎたんでしょうか。
いや、先走りは少ない方なんですけど(オイww

まじで、
『もう僕から襲っちゃっていいっすか?』
って感じやったんですけどね・・・。

形成逆転って事は僕が”S”役って事っすか?
うむぅぅぅ・・・
それはそれで、また難しい問題だったりしますって(汗

>レンさん

マジっすか!

あれも、これも、それも、全部計算づくなん?
もう、そんな熟練者だったら大歓迎ですってww

>「てめ~誰がそんなことしていいったんだよ! したいんならどうすんだ?
> あ~っ! お願いすんだよっ! おらおらっ! 」

って台詞。
あぁぁぁ・・・萌える♪

そんな罠だったら、自分からはまっちゃうから。
しかし、この台詞を思いついちゃうレンさんって
もしかして、すごい熟練者だったりします?(笑)

>だびでちゃん

でしょ、でしょww

こんな気弱で大丈夫なんかいっ!
って思いっきりツッコみたい気分でしたってww

今回のシリーズタイトル『SMする?』
って『?』が付いてる時点で、もう怪しいよね(汗w

ツッコミ所満載なんで、今回は
ティッシュじゃなくって、ハリセンの準備の方向で(笑)

>涼くん

そうなんだよね。
僕が受けたい方(”M"の方)
ちゃんとサイトでもきっちり書いてたし
相手方の役割も確認済み。

やっぱり段取り不足ですかね。
野外って中級やったんや。
うむむ…
最初は野外で軽ぅ~くって感じやったんですけど
よくよく考えれば…ですよね(汗

>kanonさん

うははhww
>「はっきりしねーか!」
って言えたらどんなに楽だったかww
背中が時や、指を蚊に刺された時のようなもどかしさです。

老化は足から・・・って耳が痛い話です。
相手に比べたらまだ大丈夫だったってだけで
僕も結構息があがってましたからね。
片足立ちですか?
3度目になんとかクリアできましたが
ひっくり返った時にぶつけたケツが痛いです(笑)

>kikiちゃん

やっぱり『襲い受け』の血がザワザワと騒いでおりますww
「あらぁ~しゃんしゃんと責めんかいっ!」
って言えたらどんな展開になってたんでしょうねww

kikiちゃんも言葉攻め好きなんだね。
プレイって割り切ってするのも楽しいんでしょうけど
やっぱり好きな人と・・・
って方が相乗効果で気持ちいいんだろうなぁw
【11.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/311-4bcbfd68
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2