30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
SMする?(その2)
また得意の(続く…)だったりするのですが
のんびりと付き合ってもらえると嬉しいです。

実際の所複数とSMのどっちのプレイをやりたいと
自分に問うた時の答えはSMだったりします。
それは3Pを経験したからってのもありますが
元々から興味を持っていたのはSMですからねw

虐められたいって願望が強いんでしょうか。

やっぱり想像ばかりが先行してしまっている分
妄想が膨らんで、それを叶えたくなるんでしょうね。

って事で登録したSMサイトで知り合った人との
ファーストコンタクト。




駐車場に入ってきた車の持ち主はどうやら間違いなくその相手。
一瞬こっちをみた後、携帯を打ってる感じ。

さて、どんなメールがくるのやらと待ち構えていると着信が鳴った。
早速プレイが始められるのか。

全裸で車から出て来いとか言われたらどうしようww

(ワクワク…)

シャリィ~ンって感じで携帯を開いた時に鳴る音がいつもより大きく聞こえる。
それも僕の興奮の表れ。

一番わかりやすい部分はとっくに準備OK。
デニムの中で窮屈そうにしてる。
しかも僕のテンションがよっぽど高かったのか
その日のスタイルは白のタンクトップにデニム。
しかもノーパン(笑)

って事で、暗いから良くわからないけど、
デニムには既にシミができてるはず(汗


で、ドキドキしながら、メールを開いてチェックする。

「そうだよ。どうしたらいい?」

えっ!ちょ、ちょっと・・・
僕はM役ですよね。
そして、S役してくれるんですよね。

もしかしたらメールから指令が来るかも…
なんて、妄想は藻屑と消え、その上、僕に聞いてくるって…(汗

『いや、脱いだら豹変するかもしれないじゃん』
そんな風に自分に言い聞かせて、返信。
しようかとも思ったけど、まどろっこしいから止めww

車から降りて、相手の車をノック。

「ここに車止めて置けそうですし、行きましょ」

積極的なMって思われてもいいモン(笑)

「でも、なんだか2人で歩いていくって変じゃない?」
「そうっすか?」
「うん。先に行ってよ。後からついていくから」

(ソレノホウガ アヤシクナイ ッスカw)

ってな具合に、気弱なS役の先導役に任命された僕。


ナンダカ イヤナ ヨカン スルンダケド…


(続く…)


ランキングに参加しています。

ブログランキング

ついにSMにチャレンジですかw
『全裸で車から出て来いとか言われたらどうしようww ワクワク・・・ 』って(笑)
困るんじゃなくて、ワクワクなんですね(笑)
しかも、ノーパンw
もぅ~、一志さんったら オチャメさんなんだからっwww
でも、相手の方の動きが気になりますね~(汗)
一体どんな展開が待っているのやらw
続き楽しみにしています♪
【11.15】 URL // 遊び疲れた だびで #lE5G/OTo [編集] []
ついにSMですかぁ・・・
探訪者っていうか冒険者っていうかww
尊敬します^^;

気弱なS役の先導役・・・(笑)
イヤナヨカンって、も、もしかして???w

続き待ってますw

【11.15】 URL // Ru~ #TW8YTf9k [編集] []
>遊び疲れた だびで ちゃん

つ、ついに禁断の果実に手を伸ばしてしまいました。
手に取った果実はどんな身(み)なのかww

メール待ってる間妄想大爆裂やった訳ですが
ワクワクする前に困っとけって話っすよね。
なんか『この雰囲気ならできそうやん』って思った自分がいたんだよねw

久しぶりの私服での外出って事もあって気合十分でしたってww
さてさて、後は相手の出方ですよね。

ほんとどんな果実が手に入ったんでしょうね。

>Ru~さん

金太もびっくりの大冒険ですよねw
(そんな歌があったのは知ってます?)

でもとてもじゃないけど尊敬に値するとは思えないんですけど…(汗
まぁ、いいとこ拾ったエロ本くらいでww
(1回くらい見とけってレベルww)

>気弱なS役の先導役
って…ねぇ…(汗
いや、きっと2人っきりになって、服を脱ぎ去ったあかつきには…
『俺、脱いだらすごいんだ』
くらいの状態を期待しちゃったりなんかしてww
【11.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
気合い十分!っすね?
もう、尊敬します!
でも、まさかの「ナンチャッテS男」?
息の合わない相手にM役すると、頭は冷めてるのに演技しなきゃいけないから、却って辛いかも?
でも、そんな事さえ楽しみに変えられるのが、一志さんの実力ですよ、ね?
思いっきり楽しんで下さい!
【11.16】 URL // 涼 #- [編集] []
も~ほんっとに冒険しますね~w
さすがにSMの良さがイマイチわからない僕ですが・・・

話を読むのはめちゃくちゃ興味深々だったりするのよな~

続きを続きをくれ~
【11.16】 URL // 甚八 #- [編集] []
>涼くん

イヒヒww
気合十分っしょ♪
これで相手のテンションも急上昇だぜっ!
なんて妙なテンションで乗り込んだんですけど
これが吉と出るか凶と出るか…ww

そんな事よりも『なんちゃってS男』の方が問題w

まぁ、演技してる間にいつの間にか…って事もあるし
とりあえずノリよくってのが…ねっ♪

>甚八ちゃん

どうしましょう。
カテゴリー新設して『一志の大冒険』とかにしちゃおうかww

甚八くんはプレイとしてはあんまり興味ないんや。
でも、Sのスイッチを踏んでしまうタイプやよ。
嫁さんがそうやしww

俺もSMの良さをわかってる訳ちゃうんよ。
妄想が膨らみまくってるって感じw
でも、興味津々なのよねぇ…(汗

ってか、次回はドキドキの展開っすよ。
(なににドキドキできたかは報告待ってますw)
【11.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
おパンツはいてないんだ~
やる気十分!
kikiだったらコイツやる気だな!って興奮するな~(*^_^*)

でも、一緒に歩かないってどういうことなんだろう・・・?

後ろから来られるのも初対面で怖い気がするんですが。
この先が不安と期待です。
【11.17】 URL // kiki #- [編集] []
>kikiちゃん

でしょでしょww
もう、ノーパン決めた時点でデニムが穿き難かったっすから
一人で大興奮ですって(笑)

なんだかね、すごく心配性の人だったみたいでして
しかもかなりひと目を気にする人でした。

さてさて、どんな展開になりますやらww
やっぱり不安の方が大きいよねぇ(汗
【11.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/310-828c97a1
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2