30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
SMする?
結果的には物足らないものになってしまいましたが
やりたかった3Pをする機会に出会えました。
またチャンスがあったらやりたいですね。
今度はホテルでじっくりと…(笑)

で、他にも叶えたいプレイってのがあって、それは…



『SM』

やっぱりって感じっすか?(汗

結構昔から興味ある分野だったりします。
ケツに興味を持ったきっかけのエロマンガが
女性にケツを開発されるってマンガだったりしましたしね(汗

でも、やっぱり難しいじゃないですか。

お互いの信頼関係があってこそって感じですし
まず自分の望むプレイと相手のできるプレイが合ってるか
ってのが重要ですよね。

ノブとの関係では自分のSの部分に気付かされた訳ですが
でも、希望はMだったりします。
どっちもやってみたいって希望はあるんで
SMをリバーシブルにやってるカップルはほんとに羨ましいw

いつも使ってる掲示板で募集があった時にメールした事もあるんですよね。
ちょっと年下だったからおそるおそるって感じで…(汗
その時は全然ダメだったんです。

とりあえず写メ送って来いの一点張りだったんですよ。
ちょっとメールの雰囲気も信用できない感じだったんで
『時間と場所を指定してそこに待ってるから見に来てくれれば…』
って条件を出したんですけどダメでした。

最後には罵詈雑言のメールがやってきたので
結果的には会わずにすんでよかったなぁって感じでした。


でも懲りない僕がとった行動はSMサイトへの登録♪

SM系の自己紹介サイトがあるんですよ。
(知りたい人は個別に教えますよww)
で、そこに登録したんです。
県別に検索できるんですけど意外とこんな田舎にも登録してる人いるし♪

で、新規登録して「あしあと」機能があるんで
片っ端から閲覧してあしあと付けまくってその日は終了。
気になる人が何人かいたから、今度メールでもしようって思っていたんです。

そしたら、翌日くらいにメールがやって来た♪
しかもプロフ・プレイ内容ともに気になってた人から…。

うっひょ~って感じでメールのやり取り開始。
写メもちょっと渋っていたら向こうから送ってきてくれるし
こりゃイイ感じやんって事で、早速会う段取りww

野外好きって書いてあったし
一度試してみたい場所があったもんで、そこで会う事にしたんです。

その場所はちょっと高台で、市内が見える感じで
近くの工場の明かりで意外に明るくて
でも、そこに辿り着くまでは暗いからウォーキングのコースにはなりえなくて
って感じで絶好の野外ポイント♪

で、そこの駐車場で待ち合わせることに…。

指定時間のちょっと前に着いた僕はライトを消して相手を待つ。
当然と言っちゃ当然なんだけど、車が一台も止まってない駐車場に
エンジンをつけた車が一台。

(メッチャ フシゼン デスヨネw)

そこに相手らしき車が入ってきた。
その車は僕と同じ列の2台空けた所に止まる。

(ドキドキ…)

早速メールを送る。
『今入ってこられた車ですか?』

携帯の着信ランプが光ったのが見えた。
その携帯を手にとって携帯を開ける。

携帯の明かりで相手の顔がほのかに照らし出される。


相手がこっちを見た。

どうやら間違いないっ。


(続く…)


ランキングに参加しています。

ブログランキング

また一志さんのゼツミョーな語り口に誘われて
まるで自分が待ち合わせてるような、動悸みたいな心地よい高揚感みたいな。
場所もムードもバッちし
期待大ー!!
【11.13】 URL // kanon #- [編集] []
リバSM?アリエナイです!!
昨日のご主人さまは、今日の奴隷…。
恋人同士でも、そう容易く見せられない深い部分を曝け出す訳だから、ナンチャッテSMなら楽しめるかもしれないけど…、本格的なら、役割ははっきり決めて…てか、本能的に決まってると思うけど。こころから尊敬できるご主人さまに、飴と鞭で調教してもらえば、スッキリしますよ♪
【11.13】 URL // 涼 #- [編集] []
バッハのコンチェルトを聴きながらブログサーフィンしていたら(そんな表現を使うかは激しく疑問)踊るSMの文字。
遂に、遂にやっちゃうんですかっ!
俺もまだ足を踏み入れた事のない領域へ行くんですね。


ってかこのシリーズ、ホント期待大ですっ!
未知の領域へ一志さんの案内で…。感動的やぁ~!
【11.13】 URL // やっし #- [編集] []
前に付き合ってた人とはリバーシブルでしたね!
kikiがMだったりSだったり(*^_^*)
でもkikiは基本はMですな!

Mの方がやっぱり心も体も気持ちいいです(^_^)
もっと!ってかんじになっちゃいますよね~

信頼関係がないと本当にSMはダメですね。
無理矢理は禁物なり~
【11.14】 URL // kiki #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.14】 // # [編集] []
一志さんの、飽くなき探求心と行動力・・・
頭が下がる思いです<(_ _)>

うふふ・・・また楽しみが増えました(笑)
ありがたい、ありがたい・・・・・(-人-)
【11.14】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
>kanonさん

えへへ♪
そうやって褒めて貰えると嬉しいです。

なんとか、その場のドキドキ感が伝わらないかなぁって思って
書いていたので、『やったね』って感じです。

ひと気のない駐車場。
車のBGMも小さくして、聞こえてくるエンジン音。
初めての待ち合わせでの、待ってる時間ってのは
これから始まるプレイに対する期待感でいっぱいっすよねw

>涼くん

リバってありえない?
うむぅぅ…。
確かにきっちりとした主従関係を結べた上で…てのが理想だけど
なかなかそうはいかないやん。

それならナンチャッテでも、その場のノリと雰囲気で
楽しめたらなぁって感じでいるんですけどね。

本格的にするには、やっぱりきっちりと役割を決めた方が良さそうだね。
調教って言葉にはやっぱり憧れがあったりするから
僕も”M”の血の方が強い気がするんだよね。

>やっしくん

バッハのコンチェルトを聴きながらってとこがカッコイイ♪
またいつもの懐メロかと思ったりしてましたww

遂に!!!
って大げさな映画の宣伝のようになっちゃってますが
なんだか、最近のエントリの書き方からしても
なんとな~~~く。って予感しちゃったりしない?(笑)

未踏の地なんで恐る恐る進む事になります。(色んな意味でw
道案内はちゃんとしますから、しっかりついてきてよ。
振り向いたら誰もいなかったとか、勘弁やからww

>kikiちゃん

そうだね、kikiちゃんはうまく入れ替わってたよね。

どっちかの基本スタイルは持ちつつ
お互いの気分とその場の流れで変化できる。
そんなプレイができる相手が欲しいものです。

確かに”M”の方が、気持ちいいんだろうなって思うけど
最近は”S”でも十分気持ちいいんじゃないかって思ってたりします。
相手に信頼されて任されるってのもよくなぁい?

無理矢理ってシチュエーションに憧れた時期もあったけど
やっぱりもういいやww

>秘密メッセージさん

うおぉぉ…久しぶりです。
メッセでは何度か見かけたのですが
他の人とチャットをしてたので声をかけれずじまいでした。
また、時間をみつけてチャットをしたいものです。

さて、質問の件です僕が使ったサイトは
残念ながら♂×♂専用のサイトでした。
若干女装の方もいらっしゃるようではありますがね…(汗

毎日覗いてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

>プクママさん

飽くなき探究心と行動力って書くとすごい感じがしますが
全然たいした事なくって、欲望のままにズルズルと歩いてるだけっすからww

でも、こうやって楽しみにしてもらえると経験したかいがあるってもんです。
かと言って、体験取材って訳にはいかないっすからね。

今回は濃厚でいくのか…ボヤキでくるのか…
先を読みつつ楽しみに待っててくださいね。
【11.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.15】 // # [編集] []
すっかり忘れてました。
コメントはそっちの記事に付けておいたので
時間ができたら読んで下さいね。
【11.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/309-eba97873
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2