30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
相性悪いのか…
彼から来たメールには
『この前行った銭湯にまた行かない?』
の文字

その日はタイミング悪く早く仕事が終わってたので
銭湯に入ってるさなかのメール

とりあえず大急ぎで身体を洗って
再度メール

待ち合わせの時間が返ってきた




その時間に合わせてキレイにして・・・

(ナニ キタイ シテンダカ)

(タチかウケかも カクニンシテナイノニ・・・)

待ち合わせ時間のチョット前に彼から再度メール
どうやら彼は自宅に招待してくれるらしい

(ドウシマショウ・・・)

悩んだってしょうがないので
指定の場所に移動

コンビニで飲み物をゲットして彼待ち

どうやら自宅から近くらしくメールしてから
1分と経たずに彼がやってきた

彼の車の後について移動
彼の自宅はかなりこじゃれた感じの1軒家
しかもリビングにはいくつもの高価な電化製品が・・・

(オッカネモチィ~)

彼は何も聞かずに映画のDVDをセットし始めた
日本映画でした・・・

(シカモ ジダイゲキ)

主演の男優は
たま~に似てるって言われる人でした

彼もそう思ったのか・・・

(キキマセンデシタケド)

リビングに敷いたホットカーペットに寝そべり
仲良く映画を観る二人

時折彼を見るものの映画に夢中

小説のように
『見つめ合う二人は映画そっちのけで・・・』
と言うわけにはいきませんでした

でもやりたい気持ちが満タンの僕は行動開始

映画に夢中になってるハズの彼が
うつらうつらし始めたのきっかけに
彼の手に触れてみる

すると「ピクッ」として彼が目を覚ました

映画を観ながら彼の手のひらを愛撫してみる
すると
彼も同じように僕の手のひらの中で指が動き回る

感じさせられるのは僕の方

先手を取られるのは悔しかったので
次々と違う場所を攻めてみる

「試してみます?」の場所も
そしてチクビも・・・

成功したのはチクビ

(ッテコトハ ウケナノカ)

「そうなら今日はタチりまくってやるぜぃ」
と心に誓って攻撃続行

常に先手をとってるはずなんだけど
すぐにお返しがやってきて
結局どっちが感じてるかって言うと
やっぱり僕

それでも先手を取りたい僕は
彼のズボンに手を掛ける

いつもよりカナリのローペース
「こんなのもアリだよね」
って言い聞かせつつ
彼のパンツに手を掛けたとこで
衝撃告白!


「彼氏さんに悪いからこれ以上はナシねっ」


おーーーーーいっ!

そりゃないぜぃ
チンポはビンビンなのに
ガックリ肩を落とした僕に
「やっぱり良くないと思うんだよね」
って駄目押し

(ナンデ サソッテ クレタンダヨゥ)

もしかして暇な週末の夜の暇つぶし・・・

しょぼくれてしまっている僕を
腕枕しながら後ろから抱きしめてくれる彼

このタイミングで一番好きな体勢に持ち込まれても
困っちゃうよね

ねむくなっちゃったんで
大好きな体勢のまま眠りにつかせてもらいました


やっぱり何事もなく朝をむかえてしまい
スゴスゴと仕事に出かけた訳ですが
次に彼から誘いがあったらどうしよう

やっぱりエッチできないのは寂しいし
彼氏がいる限りはエッチはなさそうだし

って事で初の『オトモダチ』ゲット
という事で仲良くさせていただく方向で・・・

もしかしたら彼は最初からそのつもりだったのかも・・・

なんてこったい


【2005.10.26】 エロ // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
そのsituationでも
お泊りしちゃう一志クン
かなりイイ人・・・ぽいねぇ(笑)

で、で
そのジダイゲキの主演は誰だったの?
オナニーグッズにクワエたいな~ぁ
【10.26】 URL // たかし #- [編集] []
激似ってわけじゃないんですよ
過去三回くらい言われた事があるだけでして、僕的には本人に申し訳ない気持ちで一杯なんすけどね

Hint①歌舞伎系
Hint②車のCMに出てる
Hint③今年結婚した
で、わかります?
【10.26】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []

わかった~ぁ
Shidouクンだよね
マジ、タイプ!

どうしよう・・・
一志クンに夢中になっちゃいそうで(笑)


そうそう
Shidouクンって
81kg級の小野卓志にも似ていると思うんだけど

いかが?
【10.26】 URL // たかし #- [編集] []
僕が初めて見た時は平○堅に似てるって思ったんですが
そー言われるとそんな気もしますね。
世界柔道の小野くんはかっこよかったっすよね

うっかり露天風呂で見とれてしまうくらい…
(笑)
【10.27】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
彼氏がって・・。
そーいうーことは最初に言ってくれ
って話だよね。ふうん。。
あっ、もしかして「彼氏いてもいいんです。あなたのこと好きなんです。
抱いてくださいっ。」とか言わせたいタイプだったとか。魔性の男系(笑。

あの人に似てるのかぁ。俺は黒くてしなやかなのも好きだけど、あーゆー、白くて『つるん』てしたのも、大好きかも。うん!。
【10.27】 URL // 蓮 #- [編集] []
魔性の男系って…
喜んでいーのやら悪いのやら…

職場の女の子には一志さんってその気にさせといてほったらかしにするヒドイ男
って良く言われてたのを思い出した…
だってねぇ、仲良くしてれば仕事上楽になるし…
でも興味ないし…
って感じだったから、そー思われてもしょーがないよね
【10.27】 URL // 一志 #/Xl73dp2 [編集] []
据膳食わぬは男の恥だっつうのっ!!

そこまでいって やめても彼氏はやった☆
とは思わんっつぅの!!

あぁ教育したい 性教育したい!!

教員資格とる!!
  
【10.26】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
もうすでに性教育の教員資格は持ってるでしょww
彼の教育をする前に俺を生徒にしちゃって下さいよ。

しかし、教員免許取ってどうやって教えるのさぁ。
やっぱり保健室で実技教育がメインなんかな?(笑)
【10.31】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/77-bf1dd4ac
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2