30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
試してみます?
昨日は後輩とその同僚と普通のスナックで呑みまくってきたんだ
その場のノリで下ネタトークをしまくってきたんだけど
ノンケのフリをしてる僕としてはトークの内容は
対女性バージョンに置き換えて話をするんだ

後輩にしてみるとマジメ一辺倒だと思っていた僕のイメージが
180度変わってしまうような大胆告白の連続だったらしい

まぁ、ほんとは対男性のSEXを置き換えての話だし
僕のことはストレートのだと思ってるんだからショウガナイヨネ
でも、奴とは良く呑みに行くんだけど
店の女の子とあまりにも話さないもんだから
冗談交じりで、僕の事を「ゲイ」って言うわけよ
その度に、内心かなりドキドキしながら
「なに言っとんねん!」ってつっこんで、笑い話にするんだ
(洒落になんないので今後はやめてよねん)

んで、今日はその時に出たSEXの攻め方の話




「相手を愛撫する時にどんな攻め方をする?」
って話になって、みんなそれぞれ必殺技みたいのを持ってて
スナックの女の子にはどうやって攻められたか…
って事で話をしてたんだ
その中で試してみたい攻め方があったわけよ

それは、「相手の腕を愛撫する」なんだけど
腕はやった事なかったんでかなりびっくりでした
(肩とか指はあるんだけどねぇ)

どうやってやるかって言うと
腕の内側を
①触るか触らないかのタッチで撫でる
②舌で触るか触らないかのタッチで舐める
③やわ噛みをしながら移動する
って事のようなんです

「うそだぁ!ほんまに気持ち良いんか?」
って言う僕に、
「じゃぁ、試してあげるよ」
と、その場でやられてしまった僕は
「!!!!」
危うくあえぎ声が出てしまうとこでした

ほんとに気持ち良いんで
次は実践での報告する事にします…

【2005.09.27】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
連続でレス申し訳ないと思ったんですが、腕・・・ 今度試します!
男性の体は男性が分かるんですよね。あたしはそう思ってます
あっ、相手の耳を手のひらでふさいで ディープキスしてみたことありますか? もしなかったらkiki的にはお薦めなんですが。
ダメだったらごめんなさい <m(__)m>
【09.28】 URL // kiki #- [編集] []
音が聞こえなくなってる中でやると
感覚が高まって、感じやすくなるみたいですね。
自分がやられたわけじゃなくって
人づてできいて試してみたことがあります。

その時は相手があんまり感じなかったみたいなんで
それ以後やった事がなかったんだけど
今度はSFにお願いしてやってもらってみます。

ん~。想像しただけで、ぞくぞくしてきたっ!

何事も楽しまなきゃねっ!
【09.28】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
 ①②③のうちのどれをその場でされたんですか?

 ところで、見えない状況はどうですか?わたくし、される側に回るときは目を閉じることが多いものですから。余談ですか、歯医者さんに行っても、髪を切ってもらうときでも、そおなの。
【09.28】 URL // キッカ #- [編集] []
キッカさん、コメントありがとうございます

スナックでされたのは①だけでした
(残念ながら…と言うべきか)
それでも身もだえしちゃう僕の身体って反応良すぎです

見えない状況に関しては
僕もキッカさんのようにエッチの最中は目を閉じる事が多かったんです
でも、最近は相手の顔を見る事が多いかな
だって、気持ち良さそうにしてる顔ってそそられない?

でも、強制的に見えなくされるのはやってみたいかも
特に愛撫されてる時はどこ触られるかわからないとこが
めっちゃ感じそうだしね

歯医者さんは僕も目を閉じます
だって、女医さんと目が合うのがなんか気まずいので…
美容院ではずーっとしゃべってます。
夫婦でお友達のとこで切ってもらってるもんで


【09.29】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
サンドペーパーで 乳首をガシガシってどう?w
【10.26】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
これ以上チクビがデカくなると嫌なのでやめときますww
できればもう少しソフトにして欲しいなぁ…
あっ、でも、歯でカプってされるのは好きだよ♪
【10.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/45-5e45cf87
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2