30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ビデオBOX(前編)
そんな欲求不満な夜を過ごしてしまったんで
溜まる性欲のはけ口を求めて掲示板を漁ってみる

そんな日に限っていい感じの書き込みもないやん

しかも今日の仕事先は大好きなSFのMさんとは
全く逆の方向でとてもじゃないけど会いには行けそうもない

「さてどうしようかと」
息子に聞いてみると
『久しぶりにビデオボックス行ってみたら』
って言い出した(笑)

それならと掲示板に書き込み…

(だってさっ、あんまり流行ってないから
 書き込みしないと一人ぼっちとかありえるんだもん)




「3時間前に書き込めば誰か来るだろう」
って安易な考えだったけど、大正解
2人から書き込みがあった

「これなら大丈夫。あとは仕事を終わらせるだけ」
と、仕事を進めるものの、なかなか終わらない

(ソンナモンダヨネ)

急いで片付けたものの、約束の時間からは
すでに1時間経過…

「自分で書き込んだわけだし、とりあえず行ってみよう」
って事で出発

(ダレモ イナカッタラ エロビ デ オナニーネ)

ムスコに言い聞かせ終わったとこで到着したものの
従業員の車しかないじゃん!

『それでも良いっ!』
ってムスコが言うもんだから入場

案の定誰もいない

orz

やる気のない店のオヤヂは誰かと電話中

(ハナシゴエデ シュウチュウ デキナイジャン)

しかも、テレビデオの調子も悪い
「ムスコよ、どうする…帰るかい?」
そんな問いかけに
『もう少し待ってみようよ』

1本目のビデオが観るに堪えなかったんで
2本目に交換したら画像が良くなってきた

(テープガ ノビテイタンカナ?)

ムスコの発射準備が整った頃、誰かが来た!
しかも立て続けにもう一人

(ムスコヨ イイ カン シテンジャン)

ありがたいことに店のオヤヂは
僕の両側に入室させてくれたらしい
入ってきた二人から同時にアピールされ
テンテコマイ

待ってた甲斐があったってもんです

左の部屋にスレンダーな身体の若い子
右の部屋にガッチリした身体のデカチンのあんちゃん
若い方が色々尽くしてくれそうな雰囲気だったけど
やっぱりデカチンに惹かれてしまう

あんちゃんから「通路でやらない?」の手紙


(続く…)
【2005.10.27】 エロ // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
シゴトがカタイんで、イジゲン空間たのしく拝見いたしております。またきまーす。
【10.27】 URL // ダテンシ #- [編集] []
へぇ~、そうなんだ
異次元空間って表現嬉しいなぁ。
少しでも普段の生活を忘れる事ができる時間のお役に立ててるなら幸いです

コメントも励みになるんで一言でいーんで書いてって下さいね
またお待ちしてます
【10.28】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []

いい勘してるムスコがいてうらやましいなぁ
俺もテンテコマイしてみた~い
スレンダーの若者もすてがたいね

クソ!
【10.28】 URL // たかし #- [編集] []
ビデボもヤリ部屋もその日の運次第っすからねぇ
運の悪い日には行かないに限りますよね
【10.28】 URL // 一志 #/Xl73dp2 [編集] []
一志さんのムスコ話せるんだ。いいなあ(笑。俺のムスコは言葉が通じないのかちっとも言うこと聞きません。有り得ない時に踊り出したり、肝心な時に昼寝してたり‥(笑。それにしても続きの展開が、興味深々です!
【10.29】 URL // レン #- [編集] []
僕のムスコはどこで習ってきたのか
鬼太郎の妖怪アンテナか、はたまた
昆虫の触角のよーな活躍を時折致します
でも最近は持久力不足のよーでして
気まぐれな時が増えてきました(笑)
高地トレーニングでもしてきますかね…
【10.29】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
両方の穴から出てきたら
マジックハンドを使えば便利っすよw
【10.26】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
うははw
それナイスアイデア♪

初めてビデボに入った時に思ったのは
壁から突き出されたナニが「マジカルバナナ」(笑)
【10.31】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/78-fd4ed9d5
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2