30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
仮面の下はバリウケ
「あれ?いつのまに4月になったんやろか」
と気付いた頃には、すでにエイプリルフールも終わり
2日になってるんですけど…(汗

慌しい月末が終わったと思ったらこれだもん。
このまま今週末のお祭り騒ぎが終われば
GWまではゆっくりできるはずなんですけどねぇ。

今までは、多少の記事のストックもあったんで
書けない時も、アップはできたんですけど
ストックなんか、とっくに切れてる今の状況では
ほんと時間が空かないと、書けません(涙

エロの記事って、その時の気分にまで
気持ちを持っていくのに、時間がかかるんで
『おっ・・・時間空いたやん。さて、続きを書くか』
って訳にいかないんですよ。

そこら辺を上手くスイッチのオンオフができれば
ネタはあるんで、書けるんだけどなぁ・・・
と思いつつ、休憩中にタバコをふかしてたりします。

で、今書いてる『モードはバリタチ兄貴系』の話。
実は、11月くらいに前振りしてたりするんですけど
「あぁ・・・あれか」って思ってもらえたら
めっちゃ喜びますw


しかし、なんでまた、あの日はあのバリウケのスレッドに
レスをしちゃったのか・・・。

きっと、色々あって、溜まってたんだろうなぁとは思いますが、
もう数ヶ月も前の事なんですっかり忘れちゃってます。
セクフレとの約束がキャンセルになってしまって
せっかくその約束に合わせて数日前から
抜かずに溜めていたんじゃないかとw

そうそう、今回のど”M"のバリウケくん。
この前パチンコ屋で隣り合わせになりました。
『どこかで見たことある顔なんだけどなぁ・・・』
と思い始めてから数時間後、
なかなか当たらず暇だったもんで
いつもの掲示板を見てたら、彼のカキコミがあったんです。

『あぁ・・・いつもの彼かぁ』
と、スルーして、ふと彼の顔が目に入って
「あわわわ・・・」
と思い出した訳です(笑)

どんだけ記憶力が悪いねんって感じですが
彼への記憶はすごく深い所に片付けたんです、きっとw

そんな彼が俺の事を気付いていたのかどうかは不明ですが
その日は俺より勝ってたので、それが悔しいw

パチンコ屋でやっちゃった相手と会うのは
初めてだったもんで、めっちゃ焦りましたね。
やっぱり、パチンコは知り合いとは会いたくない場所です。


さてさて、今度こそ、本編書きますんで(汗
またねん♪


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
パチンコで隣り合わせなんてそんなことあるんだぁ!
そりゃビックリしますね。
いやまあパチンコじゃなくても、バス停でも喫茶店でも驚くだろうけど、なんか一志サンの場合、パチンコの時のキャラって言うのがありそうな感じですから。
いくつもの顔を持ってるうちの一つでね。
先方より勝ってたらまた違う展開が…?なさそうだけどね。

ストックなくなっちゃったなら余計のんびり行きましょうね~。
【04.02】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
ああ~ん、そんなに気をもたせるんなら、バリSモードの一志さんを襲っちゃうぞ~^^SがSにやられるのも新しい世界が広がる?かもっすね^^
待ってます!!(続きのことですよ^^)
【04.03】 URL // しょう #- [編集] []
へー おもしろいですね...w でも やっぱ 本人だと焦りそうですね(^^)
【04.04】 URL // マル #- [編集] []
>tomaさん

そ、そうなんすよ。
なんだかんだと多くの人とエッチしてますが
意外にも会わないもんで、それが当たり前って思ってたら
今回の出会いでしょ、めっちゃびっくりでしたw

tomaさんの言うように、キャラって確かにあって
パチンコ屋に行くときは、普段の友好的な俺じゃなくって
完全に周りとシャットアウトしてるような感じなんで
(1人になりたいからパチンコ屋に行くってのもあるしw)
マジ勘弁って感じですww

ストックに関しては、定期的にアップしようと思うと
いくつか溜めてないと、アップする事が負担になるんで
なるべく溜めておきたかったんですけどね。
仕事が落ち着いてきたら、溜めていきたいものです。

>しょうさん

うははw

きっと俺の事なんで
いくらバリ”S"モードで振舞っていたとしても
襲われた瞬間にバリウケモードに変換しちゃう自信マンマンですww

そんな展開も面白いだろうなぁって思います。
しょうさんの言うように、新しい世界がみえるかも(笑)

>マルさん

えへへw

まさか、こんなところで・・・!!って感じで
しかも、相手がパチンコしながら掲示板にカキコミしてたんで
なおさら、びっくりというか、なんと言うかww

カキコミのレスが伸びていくのを見てる分には
客観的にみれて楽しかったんですけどね。
きっとバレてもどうこうなるとは思わなかったんですけど
やっぱりバレたくないもんですww
【04.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/P9gw9Jaj
【04.04】 URL // 不死鳥 #g45yeIIg [編集] []
>不死鳥さん

俺は、デカマラガチムチヒゲボウズな神様が希望です。
紙切れで繋がる神様って「紙」様じゃないですか。
俺は勘弁です。
【04.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/562-1f09457d
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2