30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
冬から春へ??

『時の経つのは早い』って言うやないですか。
ほんと、『ブログの更新も一日おきに・・・』って思ってるのに
気が付けば、2・3日あっという間に過ぎてる。

問題はわかってるんですよ。
水木と久しぶりの2連休だったんすけど
飲みに行って・・・
パチンコ行って・・・
銭湯行って・・・
パチンコ行って・・・
飲みに行って・・・
なんて事をしてるもんだからですww

パチンコはちょっと前までガンガンCMで流れていた
「春のワルツ」ってパチンコ台で遊んでました♪


『四季シリーズ 冬から春へ・・・』
ってキャッチコピーが何の事なのか
さっぱりわかってなかったんですけど
初めて打ってみてやっとわかりましたw

あれって、韓国ドラマの『冬のソナタ』に続く
シリーズ物って事やったんですね(汗
世間でどれだけ韓国ドラマが流行ってようが
見向きもしなかったってのが、バレバレですww

最近のパチンコ台の傾向そのままに
キャラクターがアタリの絵柄になってるんですけど
よく見てみると、なんだかよく似た日本の芸能人に見えてきます。
藤木直人だったり坂井泉だったり
名前思い出せない漫才師の人だったりww

その中で一番のお気に入りは
⑤の絵柄のフィリップくん♪

心の中で
『キャ~ フィリップ様ぁ~(はぁと』
って感じで、ワイワイと騒ぎながら楽しんでおりましたw

「冬のソナタ」のパチンコ台もあったんですけど
その時は韓国ドラマにハマってる感じのオバサマが
わんさか「ヨンさま~(はぁと」って感じで
台に向かってたんですけど
今回は、そんな事なく、オジサンばっかりですねww

できれば、ガチムチ系の土方系の兄貴なんかが
横に座ってくれてればいいんですけどねぇ(笑)

そんなアニキが好きで打ちそうなパチンコ台があればいいんでしょうけど
脱ぎ系とかグラビア系のパチンコ台にもなかなかおらず
そんなアニキが集まりそうなパチンコ台の開発を心から願うばかりですが
アニキが集まっても、勝てそうもない台には寄り付けないので
これまた難しい所ですねww


ではまた♪
<(_ _)>

(次は例のシリーズの続きをアップ予定ですのでお楽しみにw)

ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2008.03.28】 日常 // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
連休とは珍しい!過労死していないか心配だったのは俺だけじゃないはずw

若いバイトくんとかお風呂連れていってあげたらどうっすか(笑)?
【03.28】 URL // ルート #1IchLG4c [編集] []
お休みがあって、飲みに行ってパチンコ行って飲みに行って銭湯行って…、なんていいじゃないですか~。
いいことです。安心しました。
当たり前だけど人生仕事とブログだけじゃ楽しめないモン。
そりゃー一日おきに更新されてたら読むほうは嬉しいけど、
絶対それって無理だから!
無理は禁物!
というわけでのんびりしましょうよ。
うちの近所はふと気づいたら桜が一斉に咲いていてビックリです。
【03.29】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
最近もっぱらエヴァしか打ってないです・・。

ルパンは入荷初日アホ!!!!!のように
負けたので(´・ω・`)

エヴァもここのとこ12連敗です(ぇ

がんばりましょーぅ(はぁとw
【03.29】 URL // りぇ #- [編集] []
冬から春へ…ってパチンコしないボクでも知ってます。
テレビっ子だから(^^)v

でも、たまに友達に付き合ってパチンコ屋サン行きますよ。
趣向を凝らした色んな台があって面白そうだと思ったけど、全体の雰囲気に馴染めません。
友達はお小遣い稼げる位上手いんだ!って豪語してたけど、あれは技術なんですか?
運じゃないんですか?
なんかよく分かりません…(´ω`)

前から気になっていんですけど、《久しぶりに腰振って金玉軽くなった》ってやつですが、詳細は記事にはしないんですか?
あの時はコメント欄もなかったし…ただの記録だったのかな??

今日から新年度ですね。
新しい上司の下、身体は疲れても心が疲労しない仕事だといいなぁ~って思ってますw
【04.01】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>ルートくん

心配ありがとう。
とりあえず、倒れる事もなく生きておりますが
心底、「倒れたい」って思ってましたw
なかなか人間って丈夫にできているようです(笑)

バイトくんと銭湯かぁ・・・。
そりゃ、若い身体を観察できるって点ではいいけど
他のお客さんの観察がしにくいやんw
めちゃめちゃタイプのバイトくんがいたらそうしますww

>tomaさん

心配していただきありがとう。
なんだかんだと息抜きしてたつもりだったんだけど
やっぱりどこかに溜まってたようで
今回は、なかなか充実した休みでした♪

3月からは環境も変わったので
また今の状況に合わせた、息抜きの方法を探しつつ
イケメンとの出会いも捜していこうと思ってます。

桜は、まだまだつぼみですが、ほんのりと色づいてきて
後は咲くのを待つだけって感じですね。

>りぇちゃん

えぇ・・・そんなにエバ好きとは知らへんかったw
色々と新台は出ていますが、俺のホームのパチ屋には
ちっとも入荷されないんで、がっかりです。

基本的には新台が入って甘い時に打って勝ち逃げってのが
常套手段なんで、後はイベント待ちですww

しっかし、12連敗って(涙
やっぱり難しいもんだよね、パチンコって。

>涼くん

そうなんや。
そんなテレビっこやとは思ってなかったw

パチンコは雰囲気に馴染めないって人多いね。
昔に比べたら今のパチンコ屋はすごく
居心地がよくなってるんだけど、昔に比べて
ってだけで、基本はなんにも変わってないしねw

例の記事についてだけど
勘のいい涼くんなら、とっくに気付いてると思ってたよ。
今回の「モードは・・・」ってのがその詳細だったりします(笑)
お・た・の・し・み・に♪
【04.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
最初の記事の始まりが『1ヶ月前から…』だったから、二月の話かと思って読んでましたw
その彼と『代わりのきく一つのピース』の彼とは別人ですね?
何だかとっても気になっているんですが、もう続きはないのかな…(´ω`゜)
【04.03】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>涼くん

あはw
確かにそう言われれば、そんな風にも読めるよね。

あれは、今回の出来事が起きた時からみて一ヶ月前
って意味だったんだ、紛らわしかったね。

で、今回の彼と「代わりのきく・・・」の彼とは
同一人物ではありませんw

続きかぁ・・・。
まぁ、気が向いたら書く事にします(笑)
【04.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/561-304eb0e2
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2