30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
モードはバリタチ兄貴系4
指定された某公園。
「わかりますか?」と聞かれ
「多分わかると思う」とか返信したけど
実は、一度使った事があったりする場所。

しかし、ここまで使いやすい公園トイレが
次々と出てくるって事は、かなりのヤリ手とみたw

(いや、やりチンかww)
(いやいや、やりケツだろww)

指定されたトイレに到着すると、ヤツもやってきた。
いまさら、車種がばれた所でなにも困らんやろと思うけど
どうやら嫌だったらしく、また動き出した。

「めんどくさいヤツだなぁ」とか思ったけど、
ここまで来てそんな事を理由に中断するなんて
俺のチンポも許すはずがないw

自分の車も移動して、ヤツにメール。
「着いたら、同じように脱いで待っとけよ」
「わかりました」

ヤツが入ったであろうタイミングで
俺もトイレに向かって歩きだす。

『どこどこのトイレの個室にいます。』
とのメールを再確認して、ドアをノックする。

俺より10cmほど低い身長のヤツが
さらに下から見上げるようにしながら少し様子を伺いつつ
でも興奮を隠し切れない目線で俺を見つめる。


「さっきは、悪かったな。どうしても気になって。」

「いえ。僕もちょっと心配だったから、いいですよ。」

「さて・・・と」

「・・・」

「欲しいんだろ」

「(コクリと頷く)」

「ナニが欲しいねん。ん?言ってみな。」

「・・・」

「あんなに掲示板では欲しがってたのに、言えんのか?」

「うっ・・・」

「そこまで欲しくなかったって事か」

「いえ、そ・・・そうじゃないです」

「んじゃ、欲しいって言ってみろ」

「チ・・・・・」

「身体は欲しがっとるように見えるけどなぁ・・・正直になれや」

「うぅ・・・チ、チンポ、欲しいです」

「ふんっ・・・エロいやつやなぁ・・・」

「うぐっ・・・」

「身体に正直にいこうや」

「は、はい」

「ケツはちゃんと洗ってきたんやろなぁ」

「あっ・・・はい。ちゃんと洗ってあります」

「ふぅ~ん。んじゃ、どこにナニが欲しいかちゃんと言ってみな」

「ん~」

「正直に言うまでおあずけやで」

「け、けつに・・・」

「うんうん」

「チンポ欲しいです」

「ちゃんと言えるやんけ。とりあえず、口で味わえや」

「は、はいっ」

便座に腰掛けてた俺の前にヤツがしゃがみこんだ。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
うっ…生殺しや、途中でやめないで

おねが~い、途中はダメ良いところで、これからってところは、早く~ん書いて。
【04.05】 URL // コー #- [編集] []
うむ、みなさん大胆ですなあ。
俺なんて何が欲しいって聞かれても、チンポだなんてよう言えません。
人前でそんな言葉を…ねえ。
まあせいぜい言えても
『愛が欲しい…』
ぐらいかな。

その時、そのトイレに愛はあったのかのう…。
【04.05】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
続きがきになる...ww
次待ってます^^
【04.07】 URL // マル #- [編集] []
いつも不思議なんですが、何でS男は何処に何が欲しいか、具体的に言わせたがるのでしょうか?
はっきり言うまで挿れてくれません(;´∩`)
それにベッドの中では、チンポって言うのが恥ずかしいのも不思議!
恥ずかしいふりすると彼が喜ぶのが分かってるから。ってのもあるけど、やっぱ無意識に立場をわきまえているのかなぁ~なんて考えたりしますw
有り得ないくらい恥ずかしくなるんですよ(*/ω\*)

でも、好きじゃない人には絶対服従が出来ません。
公衆トイレの君は誰に対してもそうなんでしょうが、今回は一志サンで『ラッキー♪』って思ったでしょうね(@゜▽゜@)

(早く続きを…)
【04.07】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
なんで言わせたがるんだろ?僕はあまりそういう趣味無いですけどね。
でも、ちんぽ、って言ってもあまり恥ずかしくないけどなあ???

今月も日本に帰る予定です、今度こそっ!!!
【04.07】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>コーさん

あは…(汗

俺、好きなものは最後に食べる派なんすよね。
なので、たのしみはじっくりと・・・ゆっくりと・・・ww

いやいや、ほんとはがぁ~っと書いて
毎日アップできたらいいんでしょうけど
ちょっと、そんな時間は作れそうにないので
のんびりと例の場所でお付き合い下さいw

>虎くん

ぶははw

でも、そんな事言ってるけど
めっちゃタイプのタチが自分の前に仁王立ちになって
チンポもヘソに付きそうなくらい勃起してる状況で
「ナニが欲しいのか、言ってみろ」
って言われたら、即答するっしょ(笑)

俺がヤツにとって、タイプやったかは不明ですが(きっと違うw)
その場のノリって事で片付けてもらえると嬉しいですw

しかし、あのトイレに「愛」はなかった気がするよ。
せいぜい「紙」くらいかな、あったのはww

>マルさん

どもども♪
気にしてもらえて嬉しいです。

週末にアップの予定だったんですけど
ちょっと忙しかったので、週明けになってしまいました。

さて、マルさんの想像した展開になったんでしょうか?(笑)

>涼くん

ほんとなんででしょうね。
(自分で言っておいてあれですがww)

虐める⇒羞恥心⇒恥ずかしい言葉を言わせる
って流れなのかなぁ・・・。
もっと奥深い気もしますが、わかりませんw

彼のチンポが欲しいって気持ちと
性に対して欲するって事が恥じらいになるのかなぁ。
俺は、恥ずかしいフリしますけどねww
(これもその場のノリ♪)

まぁ、そんなプレイだと思えればできるよ、きっと。
予定調和でベタベタの吉本新喜劇で笑ってしまうのと
どこか似てるのかもしれませんね。

(でも、ヤツは俺に出会えてラッキーとは思ってないと思うw)

>へっぽこさん

確かに、趣味って言ってしまってもいいかもしれませんね。
フェチって言葉でもいいかもしれないけど
なんだろ、俺は条件反射で興奮してしまいます。
そんなエロ系のモノで興奮してたのが
条件反射の下地になってる気がします。

チンポって言うのは恥ずかしくなくても
銭湯でイカホモでタイプのゲイには手を出せます?
恥ずかしいポイントってのも人それぞれなんだと思います。

へっぽこさんがどんな言葉を口にする時に
「恥じらい」を感じるのか知りたい気がしますw

おっ♪また日本に来るんですね。
今度こそヒットするといいですけど・・・。
【04.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
【04.25】 URL // 30代の澤田(工場勤務) #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/563-25c9f2b6
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2