30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
軽さと引き換えに
久しぶりに腰使った。

きんたまは軽くなったけど

腰には鈍い痛さとダルさ。

色々とサムい中

良く頑張った、俺

と、褒めてあげたい(笑)

今朝は快晴でよかった。
【2007.11.20】 エロ // COMMENT(10) // TRACKBACK(0)
きんたま軽い、って表現好きですね。
僕は今かなり重いですけど(笑)
日本はすっかり寒そうですね。素っ裸で汗かいて風邪など引かぬようご自愛ください(笑)
【11.20】 URL // へっぽこ #ADJD0lrw [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.20】 // # [編集] []
寒いのに野外は風邪ひきまふよwww
【11.20】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
きんたまって…きんたま…
なんだかびっくりしましたw

えーと、あのー…
だめだ、後が続かないw
ではでは

【11.20】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
一志くんお元気みたいやなぁ!http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 


久し振りやりたい、しよーかって思っても平日やしーい、深夜だしー。 


エリアボードも今晩ハッとする感じの居ない。 

どうも僕と周りのバイオリズム違うみたいで、 


こんなとき無理して出かけても後悔する感じやけー

家でムラムラしております。 
あーっこんな時自分で処理もありだけど、なんかね、自分じゃ嫌な時ってあるでしょォ! 

まさに今それ!それ~


一志くんがうらやましーな
【11.21】 URL // neji #RmiAqC1M [編集] []
>へっぽこさん

うははw

不思議なモノで、オナニーでは軽さを感じないんですよね。
がっつり・・・って言うか、しっかりsexした時に感じる気がします。

あんまり重いままでいると、袋が伸びてしまうかもしれませんから
ちゃんと放出しましょうね(笑)
でも、なんで??ww

ほんと、寒さが日に日に深まってきてますので
風邪には気をつけなきゃダメですね。
へっぽこさんも気をつけて下さいね。

>秘密メッセージくん

確かに俺っぽくないよね。
それは自分でも気付いてたし
わざとこんな風に書いたって意図もあったよ。

まぁ心境の変化があった訳ではないので
次の記事は今まで通りに戻りますw

ナニがあったのかと興味を持ってもらえたら
記事にしようかなぁって思ってたりもしたんですけどねww

>ルートくん

うははw
良くわかったね(笑)

まぁ完全に野外って訳ではなかったんですけど
屋外のトイレですから、一緒ですねww

相手の温もりを感じる・・・って余裕もなかったんですけど
寒さで足がガクガクしてたので
もしかしたら、思いも寄らぬ気持ちよさが生まれていたかもしれませんww

>虎さん

ぶははw
軽くなったって表現もええけど
すっきりしたでもよかったのかなぁと思います。

こんな直球の表現もたまにはいいっしょ(笑)

寒いときって勃ちが悪くなるんで
『でっきるっかな・・・♪』
って感じだったりしました(笑)

>nejiさん

どもども。
あちらの方、ご無沙汰してて申し訳ありません。
かなり元気にやっております(笑)

掲示板ねぇ。
タイミングが合わない時ってほんとありますよね。
自分で載せて反応がないと更に虚しくなるし・・・。

ササっと自分で抜いちゃうってのもお手軽なんだけど
nejiさんの言うとおり、オナニーって気分じゃない
ってのすごくわかります。
今回も普段だったら、スルーしちゃう書き込みに反応したんですけど
まぁこんな日は1年に1・2度ですねww

なかなか難しいものです。
【11.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
興味がない訳ないじゃないですかぁ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
聞きたいですぅ~m(__)mhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【11.22】 URL // 秘密クン #- [編集] []
>秘密くん

あはw
ありがとう♪

そうやって言ってもらえると嬉しいです。
いつになるかは約束できませんが
ちゃんと書きますので
気長にお待ち下さい。
<(_ _)>
【11.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わたし待つわ~いつまでも待つわ~
でも…ロクロ首になる前に、是非http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【11.23】 URL // 秘密クン #- [編集] []
わかった、わかったw
桜が咲くまでには・・・ね(オイww
【11.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/500-d414eaa7
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2