30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
消せない過去
ゲイの知り合いは、身体の関係がある。

勝手な俺の理論だけど
そんなに大きく的を外してる気もしない。

ゲイバーみたいな場所がなければないほど
sexを目的として出会う可能性が高いですやんw

ゲイの友達と銭湯に行って
「あっ、あの人もゲイやよ」
とかの情報をもらわない限りは
ゲイかどうか見分ける術は肌を重ねす以外には
覗きとかしないとわからない訳ですし(笑)

まぁ、自分の経験法則だったりもするんですけど
とは言え、好感触の人と話している時に
昔やった人と相手も知り合いってのは気まずい。


これまでの話は『リングマラを探せ』から

scene:14『消せない過去』

どんな事やってきたのが気になる人はこちらから↓
『2回戦』
『その展開は初体験』
『やっぱり世間は狭いんだなぁ』
『百戦錬磨』

って感じでやっちゃってる訳で
彼がオジサンの事を知ってれば知ってるほど
そのオジサンと知り合いの俺が
どんな事をやっちゃってるかはわかるはず。

別に子供じゃないんだし
過去のない男を探してるとも思えない訳で
俺が気にしすぎかもしれない。

2人が話を続ける間、そんな事を考えつつ
話に入らないまでも、2人の会話を聞き続ける。

どうやら、オジサンには彼氏ができたらしく
年下の若い彼氏に振り回されているんだ
と言う顔からは、まんざらでもないって様子が見え隠れする。

「彼氏おるのに、物色しとるん?」
と、直球の質問に
「あははw 目の保養やてww」
「チャンスがあれば・・・って思ってるくせにw」
「まぁ・・・そりゃね。でも、最近はさっぱりやわ」
「そうなんや。例の公園の方は?」
「あそこも、使い方の下手なヤツのせいであかんわ」
「なんでよ」
「だってよぉ、ゴムとかティッシュとか片付けずに帰りよるからなぁ」
「そりゃあかんわ」
「おかげで、夜も電気が点きっ放しで、やりにくぅてかなわん」
「やってはいるんやww」
「まぁねw」

例の公園って、俺もオジサンとやった事のある所。
『知っとるよね』って素振りで俺を見てくるんは勘弁。

とか思いつつ、これ以上余計な話にならない事を願う俺に
オジサンから衝撃の一言。


(ソリャナイワ クリティカルヒット ヤテ)


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【おじさんから衝撃の一言】
・・・・・・・・・・http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そりゃあ、ないわhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今すぐ、次書いてhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【01.16】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
だめ、ほんと、すぐ書いてぇ~!!!!
【01.16】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
うーん。衝撃。
さーすーがーは、オジサンっと。
プライベートにせよ、仕事関係にせよ、
ほんとに世の中狭いですわ。
知り合いの知り合いは知り合い?!
 悪いこと でけへんですなあ(^-^)★ 
【01.17】 URL // kanon #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.17】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.18】 // # [編集] []
>涼くん

うははw
しばらくいい子にして待ってて(笑)

>へっぽこさん

イヒヒw
そう簡単にはイかせませんよ(笑)

>kanonさん

やっぱり、年の功ですよね。
ダメもとでも、とりあえず言っておけって感じですもん。
(カナイマセン)

しかし、ほんと世間って狭いっすよね。
特にゲイって言う、ちっちゃいコミュニティーですから
更に狭いです。
知り合いの知り合いは「尻」合いですから(笑)

(ワルイコトハ デキマセン)

>虎くん

サンキュー♪
リンクって自分ではチェックしないから、助かります。
それは感染しないと願いたい…(汗
漏らすのもトコロテンだけにしたいしww

オジさんのセリフなぁ・・・。
結構いい線いってるw
ほぼ答えってのが一つあるよ♪

>秘密メッセージくん

あははw
それは言われたくない…(汗 >メス豚

ウケ狙いでそれを言っちゃうセンスは好きだけど
受けの俺を狙ったセンスとしては勘弁だわww

ほんと「ほっといて」って感じなんだよね。
ま~さ~に、KYって感じでした。
【01.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/533-2441b828
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2