30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
百戦錬磨
相性の良いSFと久しぶりに会ってきました
野外の楽しさも、「2回戦」
掘り合いの良さも「その展開は初体験」「やっぱり世間ってせまいんだなぁ」
教えてくれた
兄貴なんですが、なかなか時間が合わず
やれなかったんですよね

その日もダメモトでメールしたんだけど
返事がこなくて、泣く泣く銭湯で目の保養をしてたんです
銭湯でアピールしてるように見えるおじさまがいたので
その人と
「軽~く扱き合いでもして帰るかな」
なんて思ったんだけど
「もしかしてメール来てるかも」
って思って、携帯を見に行ったら見事にビンゴ!
「10時半にいつもの公園で・・・」
って、もう30分しかないじゃん
大急ぎで身体を洗ってもう一回サウナに入って
なんてしてたら、もうギリギリの時間
サウナで杉村太蔵くんの反省会見なんか
見てる場合じゃなかったよ
(でも、何故か気になるんだよね)
身体を拭くのもそこそこに大急ぎで例のH公園へ・・・



小雨が降っていたんだけど、屋根のあるベンチがあるんで
今日はそこで待っててくれてました
「今日は雨が降ってるから集中できるねっ!」
兄貴の嬉しい一言
複数も楽しいけど、気の合う相棒と二人っきりの方が
実は楽しいかもって思ってる気持ちが通じたのか・・・
しかも、雨は降ってるけど全裸になれない気温じゃなく
汗だくにならない程度のいい温度

少し世間話をして戦闘開始
ひとしきり触りあって
脱ぎ・ぬぎ・ヌギ
お互い全裸になって再開

「久しく抜いてない」って言ってただけあって
今日の兄貴はメッチャ ハイ・テンション

いきなりラッシュかっくらって
イケイケ状態の兄貴に遅れを取るわけにはいかず
僕もラッシュを吸ってテンションアップ

「自分で入れてみろやっ!」
なんて兄貴の一言で一気に駆け上がったテンション

兄貴のはデカイから
しっかりローション塗って
自分のケツにもよ~く塗り込んで
ベンチに座ってる兄貴の上に着陸

騎乗位から自分で入れるのは得意なんだけど
座ってるまま、自分で入れるのは未経験
ちょっと角度を調節するのに苦労しつつ

合体

ラッシュしっかり吸っていたせいか
今日はいきなりぶち込まれても大丈夫

いきなりケツ叩かれた後
立ち上がって後ろからガン掘り
いきなりの高速ストロークに驚いたけど
(ダ・イ・ジョ・ウ・ブ)
「兄貴のは上反りだからバックからは
 そんなにケツのツボにこないし・・・」
なんて余裕かましていたら、全然違う

(ヤバイッテモンジャナカッタヨ)

駆け上ってくる快感にほぼ絶叫状態
気をよくしたらしい兄貴は更にヒートアップ

(ソンナニ タタカレルト イタイノヨー)

ちょっと冷めそうになった時に
体位チェンジ

ベンチに仰向けにさせられて
正常位から再度ガン掘り

これはマジでやばい・・・
「うわぁぁぁ~っ!漏れそう・・・」
そんな僕の気持ちが伝わったのかと思うようなタイミングで
いきなり抜かれた

(どーやら、兄貴もイキそーになったみたい)

息もたえだえなクセにビンビンの僕のイチモツ
そんな息子にいきなりローション攻撃
「まずいって!いっちゃうよぅ」
と思う間もなくいつのまにかゴムが装着されてる
って気が付いた時には兄貴が
僕の上に・・・

「も・し・や・・・」

ズブズブと飲み込まれる僕の息子
肉厚の兄貴のケツに吸い込まれるように
入ってく感覚は病み付きになりそう

「いきなり掘ってもらうのはビックリされるけど
 やっぱりケツも使える俺としては
 欲しい時もあるんだよね。
 一志みたいに気の知れた相手だと
 気兼ねなく突っ込んでもらえるから、いいんだよね」

って終わった後の兄貴の告白

「やっぱり百戦錬磨ってのはこんな兄貴に使うんだなぁ」
なんて妙な関心しつつ

ケツ掘られていきそうになり
ケツ掘っていきそうになり
今日は大忙し

しかしますますヒートアップする兄貴は
今までになく荒っぽい

チクビはちぎられそうになるし
胸は思いっきり握られるし

(その痛みは快感にはなりません・・・残念!!!)

百戦錬磨の兄貴はそこまでされるのが好きなようで
お返しとばかりにやり返したらモダエテルじゃん!

そんな攻撃を食らった兄貴は一気に発射体制
いつもの如く、顔射

「いやーぁ、兄貴!それは溜めすぎだよ・・・」
って言いたくなるくらい大量発射でした
それに負けないぐらい大量にぶちまけた僕・・・
おかげで僕の身体は、マジで精液まみれ

明かりのあんまり届かない所だったからいいものの
ラブホみたく明かりが点けれる所だったら
卒倒してたかも・・・

とりあえず近くのトイレから持ってきた
トイレットペーパーで拭き取ったものの上手く拭き切れず
万一の為にと持ってきてたタオルで拭きました

やっぱり兄貴とやる時は先に風呂に入っても
モッタイナイ
家に帰って再度シャワー浴びましたよ

しかし風呂場で鏡を見たら新たな衝撃が!!!

ちぎれるかと思ったチクビは内出血中
強く揉まれるって言うより握り込まれた胸には
爪の跡とキスマークみたいな跡が・・・

そりゃないぜぃ兄貴!

ちょっと恥ずかしいじゃん
これじゃぁ、銭湯行けないよ

でも、兄貴とのSEXは止められない一志でした


【2005.09.29】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
またきました~
一志さんの(・・・)←心の声がおもしろくて一人笑ってしまいます。
いい兄貴いていいですね。  体の相性って大切ですもん。
あたしはここ何年かでそれを知りました。
これから寒くなっていくのでかぜ引かないようにして下さいね!
野外は厳しくなりそうなんで(^_^;)
【09.30】 URL // kiki #- [編集] []
いつもご来店あざ~っす!
今日は妙なハイテンションでごめんね
相性は重要だよね
女の子とやってた時はそれほど気にしなかったんだけど
男性とやるようになってからかなり気になり始めたんです
やっぱり僕はバイだけどかなりゲイ寄り確定ですね

しかしかなり寒くなり野外はキツクなってきちゃって残念です
でもまだ頑張るよ
頑張ってる話は後日の日記に…(笑)
【10.01】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
うん 行為の後の傷はある種 勲章!
カマキリだって命がけ
傷は勲章ですぞっ 一志殿!!
【10.26】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
まぁね。確かにそう。
身体に残るSEXの痕跡。
ケツのヒリヒリ感だって、感度のあがったチクビだって
そのSEXを思い出すのに重要な手掛かり。
そうやって刻みこまれる感覚は嫌いじゃない。
心に負った傷も勲章になる?
【10.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.23】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/46-9b3bebc6
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2