30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
美味いダシはイケメン?
『リングマラを探せ』シリーズでモヤモヤして下さってるみなさん
ありがとうw
ちょっと箸休めに・・・
(続きは急いで書きますので、お待ち下さい)


この前、初めて『モツ鍋』食べてきた話。

焼肉を食べる時でもホルモンはあんまり食べないので
正直気乗りはしなかったんですが
みんなが行くって言うもんで結構渋々付いて行ったんです。

連れていかれた店はカウンターがあるこじんまりとした店。
ちゃんこ屋みたいな感じだと思っていたもんで
『へっ?居酒屋やん・・・』
って感じでまずびっくり。

『へぇ・・・こんな感じなのに鍋を食べれるんだ・・・』
と思いながら、店内をキョロキョロ。

店内に漂う匂いを嗅ぎたい所だけど
俺たちが最初のお客だったので、それはできないので
そうなるとまずチェックするのは、もちろん・・・


店員に決まってます(笑)

短髪ヒゲ普通体型の30代の店長と
『ちょっと天然入ってるっぽい』
さわやか系20前後スリム体型のバイトのおニイちゃん。

『ん~いいダシ出そう♪』

そんな事を考えてるとは知りもしない同僚たちと
テーブル着席。

天然系のおニイちゃんをオーダーで弄りつつ
店長の作る鍋を完食。

「モツ鍋って美味いんだ」
ってのが素直な感想。

キャベツから出る甘みも
ホルモンから出る味も美味かった♪

できたら自分家でも作りだいんですけど
難しいんでしょうかねぇ。

とりあえずイケメンからのダシが出なくても
美味しい作り方を知りたいのですが・・・(笑)


『FC2ブログランキング』
【2008.01.18】 日常 // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
箸休めはいりません!
早く、メインを!!

続きじゃないからガッカリしました(笑)
でも、雪の降る街はもつ鍋最高でしょ?暖まるでしょ?
もつ鍋の出汁って売ってないのかな?
あんなの料理のうちに入りませんよ!材料切って鍋にぶち込めばいいんでしょ?出来ますよ!
(H氏から早速http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が来ましたよ!相変わらずの人でなし扱いに、寛大に接してくれました。その為なのか、スーパー銭湯に行く意志を益々固めた模様http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
【01.18】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
俺もモツ鍋って食べたことないです。
そんなに美味いなら食べてみたい…


店員さんをオーダーで弄くる、か。
一志さんが弄くると書くと、なんだかいやらしく感じるのは気のせいかな。
イメージって怖いですよね(笑)


【01.19】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>涼くん

まぁまぁ…(汗
のんびりお待ち下さいよww

モツ鍋は美味しいんだよとは聞いていたんですけど
今までチャンスがなかったもんで
今回初体験となりました。

確かにモツ鍋のモトとか売ってそうですもんね。
自分で探してみるとします。
さすが主婦ですね。
俺、スーパーなんか何年も行ってないからわかんねww

メールあったんだ。
俺は「いってらっしゃい♪」って思う人だから(笑)

>虎くん

ほんと、ぜひぜひ行ってみて下さい。
最初の印象が大切だと思うので
できれば情報収集して美味しい店にw

店員さんを弄くるって言っても
ちょっとイジワルな事を言ってみたりするくらいっすからねw
セクハラにはなってないはずです。
(オカシイナァ ソンナ イメージ ナイハズナノニww)
【01.19】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/534-9435206b
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2