30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
勝手な判断は賭け

これまでの話は『リングマラを探せ』から

scene:13『勝手な判断は賭け』

一つ問題が片付くと、また新たな問題が現れる。

仕事でもよくある事だし
すべてが順調って方がつまらない
って思えるうちはまだ大丈夫だと思う。



「あっ!」
そんな風に声をあげたのは彼。

それは、俺が浴槽に沈み込むタイミングと同じだった。
『知り合いなんだろうか・・・』
そんな疑問がわいてくる。

結構交友関係が広くて、顔が広いと言っていた彼だから
知り合いって可能性は高い。
だからと言って、俺の知り合いと被らなくてもええやん
って思ってしまう。

ゲイが知り合いって事は身体の関係がある可能性が高い。
特に田舎に行けば行くほどその可能性は高い。
ゲイバーでの顔見知りくらいだったらええのに
って思いつつ、
『俺は知らへん・・・』
って素振りで押し通す作戦を立てる。

いくら顔見知りとは言え
雰囲気よさげに話してる2人の邪魔をするような
『KY』なタイプの人だとは思えない。

そんな判断で話を進めていく。
判断と言うか『賭け』かw


オジサンの登場で中断してしまっていた話に戻し
何もなかったかのように話は弾む。

さて、この後の計画に話を進めていくか・・・
と、話を変えようと思った矢先
何度か俺たちの前を行き来していたオジサンが
俺たちの前で足を止めた。


(マジカヨ・・・)


「こんばんは」
そう声を掛けたのは彼。
「おう。久しぶりやね。」
そう返事をするオジサン。

目線は彼寄りだったから
声を掛けたのは彼だけと思いたい。

ちょっと、不機嫌そうな素振りを
オジサンだけに見えるようにしながら
2人の会話を聞く俺。

『俺とsexした事には触れてくれるなよ』

俺の願いはそれだけ。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
相変わらず、イイトコで続きますねぇ。

スリリングなこのシリーズ、今後のKYオジサンの言動が気になりますね。
一志さんとの関係をバラしてしまうとか、更にリングの彼と一志さんが付き合ってたことまでも...なんてことになったらどうしよう??
【01.14】 URL // 蜜 #- [編集] []
大丈夫ですよー!
バレたらバレたで3P作戦に切り替えればいいし♪
なんて…リングの君への想いはそんな軽いものじゃない…ですよねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あー気になる(゜_゜)(。_。)

エッ?もしかして日記読んでたんですか?のんびりサンだけかと思ってました。土曜日にちょっと衝撃的な事があって、鍵かけて書いちゃえ!って思って…。ちゃんと『これで最後です』って書けば良かったですね…アー、ヘタコイタァ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
本当にお付き合いありがとうございましたm(__)m
【01.14】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
こちらでは初めまして!
ドキュメンタリードラマを見るようでドキドキワクワクして読んでしまいました。
続きがすんげえ気になります!!


kouta kirihara
【01.14】 URL // 耕太 #5e4sZKMs [編集] []
ドキドキする~~~~(>_<)
【01.15】 URL // kiki #- [編集] []
こっちまでハラハラ、ドキドキ...

2月に日本に帰ったら絶対にスーパー銭湯行ってやる!
【01.15】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
なんでsexしたことには触れられたくないんだろうなー
とあれこれ考えてみるのが面白かったりします。

まあ、予想してもあんまり当たらないですけどね。
はらたいらの道はまだまだ遠い。
三択の女王を目指した方がいいかな。
【01.15】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>蜜さん

あははw >イイトコ

書いてる方としては、そんなにスリリングって思ってなかったんですけど
改めて最初から読んでみたら、かなりジェットコースターかもねww

このKYのおじさんとの会話が
思わぬ波風を立ててくれるんですけど
どうなりますやら…(汗

まぁ、俺たちが付き合っていた事は
おじさんは知らないので、その点は安心なんですけどねw

>涼くん

うははw
そんな作戦にしますかw>3P

そりゃ、客観的に考えたらデカマラのバリタチと
リバーシブルなおじさんと俺ですから
やりたくないのかと聞かれたらやりたいに決まってるのですが
その前にリングの彼とsexしたい訳で・・・。

涼くんのHPは毎日チェックしてましたよ。
止める・閉めると書いてるのに、続いてたんだもんww
そんな風に言われると土曜日の内容気になるやん(笑)
もっかい開けない?

>耕太さん

どもども、はじめまして♪
一応URLは書いたものの、来てもらえるとは思ってなかったので
すごい嬉しいです、ありがとうございます。

ドキュメンタリードラマだなんて、褒めすぎです…(汗
少しでもわかりやすく、場面が目に浮かんでもらえたら
って思って書いてるので、頑張って書いた甲斐がありました。

もう少し続きますんで、お付き合いしてもらえると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>kikiちゃん

あはw
そんなドキドキせんでもww

でも、もう少しドキドキしてもらおうかなww
心の準備しといてよ(笑)

>へっぽこさん

更に決意が強くなったみたいですねw

銭湯には流行り廃りがあるみたいなので
今のうちから調査をしとかなきゃいけませんよw

もうどんな武勇伝を作ってくるのか
俺もドキドキしちゃいますが
こんな俺の経験談が少しでも役立ってくれたら・・・
って思いますww

>虎くん

なるほどなぁ・・・。
そう言われるとなんで嫌だったんだろうと考えちゃいました。
自分の事を少しでもきれいに見せたいんだと思います。
「フェラが上手いと、遊んでいると思われる」のが嫌
ってのに似てるかもww

そんな楽しみ方があったのかと
改めて思ってみたりするのですが
そんなに当たらない?(笑)

結構わかりやすい行動パターンだと思うんですけど
目指せ、三択の女王ww
【01.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
ふむふむ。
自分もその気持ちはちょっとあるかな。
あとは逆に、俺が散々遊んできてたのに、相手にはそうじゃないことを願ってたりします。
自分勝手ですよね(笑)

フェラはヘタより上手い方がいいと思うんだけどな~(笑)
これも多分、上の理由と同じなんでしょうね。
相手には遊んでいた過去がないほうが嬉しい、みたいな。

珍しくURLを書いてみました。
でもドキドキするから、めったにしないと思ったりして(笑)
【01.16】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>虎くん

そうなんだよ~。
自分の事は棚にあげちゃうんだよね。

下手なのと上手いのとどっちがいいかと言えば
そりゃ上手い方がいいんだけど
「あぁ・・・こいつは経験ないんだな」
って思われて、鍛えられたいって思いもあるかも。

俺が自分に自信持ってないからなのかなぁ・・・。
(自信持ちすぎて成長を止めたくはないし)

URLはどんどん書けばええやんw
俺は大好きなモノはみんなに教えたい(笑)
【01.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/532-2e731865
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2