30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
一日あたり0.55
ついにここまで来ました。

いや

『来てしまいました』

って方が正しいんかなぁ。


ついに500タイトルになりました。

こうやって振り返るとよくまぁここまで続けてこれたものです。

しかも、700000pvまで…(汗

ほんとひとえに読んでくださる、みなさんのおかげです。

ありがとうございます。

2年半で500タイトルですもんね。

いや~よく書いたもんだと(笑)

自分でそんな風に思ったりもするですが
それを読んで下さってる方もいるって事ですもんね。

それがすごいww


最初はメモのつもりだったんです。
やりまくってる自分の足跡を残しておきたかった。

それが
いつの間にか自分をわかって欲しくなって
友達も欲しくなって
エロい記事で興奮して欲しくなって
たくさんの人に読んで欲しくなって・・・


色んな欲望が混じりながらも
やっぱり書く事が楽しくて
読んでもらえる事が嬉しくて

そんな俺に付き合ってくれる人がいるってのは
ほんと幸せな事だと思ってます。

何度か辞めようかなぁとか思った時もありました。
しばらく休もうかとも思ったりしました。

それでも、毎日見に来てくれる人がいて
カウンターが回っていくのを見てると
いてもたってもいられなくなる。


ノンケの俺と一志の俺。

最初は上手く分離させてたつもりだったけど
いつの間にか存在は大きくなり
一志なしでは俺じゃない気がするようになりました。

でも、こうやって書いてこれた事が
今の自分にとっては大きな財産。

これは間違いのない事実。

そして、こんな俺に付き合って下さってる方がいるのも
紛れもない事実。

この事が、なによりの、俺の財産やと思ってます。


色々あったけど
そして
これからも色々あるとは思うけど
できる限り続けて行こうと思います。


感謝の想いを言葉にしたいんですけど
なんだか上手く言葉にはできません。


ほんとありがとう。

そして

これからもよろしくお願いします。


もしよかったら
せっかくの記念の記事ですし
一言でかまいませんので
コメント欄に足跡残して貰えたら嬉しいです。


よかったら記念のワンクリックもお願いします。

『FC2ブログランキング』
【2007.12.15】 日常 // COMMENT(30) // TRACKBACK(0)
もしかして一番乗り?

おめでとうございます!

すごいね!
記事500って。
一志さんと出会って1年半・・・もなってないか?あれぇ・・・?

色んな事あって書くのも大変な事だってあると思うし、それを続けるってホントにすごいなって思うよ。

これからも一志さんのペースで続けてくれたら嬉しいです(*^^)v
陰ながら応援してます!

これからもよろしくね~♪
【12.15】 URL // Ru~ #TW8YTf9k [編集] []
すごいです。
これからもよろしくお願いします。

覚えてないかもしれませんが、kazです。前にコメントもらってしばらく音信不通だった彼とまた繋がりましたよ。
ありがとうございました。
【12.15】 URL // つばき #mQop/nM. [編集] []
500タイトル書き続けるのは、本当に大変なことですよね。
お疲れ様でした。

これからも、ムリのないペースで更新していただけたら嬉しいです。

いつも、素敵なお話と優しさ溢れるお返事、ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
【12.15】 URL // 蜜 #- [編集] []
本当にご苦労も沢山有った事と思いますお疲れ様です
中でも記憶に残るのは遠距離君との日記ですね
当時自分も遠距離君と付き合っていて一志さんと妙に
オーバーラップして感動したものでした一志さんが彼とラスト迎えた時
自分も丁度同じタイミングで終わりました涙流したものですよ
でもたまにはメールやり取りしてますよ
これからも宜しくお願いします一志さんも無理しないように頑張って下さいね。
【12.15】 URL // よし #- [編集] []
ブログ続けてくれてありがとう!!!
普通に一志さんのファンです。
普通に大好きです。
これからもよろしくね♪
【12.15】 URL // バシ #- [編集] []
寒空の下、ふたご座流星群観てきました☆彡
辞める辞めると言ってたホムペも、今週末には完全閉鎖ですw
惚気る場所がなくなって少し淋しいけど、一志サンはこの場所にずーといて下さいね。
ボクはあまりいい読者じゃないけど、これからも読みに来ます(小石を持って…ウソhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
【12.15】 URL // 涼 #- [編集] []
500タイトルもさることながら、やっぱり続けることの凄さを改めて思います。いろんな事情で終わってしまうブログは案外多いんですよね。
気軽に始められる分気軽に終わらせられるのがブログの良さかもしれないけど、
やっぱり寂しいもん!

でもね、やっぱり例えば恋人が出来たら、続けて行かれなくなるのかもな、なんて思ったりしてます。
そういう場合は当然一志さんの幸せを優先していただくとして、
いや出来れば物わかりの良い恋人を探していただいて、
一緒に続けてもらうとか、
そんな展望で1000タイトルに向かって進んでいって下さい!どこまでも着いていきます。
【12.15】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
おめでとう。ございます
私もずっと読ませていただいています。
毎日楽しみで、覗かない日はありません。

前にコメントさせていただいたときのHNは楓でした。
今は新しいHNで過ごしています。

これからも感じる記事をお待ちしています(*^^*)ポッ
よろしくお願いいたします。
【12.15】 URL // しずる #- [編集] []
毎日・・・一志さんに逢いたくてここにやって来ます

あなたの”かほり”が・・・心地いいのです

色っぽい数々のエピソードも・・・一志さんの気品と知性があってのものですね

時には・・・
後ろからギューっと抱きしめてあげたくなるような可愛さも・・・またたまらないのですよ(失礼)

これからもオッカケますので嫌がらないでちょうだいね(笑)
【12.15】 URL // Kon #- [編集] []
素晴らしい!!

以前、場違いながら「遠恋」の時にコメントに参加させて頂きました
一志さんのお陰で色々見聞を広げさせて貰いました♪

お忙しい中継続と優しさに敬意を評します(^^)
プレッシャーもあまり掛けず楽しく重ねて下さいね☆


因みに夏休み帰国中の彼氏とは数日間の地元恋愛中です(苦笑)

本格帰国な何年先やねん!!
愚痴ってすみませんでした(笑)


【12.15】 URL // モンシェリ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.15】 // # [編集] []
500回ってすごいですよね。
回数も、そして2年半という年月も。


エロいところが魅力。そうじゃないところも魅力。
たまにふと覗かせるアニキっぽい人柄も魅力。


これからも夢中にさせてください。
【12.15】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.16】 // # [編集] []
祝☆ 500タイトル  ✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ
おめでとうございます<(_ _)> 

500・・・もう尊敬の眼差しですわ♪
これからも、一志さんのあんな事やらこんな事をしっかり読ませて頂きます(笑)

でも、お忙しいときは無理せずに・・・d(^-^)ネ!



【12.16】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.16】 // # [編集] []
兄ぃ

コメおくれました。

おめでとうございます♪
いつもお疲れ様、そしてありがとうございます

これからもよろしくねぇ(*´∇`*)
【12.16】 URL // りぇ #- [編集] []
500タイトル!!

俺なんか、自分の意志で始めた日記も半ば放置してる状態だから、ここまで継続できる兄さんのこと、いつもスゲーなと思って読んでます(^^;

時には、
読み手を優しく包みこんだり、
また 時には
激しく心を揺すぶったりする文章で、
これからも俺の心を翻弄しちゃってください(^з^)Chu!

至らない弟ですが、
これからもどうぞよろしく!!

p.s. コメ遅れて、スマソm(__)m

【12.16】 URL // しげる #- [編集] []
覚えてますか?
チャットで一回だけですけど、お邪魔してた耕岳ッス。

コメントは書かない主義で、こっそり見てるタイプでしたが…。
祝500記事ってことで。

一日あたり0.55…。
やってる人数かと思いましたけどね。w

ではでは今後もこっそり見ていますので。
楽しみにしております。
【12.16】 URL // 耕岳 #- [編集] []
☆★新垣結衣の学生時代の写真から

ハ×ハ×シーンまで!!

http://yuigakkyi.blogspot.com/
こんにちはー
そしておめでとうございます祝500回☆
これからも活躍期待してます~(笑)

続けることの困難さもですが、こうやって読者様惹き付ける魅力を持ったままの一志さんでいてくださいね(は~と)
【12.16】 URL // 蓮湖 #- [編集] []
一歩一歩踏みしめて500タイトル…


一本一本握りしめていったい何人の方と…


心の底からめでたいと思います。これからもよろしくw
【12.16】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
コメント遅くなってすみません。
500タイトルおめでとうございます!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
もう「スゴイ!」の一言しか浮かびません(笑)
エッ○な話から 恋の話、日常の話・・・、
つられて泣いたり 笑ったり 怒ったりしました。
平坦な人生なんてないかもしれませんが、これからも楽しいこと見つけて
のんびり自分のペースで書いて行って下さいねo(*^▽^*)o
おめでとう~♪
【12.16】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
いつになく殊勝なエントリに軽く感動してますw

でも書き続けるってすごくパワーのいること。
いつも尊敬してるよ。
あ、恋愛パワーもねw

私も心機一転、がんばろうかなぁ。
【12.17】 URL // 沙羅@携帯 #eHP7HEy2 [編集] []
隠れ読者なんだけど、いい機会なのでコメントしちゃおう。
更新楽しみにしてるんで、ちょっと位間空けてでも続けていってほしいなーなんて思います。また来ますねw
【12.17】 URL // 來 #JalddpaA [編集] []
ぉ兄ちゃんへ ❤

500タイトルおめでとうございます<(_ _)>
小心者のアタシが無い勇気を振り絞ったあの時・・・・・
「あの時」があって 今があります

全ては ぉ兄ちゃんのおかげ・・・(-人-)

これからも

ォジジになっても

ブログ継続日本一(笑)を目指して頑張ってください<(_ _)>


追伸 「たまには遊びにこ~~~~~~い」と
自称オネーサマが言ってますわよ


【12.17】 URL // 汐音 #- [編集] []
ちょうど二年前位、たまたま見付けて読んでから、かなりのエロさと面白さと切なさに、お気に入りに登録してまでいつも読んでます!以前に一度だけコメント書かせて頂いたんですが、記念すべき500タイトルって事で二度目のコメントしました!これからも楽しませて頂きます!
いつもありがとう!
【12.18】 URL // 安do #.TdP4WeM [編集] []
ちょうど二年前位、たまたま見付けて読んでから、かなりのエロさと面白さと切なさに、お気に入りに登録してまでいつも読んでます!以前に一度だけコメント書かせて頂いたんですが、記念すべき500タイトルって事で二度目のコメントしました!これからも楽しませて頂きます!
いつもありがとう!
【12.18】 URL // 安do #.TdP4WeM [編集] []
ちょうど二年前位、たまたま見付けて読んでから、かなりのエロさと面白さに、お気に入りに登録してまでいつも読んでます!以前に一度だけコメント書かせて頂いたんですが、記念すべき500タイトルって事で二度目のコメントしました!これからも楽しませて頂きます!
いつもありがとう!
【12.18】 URL // 安do #.TdP4WeM [編集] []
一志さんの鎖骨に恋してます。いつも、下半身膨らましたり気持ち膨らましたり、楽しみにしていてます。一志さんの文章、すごく心にしみちゃいますよ。これからも楽しみにしてます。
【01.10】 URL // ヨウ #- [編集] []
>ヨウさん

気に入ってもらえてすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

鎖骨に関しては、自分では全く萌えなかったりしますw
痩せてる自分って好きじゃなくって
それが顕著に見える部分だからだと思います。

でも、こうやって褒めてもらえるので
調子に乗って載せてるんですけどね(笑)

俺の文章をそんな風に言ってもらえるなんて思ってないので
すごく照れくさいですね。
なるべく同じ文体にしたいんですけど
結構気持ちの振れで文章の感じも変わってしまうんですよ。

こんな感じでまぁボチボチと更新していきますが
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
【01.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/515-637ffd2b
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2