30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
金属音な野郎系
相変わらずグダグダな性活を送ってます。
一時期に比べたらちょっと落ち着いてきた感もありますが
とてもじゃないけど『休閑期』と呼べはしません。

ちょっと時期が前後してるので
『なにがなにやらわからん』
って言われそうな気もしますが
まぁ、ブログの記事の流れは気にせず読んじゃって下さい。

気持ちの揺らぎに関しては
自分でもあんまりよくわかってないので…w

まぁ、擬似恋愛のつもりがガッツリ心に入ってきて
あたふたしてしまったエッチの後の話です。


僕が相手を気に入らなかった場合と
同じ感じのメールのやりとりだったもので
前述の彼とはそれっきりで
別に気持ちもそれほどモヤモヤしたものが残ってません。
(あくまでも『それほど』なのですが…)

でもいつも通りの仕事のモヤモヤ。
僕を取り巻く生活のモヤモヤ。

それを払拭すべくいつもの掲示板に投稿しようかと
とりあえず書き込みをチェックしてたらナイスな書き込み発見!

『野郎系で熱くサカらないか?こちらガチムチ系
 ノリのいい奴メールくれ』

いいねぇ。
これなら自分の『襲い受け』発動させなくてもよさげw
オラオラ系でがっつり掘り込まれて泣き入れたい。って
自分のMな面も顔を覗かせる。

かなり期待しつつメール送信。
何度かのやり取りの後、待ち合わせ場所に向かう。
今回は大きいショッピングセンターの駐車場。
大体の場所は決めていたものの
ほんとに見付かるのか?と疑問は残る。
とりあえず先に着いたので彼に僕の車を教える。

「もう少しで着きます」
そんなメールは来たものの彼は現れない。
ガセやり取りと疑われてるのか?とも考えてしまう。
「今○○あたりにいます」
って、僕の場所からは200メートルくらい離れた場所。
「僕がそっちに行きます」
とメールを打って車種を聞き出す。

メールの感じからはそんな野郎系な匂いがしないのが
ちょっと心配材料。
でも、彼の車の横に止めて運転席を見たら
短髪ガチムチのアニキ風がこっちを見た!

まじっすか!やりぃ~!

これは期待できそうだ…。
僕の車に乗り込んできた彼とラブホへ向かう。

「こっちで遊ぶ事は少ないんだよね」
お互いの性活を白状してる中で彼が話し始めた。
「東京出張が月1くらいであるし住んでた事もあるから
 こっちで遊ぶより気が楽なんだ」って。

おおっ。やり慣れてるって事っすか?
まさか生でやりまくってヤバ種とかじゃないですよね…。
メールのやり取りの中でちゃんと
『セーフでお願いします』って打っといたから
一応は安心って思っていいのかな。
でも、心配なんで僕がゴムを着けてあげる事にしよう。

そんな事思ってるうちにラブホに到着。

「ちょっとトイレ行ってくるね」
と言い残して彼がトイレに向かう。
しまった。僕も行こうと思ってたのに…。
と、彼が出てくるのを待っていたんだけどなかなか出てこない。
しょんべんにしてはちょっと長くないか?と
余計な事を考えていたらなにやら音が聞こえてきた。

「カチャカチャ…」
そんな音に混じって金属がぶつかる音が聞こえる。
『ん?』
なにやら聞き覚えのある音なんですけど…
でもそれがぶつかりあう音って事は複数装着っすか?

あぁぁぁ…ゾクゾクしてきたよw

(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2006.05.25】 エロ // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
またまたエロさ満載を期待させるシリーズですね。
金属を装着する野郎とは、もしかして仮面ライダー○○、はたまた○○戦隊でしょうか?
連日一志ワールドから目が離せませんね~。
ちなみにおいらのあそこも超合金で出来てます。(ウソ嘘)
【05.26】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
>AAさん

いいですねぇ~、その戦隊モノ。
「ガチムチ戦隊ヤルンジャー」
とかなら涎でまくりです。
いま流行の戦隊モノのヒーローは
チョット華奢すぎて、あんまり萌えなかったりしますw

AAさんの超合金っすか?
僕のはせいぜい形状記憶合金ってとこでしょうか(笑)
【05.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
今までの文面からいくと『金属音』がイメージしないよね。
でもでも、金属音って何?分かんない。(#^.^#)
ぶつかる音ってドコがぶつりあうの?
変身後楽しみ!!
【05.26】 URL // トシ #- [編集] []
>トシさん

えっ!そーですか?
去年の夏頃の記事に登場させたような…させてないようなw
でも、あの付け方は初めて見ました。
いやぁ~、正直痛そうなんですけど。
僕は装着した事ありますが、正直エッチどころではありませんでした。
(その時は一人で実験してたんですけどねw)

どんな変身を遂げたんでしょうねww
【05.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
何だろ~
俺にも想像つかない…
うふっ(笑)
【05.27】 URL // タク #T61DVtR6 [編集] []
実はヘッドギアつけて出てくるとみたw

>熱くサカらないか?

そんな書き込みがしたくて仕方がないw
【05.27】 URL // 宮永 #JalddpaA [編集] []
それって、後付けなんですね♪ いつも装着完了なんだとばかり思ってました(笑。入らなくなってたら困りますね‥。俺なんかすぐ膨張する人だから~(*u_u)
【05.27】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
単にベルトのカチャカチャいう音だったりして…。
自分のベルトがそういうやつだから意外にそうかも、なんて思ったんですが。

リングとベルト、どっちが初心者向きなんでしょうかねぇ?
リングは前に付けてもらったことがあるんですけど。

って、リングとかだと思い込んでるけど外れたらかなり恥ずかしいな~~。
【05.27】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
>タクさん

またまた、そんな純情なふりしちゃってww
ちょっとジャンプしてみて下さいよ。
そのポケットに入ってるモノ当てますから。
大小様々なヤツを揃えてるんじゃないです?

あぁ…気になってしょうがないw
で、タクさんは何個装着派なんですか?

>宮永くん

ヘ・ヘ・ヘッドギアかよっw
僕的には、ピチピチのラグパンの方が萌えるなぁ。
フル装備だったら文句なしです。
でも、前触れなくトイレからその格好で出てきた日にゃあ
さすがの倅も『一瞬』戸惑うと思う。
まぁ、一瞬なんでしょうけどねw

ってか、そんな書き込みがしたいって…
そこはぜひともコントロールして下さい。
万一制御不能になった時には、掲示板に書く前に僕にメール下さいよ。
僕が相手しに行きますからw

>レンさん

僕もそれが好きな人は普段から付けてるのかと思ってました。
確かに膨張してからではまず無理ですからね。
膨張するギリギリのタイミングで付けたんだと思います。
意外と付けてる姿ってまぬけだったりもしますしw

うっかり付けたまま寝ちゃって朝立ちで死ぬ思いをした一志でした。
やっぱり直前が一番だと思いますw

>やっしくん

ベルトかぁ…最初はそうだと思ったんだけど、やっぱり違ってたんだ。
ってか初心者向きじゃないベルトって読んで
ハーネスを思いついちゃうあたりちょっと溜り気味だったりしますw

で、リング装着してみた気分はどうでしたか?
意外とスイッチが深く入るって気もするんだけど
慣れるまではそれどころじゃなく気になっちゃうんだけどね。
でもウケ側にリングってあんまり必要ない気もするんだけどw
【05.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/213-9f85b027
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2