30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
略してTDD
この前仕事場で好みのタイプの話になったんすよ。

話してたのは19歳鉄道フェチIくんとと22歳の社員Mくんの子。

話題の中心は新人で入ってくる事になった女子高生。

僕的には初対面の僕に挨拶もしないような子は

構うのもメンドクサイって感じなんですけど・・・



そんな事は置いといて、話は進む訳です。

Mくん「つか、そろそろ夏も近いけど、お前彼女おらんかったよなぁ」

一志「ほんまやて。どうすんねん。」

Iくん「そんな事言ってもなかなか出会いがねぇ・・・」

一志「なら、今度入った新人はどうよ」

Mくん「そうそう。お前JKがええっていっとったやんw」

一志「ん?JKってなんやねん」

Iくん「えっ?知らないんすか?JKって女子(J)高校生(K)ですよww」

一志「ちょww安易すぎんか・・・(苦笑)」

Mくん「でもお前はJCの方がええんとちゃう?」

Iくん「そんなMさんこそ、JSの方がお好みとかww」

一志「ちょっと待て、もしかして女子中学生と女子小学生の略かい、JCとJSって」

Iくん「そっすよ(笑)」

Mくん「そんな一志さんはどこらがお好みで・・・」

(ソリャモチロン TDD でしょww)とは言えず

一志「とりあえず一回り下まではOKかなぁ・・・」

とだけ言っときました(笑)


いくらなんでも、体育会系(T)男子(D)大学生(D)とは言えない訳でww

まぁGM(ゴーグル・マン)でもええんですけどね(笑)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.07.20】 エロ // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
呼んだ?
体育会系(ある意味Hもスポーツ)
男子(何の役にも立たない♂を持ってる女子よりの男子)
大学生(三流大学)
…そっか、一志サンの好物とは露知らず…早く食べてください!!
てか、僕の彼はまるでGMですよ♪
(酔っ払ってません^^)
【07.20】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.20】 // # [編集] []
 こないだ飲み会の席で,好みのタイプはS(スイマー)K(好青年)ですって言ったら,「アンタ,スイマーったって平泳ぎやクロールで体型が違うのヨッ」と激しくツッコまれました・・・orz

 GMは「ガチムチ」でもありますね?(°▽°)ニヤッ
【07.21】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.21】 // # [編集] []
>涼くん

確かにHもスポーツやからねぇww
それなら俺は現役体育会系リーマンって言っちゃってええのん?(笑)

でも、好物っていうよりは鑑賞用かなぁw
いや、エッチだけならスポーツで鍛えた体力をベースに
たっぷりと掘られたい・・・かもww

つか、彼氏さんってGM系なんや。
へぇ・・・ええのぉ~。
一度お手合わせ願いたいものですww

>秘密メッセージくん

待っててくれたんだね。
ありがとう♪

さて、GKRTって(笑)
まんまやんw
つか、体型になんの共通点もあらへんやんww

まぁ、とりあえず、ビリーん家にキャンプやて。
なんやったら俺ん家で一緒にキャンプ7日間する?(笑)

>Ikuno Hiroshiさん

どもっ、ご無沙汰です。
そして、おかえりなさいませ♪
いつの間にか、なくなって、いつの間にか復活してるんやもん。
めっちゃびっくりしましたってw

それはそうと、SKっすか・・・。
俺も水泳体型は大好きっす。
しかも、水泳体型やったらどれでもええわ♪
(あえて選ぶならクロールかなぁ・・・ww)

そっか、GMってガチムチとも読めますねぇ。
それでもええです♪(笑)

>秘密メッセージさん

うん。そのきっかけは俺も良く覚えてますよ。
すごい縁やなぁ・・・って思いましたから。

で、今回の教えていただいた話。
またまだすごい縁があるんだなぁ・・・とまたまたびっくり。
どうして、TDDなんだろう・・・って
余計な事を考えてしまったりもしてしまいましたが
でも、変更しなくってもww
【07.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
あたしも体育系好きなんですよ~
足が早い人見るとかっこいい~ってなるんですw

でも、細い人が好きって言う矛盾したあたしなんですがね(^_^;)
細い人本当好きなんですよ~
でも、肩幅は欲しいというなんともわがままな子です・・・  反省・・・

でも、大学生がお好みとは初耳でした(笑)
【07.22】 URL // kiki #- [編集] []
>kikiちゃん

あはw
kikiちゃんも好きなんやね♪>体育会系
しかも足が速い人が好きなんや。
なかなか見分けるのは難しそうやけどねww
細いけど肩幅のある人かぁ・・・。
なんだか俺の体型に似てる気がしますけど…(汗
【07.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/435-d65a202a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2