30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
X'mas Present
クリスマスソング

ドコモの携帯からなら上手く聞けました…(汗

どなたか、動画ファイルのアップロードの方法教えていただけると
非常に嬉しいのですが…。

いやいや、下手くそですので、それほど聞く価値があるとも思えませんがww

と、寝ぼけた頭で考え付いたのはここまでやったんですが
いい案が思いついた♪





チャットルームのアップロード機能はどうなのよ。
と試してみたら、これまたイイ感じ♪

クイックタイムがPCに入ってる人はこれで見れます。

チャットルームのアドレスはこちら↓
『Mix Room』

ってか、そこまでして聞いてもらう価値があるとは…(汗



ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.12.24】 エロ // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
…亡霊の様に微かに動いているのは、一志さん…?
すっ素敵な歌声に、目が覚めました…
なんて…嘘♪
一志さんですか?マジで上手いっす!ビックリ仰天(←マイブーム)です!以前、旅行でカラオケ行って、同行者に誉められたって件を思い出しました。それに、甘い声だし…さぞや啼き声も…相手を奮起させる様な切なさで…ヤバィ朝からドキドキしてきた…とにかく素晴らしい♪ありがとうございましたm(__)m
【12.24】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.24】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.24】 // # [編集] []
なんです。
声マニアとも(笑)
特に電話で声を聞くと、
比較的いろいろな情報を得やすい耳を
持っています!!
かなり良いですねぇ、一志さんの声。
素晴らしいクリスマスプレゼントでした。
ありがとー♪
【12.24】 URL // バシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.25】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.25】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.25】 // # [編集] []
思わず「甘ぁ~~~~いっe-266って叫びたくなるような、素敵な歌声ですねw
これはいいもの聴かせていただきました♪
ありがとうございます。(´▽`)てへっw
念願の一志さんの歌声が聞けて 嬉しい限りですw
【12.25】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
最近たて込んでてバタバタです。
で、お久しぶりです。
いつしか、おじゃまさせていただいて
チャットで一志さんとお話できるといいですなあ。

【12.26】 URL // kanon #- [編集] []
久しぶりに一志くんの声が聴けたな♪
またカラオケ行きたいねぇーo(^▽^)o
【12.27】 URL // レン #- [編集] []
>涼くん

あははw
そうそう、俺(笑)

鏡だとはっきり映りすぎちゃうから嫌だなぁって
家中を携帯持ってウロウロした結果
台所のコンロの前がステンレス張りだったので
それに映しながら撮影しました(笑)

さぞやの啼き声の方はどうなんでしょうね…(汗
ご想像にお任せしますww

>秘密メッセージ1号さん

好みって言って貰えて嬉しいです。
個人的にはハスキーな声に憧れるんですけど
ないものねだりですかね…(汗

カラオケで歌ってる声かぁ…。
いつか実現させたいですよね。
その時には必死で練習して、披露しますww

>秘密メッセージ2号さん

色々と気遣ってくれてありがとね。
なんとかアプリケーションをダウンロードして貰えたので
聞いて貰う事ができました。

もう少し、簡単に聞けるとよかったのですが
僕のPCの知識では限界でした。
今度までには、もう少し勉強しておきますね。

>バシさん

声フェチで声マニアのバシさんに褒めてもらえて
なんだか調子に乗っちゃいそうで怖いです…(汗

会った事のない人の声を想像するのも楽しいですが
声だけで、想像するのも結構楽しいですよね。

喜んでもらえてなによりです。
もっと練習してもっともっと上手になりたかったりします。
とは言え、練習場は車の中なんですけどねww

>秘密メッセージ3号さん

せっかくコメントいただいたのに
残念ながら文字化けしちゃってて読めませんでした。
『何処も』の携帯からのコメントでしたが
なんとも残念です。

でも、聞けたのかな?
それならいいんですけど…(汗
【12.28】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>秘密メッセージ4号さん

聞く事できたかなぁ…(汗

PCで聞くには、クイックタイムってアプリケーションが
どうやら必要なようです。
自分のPCにはエロ動画のサンプルを見る為にダウンロードしてたんですよ。
結構有名なソフトだって聞いてたから、大丈夫かと思ってた。

コメントに書いてくれた作戦でもいいよ♪
いつでも送ります。

>秘密メッセージ5号さん

どもっ♪
どうしてるのかなぁ・・・って思ってました。
元気にしてますか?

素敵な声って褒めてくれてありがとう。
自分が納得いくまで何度も録音したので
その苦労が報われました。

声フェチだったんですね。
そんな人に気に入って貰えるなんて光栄です。

でも、アンジェラは…(汗ww

>だびでちゃん

「甘ぁ~~~~いっ」ってww
あんまり自分ではわからないです。

でも、そうそう、この前忘年会で上司とスナックでカラオケしたんですけど
「ふぅ~~ん。その声でだましちゃう訳だ・・・」
って言われちゃいました。
歌声でだませるだなんて、とんでもない話ですよねww

今までそんな事は・・・きっと・・・いや・・・(汗
(ゴソウゾウニ オマカセシマスww)

>kanonさん

色々と準備で忙しいのかなぁ。
職場の方は落ち着きましたか?
仕事が落ち着いても、今度はプライベートの方が・・・
って感じなんでしょうね。

僕も、機会があればチャットしてみたいと思ってました。
なかなかチャンスがないかもしれませんが
なんとかしてお話したいです。

>レンさん

もう、半年以上たっちゃったんですよね。
いつもブログを読んでると、身近にいるような気がしてて
そんな前の話じゃないような気もしちゃってたりします。

また3人で大騒ぎしながらカラオケしたいですね。
もう、正座しては歌いませんからww

あぁ・・・レスを書いてたらカラオケ行きたくなっちゃった。
また2人の歌声も聴きたいです。
今度は何を歌おうかなぁ・・・。
【12.28】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/328-baed25e1
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2