30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
すいません。お先に…
ちょっと話は前後しちゃってるのですが
せっかく書きかけだったのでアップしちゃいますね。

ノブとの3Pの計画に夢中だったあの頃の話
(ってそんな昔じゃないんですけどww)

まぁ、せっかく立てた計画のドタキャンを食らう事2回。
だからってエッチをしなかった訳じゃないんだよねw

えと、でも、一人エッチです。
いわゆる通常業務ww
ええ、メンテナンス(笑)

でも、やっぱり人肌が恋しくなるもんで(汗
うっかり掲示板を覗いたら、面白そうな書き込み発見♪

ってか、このプロフと携帯の機種、そしてこの内容。
間違いなく昔エッチした事ある人。

『イメージプレイ』
『股旅一志の珍棒中(前編)』
『股旅一志の珍棒中(後編)』

の、人です。

こりゃ、溜まりに溜まったモノをぶちまけるには丁度いいって事で
掲示板じゃなく直メールww
掲示板を見てないけど、たまたまって風を装って送信♪

返事は超簡単。
「いいぞ。今日はケツ使えんのか?」
「大丈夫っすよ。溜まってるんでガッツリ掘って下さい」
なんて感じで体育会系のノリで返信ww

それじゃあと、待ち合わせ場所と時間の連絡が入る。
(しっかし、野外好きっすねぇww)


なんの因縁だか、指定された場所はKくんと初めて会った場所。
まぁ、そんな事は気にする事じゃないんですけどねww

ん~、彼と前回会った時は、目隠しして待機って事だったんだけど
今回はどうなるんだろうと、ワクワクしながら車を走らせる。

ジャストの時間で待ち合わせ場所に着くと
柱の影から彼が出てきた。

「おい、今日も目隠ししてやろうか」
どきっ…僕の欲求不満が伝わったんでしょうか(汗

もう、僕の返事は言わなくてもわかってるくらいの感じで
用意周到なタオルが取り出される。
「よ、よろしくお願いします…」
って感じで、彼に身を任せる。

さて、これからどんな攻めが始まるんだろうと
ワクワク、ドキドキして待ってると、彼が僕を抱きしめる。
『おっ、珍しい事してくれるやん♪』
なんて調子のいい事考えていたら
なんだか、びっくりするような展開の事を耳元でささやかれた。




「おい、俺の連れを呼んであるんだ。3Pでもええやろ。」


ちょ、ちょっと…マジっすか!
そんな展開っすか!

「えっ…あっ…マジっすか?」
「なんや、イヤなんか?めっちゃガタイのええ奴やぞ。」

そんなん断る理由なんかないやんww
ウムム…ノブには悪いけど、お先に失礼させてもらっちゃいます。

「い、いや…。ぜ、ぜひお願いします」
「よし。もう、そこに来とるからメールするぞ」

ってな感じで話はとんとん拍子に3Pに…。

ひえぇぇ…どうすんの、この展開。
ってか、もうどうしようもないやんね。
こうなったら腹括ってしっかり楽しみつつ
今後に生かせるよう研究させてもらいますよw



ランキングに参加しています。

ブログランキング

そんな展開になるの~(羨ましい~)
念願(?)の3Pじゃん。
大分溜まっているから、萌えに萌え、”あんなこと”や”こんなこと”がた~くさんヤレルんじゃないの?って、どんなことだよ!
それにしても、一志さんはモテルねぇ。
俺もそっちの街に行こうかなぁ・・・
【10.23】 URL // トシ #- [編集] []
そんな展開になるとはさすが大エログ神!!
なんてねぇ。
3Pなんて最後にやったのはいつだろう…( ̄。 ̄;)

それにしてもホントにモテますねぇ。
きっと俺が同じ事しても断わられますよ。
で、「えぇ~~っ!前にヤッたのにぃ~っ!」ってことで自虐ネタ一丁上がり♪
【10.23】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
あらま~ 意外な展開で3Pですかぁ~

急な展開でもすぐに受け止められる一志さんはやっぱりエッチ(*^_^*)

どうなるのどうなるの?

ドキドキしてきた~(>_<)

一志さんの体験がドンドン増えていく~!
でもやっぱりMがつよいわね!
【10.23】 URL // kiki #- [編集] []
3Pかーw
ウケでマゾで3P。
楽しいだろうなぁぁぁぁ(笑)
でもやっぱ一志さんはMでないとしっくりこないというか
Sな一志さんもかなーり好きなんだけれども
やっぱMな一志さんにはガツーンとくるわけで(ドコガw)
ああ楽しみすぎる展開。
俺も参加してる気分で楽しませてもらいますっっw

【10.24】 URL // 恋児 #- [編集] []
3P・・・気持ちよさ過ぎて昇天しそう・・・(笑)

 とかいって,最近の傾向からして,実はどんでん返しで一志さんが総タチになってたり?
【10.24】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
>トシさん

確かに念願の3Pっすよねww
せめて野外は避けたかったって感じではあるんですけど
まぁ、欲を言ったらきりがないですからね。

トシさんが考えるあんな事やこんな事
ってのがすごく気になるんですけど
さて、どんな展開になるのやらww

「モテ」に関しては、今すごくモテ期だったりします。
(自分で言うなって感じですけどww)
一緒に銭湯に狩りにいきますか?
いくらでも撒き餌になりますよ(笑)

>やっし

大エログ神ってww
そんな神がいるなら、毎日でも拝みますって…
チンコ握りながらだけど(笑)

3Pねぇ。
って、やっしはやった事あるんや!
なんだかその話を聞いてみたい気もしますが…。

モテてるかどうかはよくわかりません。
たまたまの偶然が重なっているだけやと思ってますから…。
あっ、でも、この前もwantedされたんだよね…(汗

>kikiちゃん

意外な展開っしょw

まぁ、対応能力はある方かもしれませんね。
いや…でも、タチが二人やからなんとかなったんかもよ。
ほら、二人のリードに身を任せれば良い訳だしね。

うむぅ…

やっぱりMが強いっすよね。
変にSのスイッチが入ったり
普通のエッチだけをしたりしてると
徐々にMへの欲望が溜まっていくような気がします。
そうじゃなぁ~い?Mのkikiちゃん(笑)

>恋児くん

朝立ちのお手伝い『一志の隙間』へようこそww

>ウケでマゾで3P。
って展開がバレバレなんが自分でも可笑しいw

確かにどっちが自分にしっくりくるのかと言うとMな訳で、
好きな方を選べと言われてもMな訳で
こりゃ、もう、トコトンまでやられてこいって話ですよねw

体育会系のオラオラのノリのアニキに
どこまでついていく事ができるのかがポイントだったりしますww

例えば、うん、例えばだよ…
恋児くんとコンタくんの二人で俺を責めるとしたら
どんな感じになるんやろうね(オイw
むぅぅ・・・続きは夢の中で考えよっと(笑)

>Ikuno Hiroshiさん

ラブホの延長は大好きなくせに
サービス残業で勤務時間延長は嫌いな一志ですww

野外の3Pでどこまで気持ちよくなれるかってのは
なかなか難しい感じだったりもしますが
男3人でラブホに入る事の難しさを考えたら
しょうがないのかもしれません。

まぁ、とことんまでやっちゃう気満々だったりもするので
昇天してピヨれたかどうか…ww

この展開で僕が総タチっすか!
うむぅ…
アニキキャラを啼かせるってのは一度やってみたかったりします(笑)
【10.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
Mのkikiちゃんわかります(*^_^*)
Mの部分がたまる感じ!

kikiは元彼の時もっと攻めてって思いましたもん!

彼は優しくするタイプだったので・・・
なれてない感じもあったのかも(^_^;)

M同士は難しいと勉強しました!
【10.25】 URL // kiki #- [編集] []
なんででしょうね。
Mって溜まるもんなんですね。

「もっと攻めて」ってなかなか言えないよね。
俺は今、それをいかにさりげなく言うかを研究中ww

後は、相手をいかにSに仕立て上げるかなんだけどなぁ。
優しい性格の人はなかなか難しいかなw
【10.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/297-93c342a2
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2