30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ナニ占い?
Dr.Shimizuの脳鑑定』って占いを某所で見つけてきましたw

占いの結果には満足できてないんですけど
最後が面白くって載せましたw

どうやら脳には男脳と女脳があるって事らしいのですが
僕に搭載されてる脳はどっちかと言うと『煩悩』なんですけどね(汗ww

さて結果ですが…↓


あなたの脳は男:58 %、女:42 %で出来ています。
あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。

男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。
女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。



これはすごく当たってる気がしますw
ただ、『らしさ』ってトコは男らしさってのはもう少し少ないんじゃないかと…(汗
で、続きw


しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。
また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのも
このタイプの特徴です。
きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。



ん~、この前はムードがないって言われたんですけどね(笑)
浮気はどうでしょう?
確かに信頼関係が出来上がればってのはみんなそうなんじゃないんすか?
もしかしたら、僕の場合は相手とのエッチに満足すればって事かもしれませんw
頼りがいってのはあまり自信ないですね。
でも、仕切る事は多いんですけどね。
それとこれとは違う気もしますww

で…



あなたのホモ度は35 %です。


いやぁ~それはまずもってウソです(断言w
もっと高いですってww

70%は軽く超えてる気がしますよ。
どこをどうやってこうなったのかはわかりませんが
もしかしたら、リアルの周りの評価はこんなもんかもしれません。


んで、んで、衝撃の占い結果は…↓


あなたの男らしさを

無理矢理チンチンの長さに例えると


20.0 cmです。


(実際の長さとは異なります




そりゃ無理矢理すぎますって(笑)
長けりゃ男らしいのかってツッコミも余裕でできちゃうのですが
いくら最後に但し書きしたトコで受ける衝撃(いや、笑撃…ww)
は、数秒のフリーズを伴いながら爆笑ww

なにもチンチンに例えなくてもいいやん、と思ってなりません。
チンチンって言ってるとこがまたかわいかったりするんですけど
この例え方が実は気に入ってたりしますww

さ、みなさんやってみましょ♪

どうやら女性バージョンと分かれているみたいなので
女性の例えも気になるところではありますww

では、どうぞ♪

『Dr.Shimizuの脳鑑定』


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.10.21】 エロ // COMMENT(12) // TRACKBACK(1)
男40%女60%で、内容は一志サンと同じ。ホモ度51%。
チンチンで言うなら13.5cm…。一志サン20cmなのに…。
楽しかったです。ありがとうございました♪
【10.21】 URL // 高速バス #- [編集] []
私も記事で「脳の性別判断」をupしたんですよ(笑)
その診断では「中性的な脳の持ち主」でしたw

で、一志さんちのでは「あなたの脳は女:50 %、男:50 %で、女と男のボーダーラインにある。」

確定のようです。(^∇^)アハハハハ!

【10.21】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
やってみましょ、と言われたのでやってみましたょ。
男:50%、女:50%。男と女のボーダーライン。
ホモ度は42%。チンチンの長さに例えると17.2cm。
んー。ひとつは明らかにハズレ。orz
【10.21】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.21】 // # [編集] []
 早速にやってみたら,男48%,女52%で,記述は一志さんとおんなじでしたよ~(-^〇^-)
 ホモ度は44%(絶対当たってないッ),長さは16.6cm(もうちょっと短いからッ)ちゅーことで(^^ゞ

 僕に搭載されてるのは,たぶん「無能」ってことで......(*°ρ°)ホゲー
【10.21】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.22】 // # [編集] []
ついつい笑ってしちゃいました。
占い結果:
あなたの脳は女:64 %、男:36 %で出来ています。
あなたの脳は並の女です。
あなたのレズ度は14 %です。
(→ビミョウですねえ。)
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Dカップ です。(実際の大きさとは異なります)←悲しいけど、事実と相違(>_<)しゃあない!
失礼致しました、。


【10.22】 URL // kanon #- [編集] []
私の脳は、女66%男34%で、「並の女」だそうです(笑
女性特有の、甘いもの好き・おしゃべり好き・勘が鋭い・パトナーに裏切られると、感情的になり、取り乱す、だそうです(笑
レズ度は13%
私、なんかフツーすぎ!?(自爆
【10.22】 URL // ひみつ #- [編集] []
正直に答えた結果だったけど
一志君と全く同じ結果でした。
チンチン以外はよく当たってるかな(笑)


【10.22】 URL // yutaka #- [編集] []
あなたの脳は男:60%、女:40% 並の男です。

論理的な考えができ、分析力もなかなかです。
感情はあまり表に出しませんが、他の男友達とは楽しく盛り上がるタイプです。

女性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。

性欲も強く、Hなことが大好きです。
風俗に行ったりや多少の浮気もありますが、相手に気付かれなければ大丈夫でしょう(?)

あなたのホモ度は34 %です。
あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると20.7 cmです。

 → ヤッタ(?)一志さんにチンチンの長さ勝ったぞー
【10.23】 URL // トシ #- [編集] []
>高速バスさん

ん?はじめましてかな?
どうやら、ブツの長さと、ホモ度が反比例の様子ですねw

内容がもう少しバラエティーに富んでるともっとよかったんですけどね。

でも、同じ占い結果って嬉しいものです。
楽しんでもらえてよかった。
これからもよろしくねぃ。

>ママさん

どうやら、同じ系統の占いのようですね。
僕もやってみましたが、よく似てましたw

中性的な脳って、なんかいいですね。

ほら、バイセクシャルでリバってお得な感じするやないですか。
それと同じ感じがしますww
でも、どっちの脳も持ってるんだといいけど
どっちにも分類できない、だとちょっと凹むかも(笑)

>てつやさん

ふむぅ…。
どっちがハズレなんでしょうw

明らかにムリムリな感じの例えが妙に気に入ったのですが
ほんと余計なお世話って感じでもありますねw

まぁ、世間の評判激悪の「トゥームレイダー」が
最近妙に気に入ってしまってる俺の判断基準ですので
笑い流してやってください(笑)

>秘密メッセージくん

なかなか面白い結果になりましたねw

その結果をどんな風にばっさりと斬るのか楽しみです。
眉間にシワの寄った顔文字がカワイイww

最近占いにはまってます?
その極端な診断結果に大爆笑させてもらってるので
俺は大好きですけどね(笑)

>Ikuno Hiroshiさん

フムフム。
女性の割合が若干高いんですね。
ヲトメなトコを見抜かれたって感じでしょうかw

なんかホモ度って書き方をしてる時点で
作った人に偏見がありそうな雰囲気を感じるのですが
そんな事ないっすかね。

Hiroshiさんは
無能に見せておいて隠しておいた爪を磨いてる鷹タイプっしょ。
その顔文字には騙されませんよ(笑)
【10.23】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>秘密メッセージさん

そんな風には感じませんでしたよ。
逆に遊びに来てくれてありがとうって感じですしね。

癒されるって言われると嬉しくなっちゃいますから♪

また、いつでも遊びにきてねぃ。

>kanonさん

おぉ…ちょっと意外な結果ww
もっと男勝りな感じになるのかと思ってました(オイw
レズ度は低いんですね。
ほんとのトコはどうなんでしょう。
新たな発見をしてしまって割合が増えたりしてねww

やっぱり、女性はオッパイでしたか…
でも、そのくらいのサイズは昔あったんじゃなかったっけ?(聞くなww

>ひみつさん

どうなんですか?
当たってました?

ふむぅ…
女性特有って中では、「女の勘」って羨ましいです。
ビビビってくるやつじゃなくって
些細な事から色んな事を嗅ぎ分けれる能力。

あれって養えないっすか?(笑)

フツーに見えるけど、必要なトコがきちんと装備されてる感じなんで
なかなかあなどれませんww

>yutakaさん

うぉ…ここにも同じ結果の人が!!

嬉しいっすね♪

チンチンの長さは置いといていいですってw
その長さと性格は全然関係ないと思いますからww

そりゃ、なんとなくデカそうな顔の人や
こじんまりとしてそうな顔の人って
銭湯での日々観察のおかげで当たる事が増えてきたのですが
それと、性格はなんの係わり合いもなかったですからww

>トシさん

ほほぅ。性欲が強くエッチ好きと…“φ( ̄ ̄*) メモメモ

どうなんですか?当たってたんでしょうか。
なんだか、占いの結果とは言え
「負けた」のが悔しかったりもする訳ですww

くそぉ…実物で勝負する?(オイww
【10.23】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/296-d7a26b7a
★ チン長度占い
知り合いのブロガの間でなにやら流行ってるようなので 便乗してやってみました。 「男脳・女脳占い」 「Dr.Shimizu」の脳鑑定 http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/index.html
ソドムのリンゴと大樹 【2006.10.22】 []
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2