30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
股旅一志の珍棒中(その1前編)
いいのか?こんなタイトルで!
って不安はありますがとりあえず行きましょうw

さて第1回目の話

えっと初めての相手ではありません。
彼とは3回目ですね。

とにかくシチュエーション設定してのSEXが大好きで
アニキ系のSEXの設定もあったんですが…


彼からは久々の連絡。
いつぶりだろ。
一度TELオナもしたなぁ。

今年会うのは初めてですね。

ん~。
今回はどんなSEXするんだろうと期待して取った電話。
待ち合わせの時間は21時。
ホテル行く訳じゃないので準備が大変なんですよ。
そう、ウケならではの準備。

どうすんの?
ってウオシュレットです(笑)
自分の街のウォシュレット設置店MAPが
海馬にインプットされております。

おもにパチンコ屋ですね。

って事でサクサクっと準備をして待ち合わせ場所へ。
あんまり流行っていないファミレスに車を止めて
隣の公園へ。

はい。公園です。
しかもそのトイレ。
え?こんなとこにトイレあったんだ。
ってびっくりするとこにありました。

道路から10mも離れてなくって
車の通る音が聞こえるんですけどw

そんなトイレに入ってスタンバイ。
先に来てるかなって思っていたけど、おらず
トイレに入った瞬間に彼から再び電話。

彼からの指示は
「トイレにタオルが置いてあるから
それで目隠しをして待ってろ。」

えぇ…目隠しプレイっすかw

わ、悪くない。
うん。むしろ萌えます。

けど、けど…
ちょっと不安もちらほら。
まぁ、しっかりセーフでやってくれる相手ってのは
わかってるんだけど
まさか、お連れ様がいて複数プレイって事はないよね。

えっ?廻されるの…。

わ、悪くない。
えぇ。しかも萌えますw

そんな妄想をしながらタオルで目隠し。
ん~。
これだけでもうビンビンなんですけど(笑)

「トントン」
ノックの音に続いて扉が開き、人が入ってきた…


(続く…)


『FC2ブログランキング』
ふっ・・・ついに始まったのですね、「股旅一志の珍棒中♪」o((>ω<o))((o>ω<))o
「目隠しプレイ」・・・素敵な響きですねw
なんだかドキドキしちゃいました♪
あっΣ(゚口゚;)
物凄くいい所で「続く」になってる(笑)
この高鳴る鼓動を どうすればいいの!?一志さんwww
次回も楽しみにしています (≧ω≦)b
【07.01】 URL // ダビデ #- [編集] []
わ、悪くないどころか!
目隠し大好物!
公園トイレも大好き!
むしろ萌えます。

っつかさー。目隠ししただけでそんなになっちゃうなんて。
一志さん、ド淫乱♪むしろドM。
毎度のことですが
そんな一志さんの淫乱ぶりにちょっとヤバい感じになる。
ああ。ここに来たら本当に俺ドSだ!って確認できていいですワ。
明日試験なのにねー(笑)

【07.01】 URL // 恋児 #- [編集] []
おーーー!!!
始まりましたか!ついに!!(笑)

目隠しプレイ…これを聞いて尾てい骨のあたりがゾクゾクするのは私だけではないハズw(´艸`*)

続きまでちゃんとお利口に待てるかしら(笑)ハァハァ

私はむしろ、ここに来ると「あぁ…やっぱり私ってドMなんだわ」と再確認します(爆
【07.01】 URL // ちとせ #- [編集] []
>ダビデさん

ついに始めちゃいました。
かなり見切り発進な気もしますが、テンションは高めです。
まぁ、妄想が暴走してるくらいだと思ってくれていいかもです。

でも、やっぱり(続く…)で焦らしプレイしちゃうんですけどねww

>恋児くん

あはw
恋児くんならそう言ってくれると思ってました♪

目隠しってほんと興奮するよね。
真っ暗の部屋でやるのとは何かが違う。
やっぱり縛られてるってとこがスイッチなのかもしれないね。

ってか、試験明日なのかぁ。
それなのにヤバい事になってる下半身って…。
お手伝いできる事あればなんなりと…ハァハァw

>ちとせちゃん

あはw
尾てい骨あたりにきちゃいますかw。
僕はもっと中心に近いとこがムズムズしちゃうんですけどね。

お利口にしてて放置プレイくらってるちとせちゃんには
いい事あると思うよ♪

楽しみにしててね
【07.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
目隠しキター!
過去にしたことはあるんですけど、
今回のやつ読んで久々にしてみたくなりました。
え、誰と?w

で、でも、ちょっと刺激的で楽しいですよね。
とりあえず後学の為に今シリーズ楽しませて頂きますw
【07.02】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.02】 // # [編集] []
>takayoshiくん

おぉっ…takayoshiくんもツボでしたかw
意外に色んなプレイも試してるんですね。

ん?誰とってトコも気になりますが
する方?それともさせる方?
そっちの方が気になるんですけどww

まぁ、SEXにちょっとした刺激っていいですよね。
ん?ちょっとの刺激でいいの?(笑)
意外に経験豊富そうなtakayoshiくんの勉強になるかどうかは
はなはだ疑問ですが、楽しんで読んで下さいね。

>秘密投稿さん

ん?Mじゃなかったのですか…。
うむ~w
まぁ、どっちでもいけるって事でリバ宣言でも良いですよw

目隠しってのを読んで、するのかさせるのか…
そこで大きく分かれるところですよねw。

まぁ、自分はどっち側って決めるよりは
色々と試してみたほうが楽しめそうですよね。

【07.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/234-163bce3b
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2