30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
3Pの研究発表(その1)
やりたくてやりたくてしょうがないって望みはなかなか叶わないくせに
思いもよらない所で、願いなんてのは叶ってしまうもので
2度のドタキャン喰らった3Pの計画もあえなく達成ww

こうなったらトコトン楽しんでやるからって気持ちと
今後の3P(今度は誰と?w)に向けてしっかり研究しとかなきゃ
って感じで訳のわからないポジティブさを発揮しつつ
3人目の登場を待つ僕。

ドキドキはいつも以上。
でも、期待感はすでにビンビンのムスコでわかる通りw

ちょうど腰の位置の手洗い場に腰掛けさせられて
ビンビンのムスコを握りしめられる。

「なんだ。もう、ビンビンじゃねぇかよ。ほんと淫乱なヤツだなぁ。」

「えっ…あっ…」

「ん?今日はどんな風にされたいんだ?ほら、言ってみろ。」


げげっ…いきなりの言葉攻めっすか!
ふえぇぇ…どうしよう(涙



僕が出した答えは
「後ろからガンガン掘られたいです…」

「どこを!」

「は、はいっ。僕のケツマンコです。」

「なにに!」

「アニキのチンポにケツマンコ掘られたいです。」

アニキ的にはこれで満足っしょ(汗
体育会系の小説に出てきそうな会話で
興奮よりも恥ずかしさの方が先に出てきちゃうんだけど
アニキは興奮してるらしく聞こえてくる息遣いが荒い。

聞いた事のあるような会話の展開にちょっとヒキつつも
SEXはノリよくが心情なので、とことんまで行きますよ♪

目隠しさせられて手洗い場に座らされて視姦されている状態は嫌いじゃないw
アニキから伸びてきた手は僕のチクビをまさぐり
程なくして、ネクタイとシャツのボタンが外される。

あらわになった僕の上半身。
アニキの顔が僕の身体に近づいてくるのがわかる。
その興奮は身体に伝わり
身体に吹きかかるアニキの息ですら快感に塗り変わる。

アニキの攻め方は一直線。
焦らしとかは一切ない。
そんなアニキに最初に狙われたのはチクビ。

肌寒い気温と、この状況のおかげでチクビもビンビン。
固くなって立ってしまっているチクビ。
そのチクビをいきなり咥え込まれチクビを舌で攻められる。

「はうっ…ん…あぁっ…」

声は出しにくい状況なのは十分わかっていても漏れてしまう。
なんとかこぼれないように必死で声を抑える。

「ほんと淫乱な奴だなぁ。ビンビンやんけ。」

スラックスの上からチンポを鷲づかみにされ揉み解される。
そのタッチは勢いを変え、竿に沿って上下し始めた。
固さを確かめるように上下した後に、亀頭をソフトタッチ。

声を漏らさないように必死の僕は
自分の二の腕を噛むようにしてなんとかこらえる。

ふと、アニキの手が僕から離れた。
「ん?」
微かな動揺すぐに収まり、興奮が僕を包む。

「おい。お待ちかねの3人目が来たぞ」
「うおぉ…すげぇ…」

聞きなれない声が僕の耳に伝わってくる。

「どうだ?お前の好きな体型やろ。」
「おう。よくわかっとるやんけ。」
「この淫乱なヤツとことんまで泣かせようぜ。」
「ははっwとことんまでやりますか。」

そんな2人のやり取り。

見知らぬ人だけど、このアニキの連れなら大丈夫なはず。
完全セーフで生フェラもさせてくれない徹底ぶりのアニキ。
そこまで徹底してるアニキのSFなら大丈夫。

もう腹は括ってる。

今晩はとことん楽しんでやる…


ランキングに参加しています。

ブログランキング

ありゃ~今回は攻められ役なんだね。
まぁ、これがホントの一志さんかも知れないけど。
それにしても言葉攻めからのスタートといい、チクビ攻め、目隠し、あ~ワクワクする。
【10.25】 URL // トシ #- [編集] []
 目隠し,いーですよね~(笑)
 それだけでコーフン度50%↑

 ・・・口に丸めたパンツでも突っ込まれた日には・・・(_△_;) モウダメ・・・


 お,俺,もうガマンできないっすっ!
 は,はやく続き下さいっっっ!!(←エロバカ)
【10.25】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
コメントいれてよいものか…
でもおじゃまさまー。
とことん 楽しむって
すごく大事ですね。

ぜーんぶ忘れて、我も忘れて。
欲望はシンプルにかなえたいもんです。
【10.26】 URL // kanon #- [編集] []
>トシさん  

そう、そうなんっすよ、攻められ役♪
どっちがホントに好きなポジションなんでしょうね。
最近よくわからなくなってたりもしますww

トシさんは体育会系のオラオラのノリが好きなんかな?

僕も結構好きだと思ってました(エ?w
いや。どうなんでしょうww
チクビ攻め&目隠しは紛れもなく好きなんですけどねぇ(汗

言葉攻めをノリよくってのは意外に難しいのかもしれませんww

>Ikuno Hiroshiさん

目隠しねぇ。
根本的には大好きなプレイなんですけどね
あれは野外でやるプレイじゃないかもしれません。

普通に野外でやる時でも、まわりが気になって
なかなか集中できなかったりするんですもん。
とかなんとか言っちゃって、やる事はやっちゃってるんですけどねぇ(汗

見られるかもって興奮。
別に他の人に見られても減るもんじゃないからいいんだけど
もしかしたら、警察が来て…
なんて事を想像しちゃったりもしてしまう小心者だったりもするんでww

パンツを口に入れられて…かぁ。
うむぅ…“φ( ̄ ̄*) メモメモ(笑)

>kanonさん

遠慮なさらずにどうぞどうぞ♪
座布団ですw ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==

まぁ、上のコメントレスでもなんだかんだと書きましたが
結局やっちゃってるわけでして
しかもやるからには…と、のめり込む自分もいたりしてww
結局楽しければいいってのが根底にあるんですよね。

>ぜーんぶ忘れて、我も忘れて。
そう、そうなんですよね。
これが重要(笑)

シンプルに欲望をかなえる事って意外に難しかったりするもんね。
【10.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/298-6c0f22b0
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2