30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
貪欲な本能
デカマラの彼シリーズも山場なんですけど、ちょっとすさんだ感じになってますw
いつもとは全然雰囲気が違いますし
この前のエントリーともまったく違ったとこにいっちゃってますのでご用心下さい(笑)

『オチル…scene.25』

第2章
第1話「自己申告のサイズ」
第2話「2人でお風呂」
第3話「襲っちゃえ♪」
第4話「攻守交替」
の続き…

第5話「貪欲な本能」

僕が口から離すのを見計らって体勢を入れ替えた彼。
そして僕をじっくりと攻め始める。


ケツに指を入れて攻められるってのはそんなに好きじゃない。
どうしても指の節や硬さがジャマをして感じれない。
しかもエロビの男優のように激しく出し入れされた日には
痛みだけが身体を走ってしまう。

だから、好きじゃなかった。

でも、彼の攻め方は違う。
その痛みがわかるかのようにじっくりと攻めてくる。
指の腹の部分を使ってゆっくりと確かめるように攻める。
激しい出し入れもない。

あぁ…久々に指が気持ちいい。

ローションの追加具合も申し分ない。
僕のアナの広がり具合を見ながら指が増やされる。

事前準備のおかげですでにほぐれている僕のアナ。
それは彼もわかっているようだ。
次第に指が増やされ3本の指が中で動き回る。
僕と同じくらい長い指が奥の方まで入り込んでじっくりと攻めまわる。

身体中を駆け巡る快感。
さっきまでのモヤモヤはすでにない。
余計な事は何も考えられない。

徐々に僕の声が大きくなる。

身体中を駆け巡る快感は行き場を失い
最後に僕の喘ぎ声となって漏れていく。
僕の意識も一緒に飛ばされる。

出来る事なら
溜め込んだイライラも
吐き出す事のできないモヤモヤも
減らない仕事のストレスも
一緒に連れ去ってくれ。

一瞬でもいいから。

身体を駆け巡る快感は思考回路を止める。
一瞬でも連れ去られたヤッカイモノ。
そいつらがいない僕の脳は快感が埋め尽くされる。

もうなにも考える必要はない。
考える事も残っていない。


気持ちいい。

残されたモノは快感を求める本能。
貪欲なそいつは更なる快感を求め増幅していく。
彼の指が作り出す動きをすべて拾い上げ
快感に変え、僕の脳に伝えていく。

脳内に埋め尽くされた快感。
声となり漏れていく快感が溢れていく。
溢れた快感は束となり新たな出口を求め彷徨う。

見つけられた行き場。

身体に快感が走るたびに反応するそいつは
すでにその快感に濡れて妖しい光を放っている。
そこに蓄積された快感が集まっていく。


あがってくる種達。
もうトコロテンでもかまわない。
残された理性が発射を求める。


『漏らしてしまえ。』


そう囁く理性に貪欲な本能がジャマをする。


『まだまだムサボレ』


残された理性が勝つはずがない。
快感を欲しがるヤツは言葉になり放たれる。

「欲しい・・・」

「ねぇ、指じゃやだ。チンポ入れて欲しい…」


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2006.09.08】 「オチル…」 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
あ、もしかして久々に一番乗り?w(抜かされませんように☆笑)
上手く説明できないけど、何かいつもと違う感じですね。
一瞬でもいいから全てを忘れたい時ってありますよねw
一志さんの気持ちが少しでも軽くなるといいですね.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
続き楽しみにしていますw
【09.08】 URL // ダビデ #- [編集] []
2番乗りですw

【出来る事なら
溜め込んだイライラも
吐き出す事のできないモヤモヤも
減らない仕事のストレスも
一緒に連れ去ってくれ。
一瞬でもいいから】
↑今のアタシもそんな状況。
でも…相手が中々いません~ww

アタシゎ指でされるほうが
好きです(*ノノ)キャ(爆

夢の中でも、最近
仕事してるか別れ話でドロドロして
泣いて目が覚めるりぇちゃんでしたぁ。
【09.08】 URL // りぇ #- [編集] []
本能に回帰できるこの一瞬。
快楽と悶絶と。
マイニチマイニチ、現実で神経殺ぎとられるような現実じゃ、みんながみんなオカシクなりそう。
限りなく欲望に近い形でモノゴト昇華できればきっと人生しあわせなんでしょうけど。

期間や関係はともあれ、
新しい自分を認めざるをえないくらい
傾倒できる事実だったり感情なんかを
体得できたことは、
たとえ諸刃の刃であろうとも、自分にとって、
生まれてきて、同じ時間を共有できててよかったと思える貴重な源です。

これがあるから人生ヤメラレナイんですよね。

【09.08】 URL // kanon #- [編集] []
 コメントでは初めまして,です(汗)
 ずっと読ませてもらってたんですが,なかなかタイミングが掴めず・・・(笑)

 『まだまだムサボレ』って,わかるわかる! 自分の貪欲さが表面に現われる一瞬ですね~。
 でも,僕的には『漏らした』直後にがっつりと・・・って方が(恥)
【09.08】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
>ダビデちゃん

ほんとだw
ようこそ一番乗り♪

なんだろね、この雰囲気。
モヤモヤした日ごろのストレスがこうさせるのかも(笑)
でも、随分と解消されたし、ちょっとずつ戻せるかな。

一瞬でも忘れたい気持ち。
掲示板で男を漁ってた時はそんな気持ちの時が多かったです。
でも、そんな忘れられるほどスッキリとした気分にはなれず
なんか虚しさが残る事も多くって・・・。

さて、本編はスッキリできてるんでしょうか(笑)

>りぇちゃん

ようこそ2番乗り♪

そうだね。
モヤモヤした時の解決方法の一つとして
気持ちいいsexってのは有効だよね。
(相手探しも気持ちいいsexもなかなか見付からないけどw)

りぇちゃんは指が好きなんだw
これは個人差なのかなぁ。
でも女性の方がそんな人多いかもねw

彼氏との一件。
はやく解決しますように(祈

>kanonさん

sexってやっぱり本能ですよね。
毎日の生活で欲望のままに生きる事ができたらって思う事多々ありますよね。
まぁ、自分だけが吐き出せればスッキリするんでしょうけど
欲望のぶつけ合いはsex以外ではストレスの原因になっちゃいますからね。
溜め込んだ欲望はベッドの上で吐き出すのが一番いいのかなぁw

そっか、生きていく中で気付く新しい自分の存在感。
こうやって気付くこともあるんだね。
人生辞めたいって思う事もあったりするんだけど
それを知ってるから踏み止まれるんでしょうか。

やっぱり人生ヤメタクないなぁ。

>Ikuno Hiroshiさん

はじめましてw
ようこそいらっしゃいませ♪

ず、ずっと読んで下さっていたんですか?
ありがとうございます。
この前は相手していただきありがとうございます。
Hiroshiさんのエロのテンションって結構好きだったりします(笑)
チャットのエロトークも楽しいものですね♪

『まだまだムサボレ』
本能を剥き出しにしたsex。
愛情の確認としての存在でもあるのはわかっていても
本能が勝っちゃう瞬間。
それを知っちゃったらもう止められませんよね(笑)

漏らした直後にがっつりと…かぁ。
結構極めてますよねw
今度は俺もトコトンまでやっちゃうかなぁ(笑)
【09.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
本能は簡単に変えることが出来ない・・・
それが自然の流れって言うこと?
でも、お互いが気持ちよくなれることが一番!・・・
【09.09】 URL // トシ #- [編集] []
「もう、トコロテンでも構わない」
って・・一志君欲張りすぎっすww
俺なんか経験したことないですよー。
させたことは、あるんですけど・・はは。
まぁ、指を入れられるのも辛い秘穴なもので
どうしようもないのかーww
これを読ませて、学ばせようと思う朝のひと時でした(笑。。
【09.10】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
>トシさん

変える事ができないから本能なのかもしれませんねw
sexってやっぱり本能じゃないかとも思ってます。
それに忠実に従うのが自然な流れかもw

とは言え、自分だけが満足するのは本意じゃないんですよね。
相手にイってもらいたいって思いもあるしなぁ。
でも、自分がイかなくても満足できる時もあるし…。

いくいかないって言うんじゃなくって
やっぱり気持ちで満足できるのが一番って事でしょうか。

それを本能が求めてるって事にしときますw

>レンさん

うははww
そっか、トコロテンってのは欲張りかぁ。
確かにした事ない人からするとそうかもしれないね。

でも、トコロテンってなんかもったいない気もしてて
やっぱり行くならどぴゅっといっちゃいたいかなぁ・・・なんてww

いや、漏れてからが本番って楽しみ方もあるみたいなんで
今度は我慢せずにだだ漏れで楽しんでみようかな(笑)
ってか、これ以上欲張ってどうするって感じですよね。

そっか、レンさんの秘穴を攻略する秘訣かぁw
お役に立てるといいのですが・・・。
僕と一緒にトコロテン体質になりましょ(笑)
【09.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/269-d1a11e72
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2