30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
襲っちゃえ♪
『オチル…scene.23』

第2章
第1話「自己申告のサイズ」
第2話「2人でお風呂」
の続き…

第3話「襲っちゃえ♪」

パネルで照明をいじる彼。
なかなか思い通りの照度にならないらしいw
(オレハ アカルイホウガ スキダケド…w)

明るい方が好きだとは言えず、彼に任せる。
とりあえず、タバコに火をつけて天井を見上げる。
ブラックライトに照らされてる天井には魚が描かれており
海の中にいるような雰囲気を作り出す。

メインの照明はほとんど消され
ブラックライトに照らされた天井の光と
ソファーあたりの間接照明が今夜の明かり。

くわえタバコで天井を見上げた僕の隣に
彼が並んで寝転び天井を見上げる。

沈黙が流れる。

風呂で上がったテンションも過ぎてしまった時間で下がってしまい
どちらから手を出すのも気まずい感じ。

タバコも吸い終わりそうだし、さてどうするか…(笑)


タバコを消す為に枕もとの灰皿に手を伸ばす。
このタイミングを逃したら、かなり厳しい。
『どうするか…』
うつ伏せになってタバコを消して再び布団に潜り込む。

彼は相変わらず天井を見つめており
アクションを取るのは僕の役目って感じ。

まぁ、それならそれでもいい。

横を向いて彼をじっと見つめる。
僕の視線に気付いているくせにまだ動かない。
こうなりゃ直球勝負w
今さら、その気がなくなったとは言うまい。

「なぁ、エッチしようぜ♪」
「あっ…う、うん」

おいおい(笑)
こうなりゃ襲いウケ発動か?
別に構わないけどね♪

僕がちょっと年上ってのもリードしにくいんだろうか。
そ~ゆ~事なら…


まずは彼の手を握る。
ん?って白々しい表情でこっちを見つめる彼。
『まぁ、いいwその気にさせるから♪』
次にもう片方の手を彼の太ももに乗せる。
そこからゆっくりと触りながら上へあがっていく。

チ○ポはあえて触らないw
太ももの付け根をグリグリと弄ってさらにあがる。
チクビを触るものの反応がないのでスルー。
彼の上を動き回る僕の右手。

意外に反応の薄い彼は攻めてても楽しくない。
こうなりゃ早く僕を襲ってもらおうw

右手を彼の首の下に入れて彼に馬乗りになる。
『そうきたかw』
そんな表情の彼だが気にしない♪
そのまま彼を見つめる。

「・・・」

微動だにしない彼。
『襲っちゃえ♪』
自分に再度言い聞かせてキス。

でも、そんな熱いキスを返してくれない。
キスは好きじゃないのか…。
(ナカナカ ムズカシイ デスナw)

なら、いいや。
彼を抱きしめて耳を攻める。
ぴくっと反応する彼の身体。
(ムフッ♪耳はありなんだw)
でも、それ以上は身体を捻って攻めさせてくれない。

『ん~。ちょっとシャクだなぁ』

タチマグロなんてありえん。
このままフェラして、僕がゴム着けて、跨って発射?
そんなんなら自分でオナしてた方がいいしね。
せっかくSEXなんだからお互い攻め合って楽しみたい。

彼がどうしたいのか確かめておこう。
そう思って作戦変更w

彼の上に被さってる状態からちょっと体勢を入れ替える。
抱きしめた状態のまま横におりる。
そのまま彼が上にきてくれればしめたもんww

うまくいきますように…


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2006.08.31】 「オチル…」 // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
続くだ…。

タチマグロってすごい言葉。
モロ感一志さんなのに。
もったいない。
続くの一志さんが、しっかり感じることが出来ていることをお祈りします(笑)
【08.31】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
ここ丸2日寝てません…
色々つらいやら、嫌な事がありすぎて
泣きまくってます
(ノ_-。)クスン

助けて、ニィさんw

【このままフェラして、僕がゴム着けて、跨って発射?
そんなんなら自分でオナしてた方がいいしね】
↑すっごいワカルw
アタシもこんなエッチするくらいなら、
エロビみるか
脳内エッチして(爆)1人エッチするw

うまくイキますよぉに…
(*≧m≦*)ププッ
【09.01】 URL // りぇ #- [編集] []
う~ん、なかなかの焦らせ方&poker faceぶりのお相手さんですねぇ。
さすがは焦らし更新の達人一志さんのお相手だけのことはありますねぇ。笑

しかし、このお相手さんの本意は何処に?
ミステリーだ
【09.01】 URL // 進(shin) #- [編集] []
>コロンさん

あっ、コロンさんだったんだんですね。(意味深w)
よかったよかった。
捜索願い出すとこでしたw

もう、恒例の(続く…)ですね。
もんと、がぁ~って書いてアップすりゃいいんでしょうけど
ん~、更新頻度と量って反比例するんですよね。

タチマグロって使いません?
って書いておいて勝手に自分がつけちゃった気がしてきました(笑)
まぁ、マグロでもブツはいいもんが付いてますんで
そこは意地でも気持ちよくなる気マンマンでしたよw

さて、どうなりますやらw

>りぇちゃん

チャット入ってきてくれてありがとうね。
辛い事もあるけど、前向きにいこう。
後は将来設計だよね。
色んなものを秤にかけて、選択してくのが一番しんどいと思うけど
今が頑張り時なんやと思います。
まぁ、いつでもおいで。

あれっ、りぇさんも経験済みなんやw
ほんとに一人エッチ(最近はメンテナンスと呼んでますw)と
なんら変わらないもんね。

さてさて、彼は実際の所はどう出てくるでしょうねw
奥手なのか(トイレに誘っておいて奥手はないだろw)
緊張してるのか・・・

うまくイケたかな?(笑)

>進(shin)さん

こ、こ、これがすべて計算ずく?
ん~、それはそれですごいっすよね。
確かに僕も遊んでないフリをしてわざとポイントを外したり
自分からは手を出さなかったりなんて事をしますけど・・・(汗
でも、タチでそれをする勇気はないかなぁw

焦らし更新の達人って
え?あっ・・・うん。褒められたって事にしておこう(笑)
この焦らしが計算かどうかについては企業秘密って事でw
いやいや、今日はここらへんまでを書こうって決めて書くくらいっすよ。

最後の数行はあきらかに焦れて貰える様に言葉を選んでますけどねw
意外にそこは悩みどころだったりします。

彼の本意かぁ。
なんとなくでも伝わったんで、書いてみますね。
【09.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/265-bc4c5bb2
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2