30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
二人でお風呂
で、その彼との2回目はラブホに行ったんです。
これが思わぬ話を聞いてしまうハメに…。

ま、それはそれとしてw
とりあえず、その彼とじっくりやった話から(笑)

『オチル…scene.22』
某所に車を止めて、彼の車に乗り込む。
地元なのに行った事のないラブホに向かう彼。

彼はフロントタイプのラブホにも入れるんだそうで
それは、さすがにまだできない僕w

聞いておいてよかったよ。
最初はフロントタイプのラブホに連れていかれるトコでしたが
なんとか説明してガレージ式のラブホに変更。

かなり小ぎれいなラブホにはかなり満足♪

それじゃあと、お風呂にお湯を溜める。
2人でエロビデオをみて文句をつける。
しかも男優の方w
「もっと男優を映せ」だの
「喘ぎ声が聞こえない」だの
ゲイ目線でノンケエロビデオの品評会(笑)

それでわかったのは彼と僕の好みが似てるって事。
ちょっとムチっとしたケツに萌えたり
二重のきりっとした目に萌えたり
フェラされてる時の男優の表情だったり…

そんな事をしてる間に風呂が溜まる。

2人で服を脱ぎ捨てる。
やっぱり彼のデカチンに目が留まってしまう。
通常サイズなのに圧倒的な存在感。
そんなにでかかったら邪魔だろってくらいw

巨乳の人は肩が凝るって言うけど
デカチンの人はどこかの筋肉に負担はかからないんでしょうか(笑)
(タトエバ コシ トカ…ww)

先に入った彼の後に入っていくと身体を洗っている。
僕もボディーソープを手にとって彼の背中を洗ってあげる。
背中を一通り石鹸まみれにしてから、彼に抱きつく。
抱き合いながら身体をこすり合わせる。

スリムな彼の身体。
びっくりするくらい細いウエスト。
そのわりにぷりっとしたおしり。
トイレではわからなかった彼の身体が目に刻まれる。

そして彼のデカチンを後ろから握り締める。
さっきよりも重量が増えてる。
7割くらいか…。

手に残った石鹸で扱きあげる。
次第に固さを帯びてくる。
手の中で固くしていくのが意外に好き。

指先に石鹸とは違ったヌメリを感じたあたりで攻守交替。

僕の方はすでに臨戦態勢w
わかってるのにちょっと無視したように身体を洗う彼。
時折彼の身体にチ○ポが触れる。
どうやらわざとやってるようにもみえる。

早速の焦らし攻撃にだまってる訳にはいかないじゃん♪
なんて思っていたら泡だらけの手でチ○ポが包み込まれる。
ちょっと腰の引けるような感触を味わっていたら
彼が僕の泡をシャワーで洗い流す。
(ン~イイトコ ナノニ…w)

って残念そうな僕を知ってか知らずしてか
シャワーを止めた彼がしゃがみこんでいきなりのフェラ。

(マジッスカ!)

じっくりと亀頭を舐め上げられてまたしてもひける腰。
今度は腰をがっしりと掴まれて逃げれないw
こうなったらと腰を動かして攻めの体勢。

それでも負けじとしゃぶりあげる彼。
バリバリのタチだと思っていたけど
実はリバーシブルなんじゃないかという疑惑浮上w
(しかもウケの経験も多いとみた♪)

このままイかされてもしょうがないって僕の気持ちが通じたのか
咥えたまま僕を見上げて「どうよ」って表情の彼。
「参りましたw」って表情で彼を見る。

満足げな彼は、そそくさと風呂に入るしw

それならと浴槽に向かい合って入る。
比較的広めの浴槽はかなり自由がきくもんで
さっそく彼に手を伸ばして感触を味わう。

ちょっとぬるめのお湯はじっくりと遊ぶのにちょうどいい。
チクビを弄んだり…
チ○ポを弄んだり…

でも、僕の大好きなキスはあまりしてくれないのがちょっと残念だが
デカマラだけでも十分満足できると考えればそれでもいいかw

珍しくエッチの前に雑談を繰り広げる事ができるのは
意外と性格の相性がいいのかも…。
そんな事考えながら昔聞いてた音楽を口ずさんで懐かしんだり♪

いくらぬるめのお湯とは言え、
手がふやけてきて、のぼせてきたんでそろそろ上がる事にした。

先に上がった彼は照明パネルと格闘中だった…


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2006.08.29】 「オチル…」 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
一志さん、長のご無沙汰です。
そうそう、居てはりますよねぇ。
スリムな身体にでろ~んとした
デカマラのお方。
どちらかというと、このたいぷのデカマラの
お方のほうが多いのかも。
オイラの数少ない経験上では。

さて、この後どんな話を聞くことになるんでしょうか?
【08.29】 URL // 進(shin) #- [編集] []
思わぬ話…
ジラシですかぁ?(´・ω・`)ショボーン

ノゾムトコロダ(何

ぉ風呂一緒に入るのゎいまだに
苦手なアタシですが…
先に出てた相手が証明パネルと
格闘とかゎカワィすぎww
エロビとか真顔で見られてると
ヒきますがw

続きがたぁのしみぃ♪
【08.29】 URL // りぇ #- [編集] []
誰か一緒に入って・・・カラダ洗って・・・
なぜ、お風呂って遊べるんでしょうね。
チチクリあい、しゃぶりあい、握りあい・・・といろいろ出来るけど、やっぱキスが一番いいな。
【08.29】 URL // トシ #- [編集] []
まだかい!

っていうか・・・
AV見て私も思う。
男優!もっと声出せ!って
顔映せって

やっぱり監督南なんとかの?なんとか南の?AVがいいのかと・・・見たことないけど(^_^;)

それは女目線で、男優の顔もはっきりうつっているらしい。。。

ケーブルかなんかで放送したら、主婦がスンゴイ見ていたらしい(*^_^*)

やっぱイケメン男優が出ていて顔も出ていたらよろこぶのね?
【08.30】 URL // kiki #- [編集] []
>進(shin)さん

こちらこそご無沙汰しておりました。
旅はどうでしたか?
進(shin)さんの旅の行方が非常に気になる所でもありますが…(笑)

デカマラの持ち主。
進(shin)さんも感じてたんですね。
スリムな体型の人の方(しかも若い人)が
デカマラ比率が高いと僕も感じてました。
(僕は銭湯での観察の結果って事にしておきますw)

なんでですかね。
身体が多くの栄養を必要としないスリム体型だから
チンコの方に栄養が回ってデカくなるんでしょうか(笑)
今からでも栄養を回してデカくしたいものですww

>りぇちゃん

あははww
得意の(続く…)ですw

ノゾンデモラエテ コウエイダ(うはっww

りぇさんは一緒にお風呂入らないんだ。
確かに人それぞれですからね。
僕も一緒に入ろうとして、ひかれた事ありますからw
(´・ω・`)ショボーン

意外に楽しいものですよ。

でも、相手が上がってくるのを待ってるのって暇なんですよね。
今から♂同士でエッチするっていうのに
真剣な顔をしてエロビ(しかも♂vs♀)を見られると
ちょっと寂しい気分になります。
この男優いけてない?
とかの話題なら楽しめるんですけどねw

今回もじっくり行きますので覚悟しててよ(笑)

>トシさん

こんなトコで募集しないw
まぁもしかしたら応募あるかもしれないから
メアド入れてみる?(笑)

お風呂で遊ぶのが好きか嫌いか…。
実は僕は昔すぐのぼせちゃってたので
一緒にお風呂入ってもそんなに楽しめなかったんです。

まぁ、でも楽しむためなら苦手な事も克服できるって事かもw
いつの間にかお風呂でいちゃいちゃってのが
エッチの重要な要素になっちゃってますからね(笑)

トシさんもキスなんだw
僕も・・・♪
お風呂で後ろから抱え込まれて前に回された手で触られつつ
首を後ろに向けてキスってのが結構好きだったり…w
ちょっと首が疲れるのが難点なんですけどね(笑)

>kikiちゃん

あははw
ノンケ向けAVでもう少し男優の出演シーンが多いなら
間違いなく好きな男優をおっかけて見てた自信のある一志ですw

女性監督のエロビって今までにない視点が多そうですし
なによりも男優の映る比率が高くなるなら大歓迎♪

お昼に時間のあるあねぃさま方に人気あるなら
男優中心のエロビもいいですね。
ってか、それをゲイビと呼ぶんじゃい!って感じですねw

ところで、一行目の『まだかい』の台詞。
ごめんわからないよ(T-T)
打ち間違い?
それとも僕がなにか約束を忘れてる?
あぁぁ・・・気になるよぉ~(笑)
【08.31】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/264-010a95c4
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2