30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
この場に及んで駆け引き
一緒に『お風呂』に入りますよね。
で、お風呂からあがった後ってどうします?

身体を拭いたら布団で待機?
ソファーで一服?

僕はそこにはあんまりこだわりはないかな。
早くやろうよってオーラでもいいし
どうする?って感じの様子伺いでもいい。

駆け引きも楽しいし本能のままってのも萌える。

Mさんはどうする?って感じでタバコをふかしてた。
抑えきれない欲望と緊張。
それが吐き出される煙となって漂っている気がする。

僕も並んでタバコを吸う。

全裸の男がソファーに座って並んでタバコ。
まったくどうする気なんって感じもするけど
気にしない、気にしない(笑)


吸い終わって手持ち無沙汰なMさんを横目に
ベッドのパネルを確かめる僕。
「ねぇ、エッチする時は暗いのが好き?」
そんな台詞で彼をエッチモードに誘い込む。

「う~ん。どっちかというと暗いのが好きかな」
へぇ~照れ屋さんなんだ。そんな感想は胸に隠して
彼の好みの照明へと変えていく。

「もうちょっと…」
そんな彼のリクエストを聞いていたら殆ど真っ暗の部屋。
それじゃ表情が見えないじゃん(泣
「あんまり暗すぎるのは苦手なんだ」
なんて言いながら間接照明を使って明るさを確保してみる。
(ズルイヤツww)

ベッドに寝転がって明るさを確かめるMさん。
そんな彼を覗き込みようにして見つめてみる。
格好いいなぁ…。
そんな想いで彼を見つめる。
照れくさそうにするその表情がまたそそるw

「オレさぁ…」
思いも寄らずそんな台詞を口にする彼。

ま、マジで…今さら衝撃告白とかナシだよ(笑)
待てよ…メールの内容はどんなんだったっけ。
オレ、バリウケって書いたよね。
彼はタチって書いてたよね。
えっ?えっ?…何ナニ?

焦りを押さえつつ、ん?どうしたの?って聞く僕。
「オレさぁ、すごく久々なんだ。」

はぁ…よかった。って待ってぇ~。
この場に及んで『タチれない』とかないよね。
もしかしてほんとにお風呂でイチャイチャするだけが
目的だったりする訳?
がぁ~ん orz ありえないよそんな展開。

待てよ、オレ。
考えすぎだってw
彼はまだそこまで言ってる訳じゃないじゃん。

こうなったら直球勝負
「ねぇ、エッチはどっち?」
「ん?どっちって?」

ひぃぃぃ…(泣)やばくね
こうなったらもう1球
「エッチはタチ?それともウケ?」
「う~ん。タチの方が多いかな。」

多いのね。多いんだよね。
いいですよ。こっちは『襲い受』っすから(涙)
こっちが喰っちゃえばいいんでしょ。

最近の流れそのままの今回の出会い。
大丈夫。ジムで鍛えた筋肉に活躍してもらうからさっ。

そんな駆け引き。
僕の心の叫びはバレてないはず。

一向に手を出してくる気配のない彼に痺れを切らして
手を伸ばしたのは僕。

そう、僕は『襲い受』


(続く…)



ランキングに参加しています。
みなさんのおかげで1位を取る事もできました。
これからもお付き合いいただけると幸いです。

『FC2ブログランキング』

【2006.05.09】 エロ // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
今年はどうもそんなのばっかりすね~(>_<)
オイラは先日バリタチさんをひっかけたものの、次回があるか微妙な空気…(T_T)
それよりも火曜日(今日)の休みがなくなったので今週はぐったりウィークになる模様。
GW明けは入荷多いんですけど…
【05.09】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
一志さん、こんちはです。
ブログのほう覗いていただいたみたいでどうもです。
『その場になっての駆け引き』ありますよね・・・
えぇと 自分は『襲い受』の人、好きです(^^;
また 遊びにきますね。
【05.09】 URL // 猛 #- [編集] []
>やっしくん

そうなんですよね。
こんな出会いがほとんどって気がします。
まぁ、自分の中ではこの状況を楽しもうとする気持ちが強いので
更なるランクアップしますよww

やっしくんも色々と出会いを模索してるみたいだね。
そっちもバリタチとは久々なんちゃうの?
お互いが気に入る存在だといいのにね。

GWは忙しかったんかな?
そんな疲れが溜まりつつある中連続勤務ご苦労様です。
お互いよく似た状況やね。
まっ、ボチボチと頑張っていきましょ。

>猛さん

どうも、はじめまして。
プロフィールの後姿にちょっと見入ってしまった一志ですww
エッチの時の駆け引きって好きなんですけど、それは
「おっ、そーきたか」
「なら、オレはこっちから攻めてやるっ。」
「ほほぉ…やるなぁ…ん…あっ」
「ふふふっ…おわっ…んふぅ…」
みたいな駆け引きが好きでして
タチウケをめぐる攻防ってのは勘弁して欲しかったりします(笑)

えっ?『襲い受』好きなんですか?
(///o///)ゞ テレテレ
ぜひ遊びに来て下さいね。
ちゃんと布団用意して待ってますから(笑)
【05.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
なんだかもう腹くくった感じですね♪こうなったら極めて下さい(*v_v*)☆
襲い受けの極意を秘伝書にしたためて、出版です! うん♪
さて、泡踊りの次は何できますか?(笑
【05.10】 URL // レン #V0dEQAY6 [編集] []
俺の場合ってことなんですが、長くなってしまったのでトラックバックさせてもらいました。
もし不都合があるようなら、お知らせくださいませ~ノシ
【05.10】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
俺も風呂からあがったらタバコ吸います。
んで、いざファック。
そして頑張った後の快いもう一本を吸います。
あ、もちろんこれらの行為全て俺も全裸ですw
仲間仲間w
【05.10】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
パコパコ中にもタバコ吸ったことありますがそこに愛は確かにありました。たぶん。
照明は最大に明るく!
ほら、いろんなところ見て勉強しないと。
主に肛門のシワの数を数えて九九覚えるとか、ね?
【05.11】 URL // 田中 #HfMzn2gY [編集] []
>レンさん

襲い受の秘伝書っすか?(笑)
う~ん。一子相伝のつもりなんですがどうしましょう。
今の所の候補はやっしくんとタツくんなんですが…w

さて、どんな踊りを披露しましょう
ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b
同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)

>ごもくくん

おぉ…っ。全然問題ないよ。
それは楽しみです。
トラックバックいくらでもしちゃって下さい。

ムフフ…
どんなごもくくんがみれるのやら…

>takayoshiくん

やっほーい!
仲間がおりましたか。
よかった、よかった…。

そう、すっぽんぽんの二人って卑猥なんだけど
なんだか親近感を覚えます。
タバコ吸ったり、テレビ観たり、有線いじったり
そんな普通の時間を全裸で過ごすってなんかいいんだよね。

>田中くん

パコパコ中のタバコっすか?
そこにも『愛』がありましたか…。
う~ん。タチなら可能か。
結構SMの要素も含まれた深い行為と思われますwたぶん。

照明は最大に明るくでしたね。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!賛成!
最近騎乗位からタチの顔を覗き込むのが好きなんですよ。
その為にも明るさは必要です。
シワの数で足し算の勉強か…。
田中っちのふとマラでシワが伸びきってしまって
数えられないんとちゃう?
あっ、そっか。何本シワが減ったかの引き算の勉強か(笑)
【05.12】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/204-dd52d4bf
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2