30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
宝物のありか
現在家族と同居、過去一人暮らしの一志です。
そりゃ一人暮らしはいいもんですよね。
だって、ホテル代いらないもん。
(ッテ ソノリユウ ダケカヨ)

エログッズなんて隠し放題。
だってその部屋自体が隠し場所なんだもん。
(ナンカ イミシンナ イイマワシ)




そりゃ一応置き場所は決めてましたよ。
クローゼットの中と枕の上。
一通りは揃ってましたw
雑誌の系統は『G』
ローションは『pepe』
ハリガタ・バイブは各種。
動くのも動かないのも小さいのもイボイボも
そうそうプラグも買った事ありますね。
突っ込んで空気入れて中で膨らむヤツ。

初体験で痛い思いをした僕は
なんとか呑み込めるように拡張したかったんですね。
安物だったので使用感はイマイチでしたけど…。

実家に帰るにあたってその殆どを捨てました。
一番名残惜しかったのは『ケツワレ』だったりします。
ホントはなんとかして持って帰りたかったんです。
でも洗濯が問題だったりした訳です。
ナンに使うんだ。って言われても
ラグビーする事になったから。なんて言い訳ができる訳もなく
泣く泣く捨ててきました。
(ケッコウ ハキクズレテ イイアジ デテタノニ)

勝負パンツのマイクロブリーフに関しては
普通に洗濯カゴに入れて洗ってもらってます。
徐々に小さいパンツを購入する事で
慣れさそうと言う作戦を立てました。
(ミゴトニ セイコウシマシタ)

一度だけ聴かれた記憶があるなぁ。
「格好いいパンツだけど誰に見せるつもりなん?」
『いや…もう…誰に見られても良いように…』
そんな本音を言う訳にはいきません。
記憶が曖昧なのでケッコウやばかったかもしれません。
ひきずってないとこをみると気にしてないようです。

ビデオはパッケージの紙を裏返して白くしておく。
ってのは常套手段ですが
気が付いたらそんなビデオやDVDばっかりになってしまい
自分でもなにがなんだかわからなくなってしまい
全部元に戻しました。

とりあえずクローゼットの奥深くダンボールに入ってます。
あっ、お気に入りのDVDが2枚だけ
PC横のサポートディスクにまみれて存在してます。

一人暮らしの時はほんと何も考えずに置いてましたね。
何度か危ない目は見ましたよ。
連れが遊びにきてた時です。
基本アポなしでは僕の家には入れません。
とりあえず勝手に来たやつは
玄関の前で5分くらい待たされる事になりますから。
その連れはちゃんとアポを取ってくれてたんで
ちゃんと片付けたつもりだったのに
コタツの中に雑誌『B』があったんです。
『はぁ…?なんでお前がここにおるん?』
二股かけてて部屋デートしてる時に
もう一人が部屋に来ちゃった。みたいなもんです。

いや過去そんな経験はありませんよ(笑)
二股できるほど器用ではありませんから。
遊ぶつもりならつきあうって事にしません。
(ソレモ ドーカ チュウハナシデスガ)

なんとか隠しきりましたよ。
コタツの敷布団の下に隠しておいて
連れがトイレに行った瞬間に押入れに投げ入れました。

そんな懐かしい思い出もありますがどうなんでしょう。
性活の方はイっちゃってますが生活は普通でしょ。

そうそういつもお世話になってるHPのアドレス。
PCも携帯もそうですが殆ど隠れていません。
PCなんかは僕のフォルダーの2層下くらいにありますもん。
さすがにうっかり開けちゃって見えるとこには置いてませんが
その気になればすぐに見つけられると思います。
これはなんとかしなきゃいけないですね。
うろたえる家族を見たくはありませんから。

携帯は…もっと性質が悪いですね。

人の携帯をいじるのが好きな人とは
お友達にはなれそうもありません。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

『FC2ブログランキング』

【2006.05.07】 エロ // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
ハハハ
有るんですよ。オイラも。
ツレに雑誌を見つかったこと。
って、一志さんは何とか無事やったんですよね?
オイラは、モロばれてしまいました。
お茶を淹れてる間にツレどもが発見した雑誌のページまで捲ってるって事が・・・
確か、ちょっとした棚に入れてあったのに、扉がチラッと開いていたのが、連中の好奇心を呼び起こしたようで、勝手に取り出されてました。
一体、どんな風にして誤魔化したんかなぁ?
思い出せない・・・遠い昔。笑
【05.07】 URL // 進(shin) #- [編集] []
こんばんは☆久しぶりのレスです♪僕は基本的にビデオとか持ってないから見つかる心配もないんですよね(笑)でも携帯を勝手に見られるのは嫌なんで同感です!まぁ僕も人の携帯見ませんけどね(笑)そこまでしなくても…っていう感覚です。っていうか一志さんのblog相変わらずエッチで素敵です(^O^)また来ますね~
【05.07】 URL // しん #H48mISMs [編集] []
正月ぶりの連休実家。
家族とは別々の部屋に寝るのに何故か一人エッチできませんでした。
実家暮らしの時はうまくやってたはずなのに・・・ 
慣れって凄いですね!
一人だから今はあんな事こんな事(*^_^*)
【05.07】 URL // kiki #- [編集] []
すご~い昔、ビデオをノンケ友に棚に置いてあったのを見られたなぁ。背表紙部分を。タイトル言われて、誤魔化すのに苦労したことを覚えています。
そう言われれば『一人エッチ』。実家生活のときどうしていただろう?? 今は一人暮らしだから気楽だけど(ご近所さんには気をつけているけどね)。
実家生活の方、どうしていますか? 聞きたい。
【05.07】 URL // トシ #- [編集] []
>進(shin)さん

がぁぁ…ブルブル。
ツレに雑誌が見付かるなんて想像しただけでも震えてきます。
『へぇ…お前男が好きなんや。どれどれ、どの男がタイプなん?』
って感じであしらってもらえればいいですけど
『まじで?ありえん』
ってな具合に言われたら立ち直れませんね。

いや、そんな事より誤魔化せたんですか?
その技を聞いておきたいです。
「いやね。ポストに入っとったねん。こんな嫌がらせかなわんなぁ…。
 俺も誰かのポストに入れてやろうと思ってて
 本棚に入れておいたの忘れとった。」
なんて言い訳じゃ苦しいっすよね(笑)

>しんくん

どもっ!久しぶりやね。元気にしとった?
僕は相変わらずの生活を送ってますw
そうだね。どうやったら見付からないようにするか…じゃなくって
買わなきゃ見付かる心配はないよね。
いや、ガマンできれば…の話です。
僕は無理なのでその方法を教えてくださいな(笑)

携帯を覗かれるのはほんと勘弁だよね。
なんか人の部屋に勝手に踏み込まれたような感じを受けてしまいます。
されるの嫌なんで、僕も人の携帯は見ませんね。
ちなみに、恋人の携帯でも見ようとは思わなかったりします。

また、いつでも書き込みに来て下さいね。
お待ちしてます。

>kikiちゃん

家族と同居の時の一人エッチってホント気を使いますね。
今の僕の部屋は家の端っこにあるので声が聞かれる心配はないですが
帰ってきてゴミ箱が空だったりするとちょっと照れくさかったりするんだw

男の人の後始末に使ったものって独特のにおいあるでしょ。
自分の部屋に入った時にその匂いが充満してたりすると
これまた恥ずかしさが込み上げてきたりします(笑)

kikiちゃんの一人暮らしちょっと羨ましいかもww

>トシさん

ビデオ見付かっちゃいましたかw
あぁ…雑誌より言い訳が大変な気がします。
ってかどうやって誤魔化したのかぜひお聞きしたいです(笑)
_...........¢(。。;)メモの用意OKっす!

トシさんは今一人暮らしなんですね。
ビデオと自分の声さえ気をつけてれば大丈夫って感じですかね。
ゴミだしの時にゴミの半分以上がティッシュで焦った事ありません?
(ナニニ ツカッタ ティッシュカハ オボエテマセンガ…ww)

上のコメントで書いた通り、自分の部屋のゴミ箱が要注意だったりします。
なんか一人暮らしの頃よりゴミの日を忘れない気がするんですが…(笑)
【05.07】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ども!トレジャーハンタープクママですw

私はそのようなお宝を見つけ出すのが得意です。( ̄^ ̄)
実家の父、弟、そして旦那さん、ザクザク見つけましたよ♪
もう一捻り工夫が欲しいですねぇ・・・オブジェのように堂々と飾ると案外見つからないかも・・・・ウソウソw
【05.08】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
パンツの中だべ?

俺は旅行カバンの中に入ってます♪
ほとんどの場合、ホテルで使いますから。
と言っても、俺はお宝なんて無いけど、ローションとか、スキンとか、一度だけ使ったローターとか、シリコン製のくにゃくにゃのぐちゃぐちゃのやつ位しか入ってません。
映像は全部PCの中♪ 専用ハードディスクを買ってます。あっ、そう言えば先日、こっそり見てたらいきなりドアが開いて、母親が‥。
耳が悪くて目も悪いから気付かなくてセーフでしたけど、焦ったわぁ(゜□゜)!
【05.08】 URL // レン #- [編集] []
>プクママさん

ぎゃぁぁ…(((=_=)))ブルブル
ぼ、僕はもうなにも隠してませんから…
・・・(゜_゜i)タラー・・・
もしかしたら僕も見付けられていたんでしょうか。
バレてないと思っているのは本人だけ…
なんて事になっていないと思いたいです(笑)

>レンさん

そっかぁ、旅行かばんの中なんですね。
なるほど“φ( ̄ ̄*) メモメモw
って事はローターやハリ…(自粛)なんかを持ち歩いて旅行してるんだ。
c(>ω<)ゞ イヤァ~ん
レンさん収集の映像気になるなぁ…。
今度確認に行きますのでよろしくね(笑)
【05.09】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/203-1e5bffa2
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2