30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ラブホのお風呂
やっぱり情緒不安定になってる時って
エッチがしたくなるようです。
おかしなもんです。

ヘロヘロになるまでの激しいエッチか
メロメロになるような甘いエッチ
どっちって事はないんですが
相手を探してしまったりする訳です。

いつもの掲示板
「こんな昼間からだけどエッチしませんか?」
そんな書き込みを11時くらいにしたんです。

まさか10通を超えるメールが来るとは思ってませんでした。
一人一人にメールの返事をして
一番タイプのプロフの人と逢う約束ができました。

「ラブホのおっきいお風呂でいちゃつかない?」
そんな返信に惹かれちゃいました。



待ち合わせはパチンコ屋の駐車場。
かなり大きなとこだから無断駐車でもへっちゃら。
彼の車種を聞いていたんだけど
同じ車が4台も止まっているんです…(涙

再度メールしてしばらく待ってると彼が現れた。

『画像交換しない?』
って言われなかったので期待はしてなかったんですが
なんでこれまたかなりのイケメンなんですけど…ww

彼の言うままホイホイと車に乗り込んでラブホに到着。
夕方から仕事って事らしくリミット付き。
まぁ、サービスタイムを十分利用できる時間ですし
全然問題ありませんって(笑)

「お風呂沸かしてくるね」先に言ったのは彼。
一緒にお風呂場に行くとかなりの大きさ。
こりゃ期待できるじゃん。と胸はずませながら
お湯が貯まるまで雑談の続き。

なんでもその彼(Mさん)はジムに通ってるらしい。
ま、マジでっ!
洋服の上からもわかる程の筋肉はそうゆう事でしたか。
はぁ…それに比べてこの貧相なオレの身体。
服脱いで拒否られるって事ないよね。
なんて焦ってみたりしたもののどうしようもないじゃん。

お湯も貯まったようなので
それじゃあ行きますか。って感じで服を脱ぐ2人。
脱衣所で脱がない所がまた男らしくって…ww

ポイポイっと脱ぎ捨てられる服と徐々に現れる彼の肌。
すでに釘付けなんですけど(笑)
見とれてたら気付かれちゃいました。
「どうしたの?」って聞くもんだから
「いい身体だなぁ…って見とれちゃいました」と白状。
「そんな事ないって」って言いながら満更でもない感じ。

まぁ、先に進みましょうって事で
僕も服を脱いで彼の後を付いてお風呂場へ。
彼はこっそりと入浴剤を入れてたらしく
浴槽は泡あわアワ…

最初はお互い向き合って浴槽に入る。
ちょっとアワで遊んでみたりしつつ彼に手を伸ばす。
「オレあんまり自信ないんだ」
そんな謙虚な事いってた割に十分な存在感。
彼の感度はどうなのよって事でチクビに手を伸ばしたんだけど
そこはイマイチ感じないようで…

あっちこっちと彼を触っていたら彼も手を伸ばしてくる。
感度のいい僕の身体はあっというまに彼にばれてしまい
彼を触るのもままならなくなってくる。

簡単にスイッチを入れられてしまい
その欲望はキスへとつながってしまう。

って事で彼の顔に近づくものの速攻キスって感じはない。
う~ん。じれったいw
でも焦りは禁物。
彼の首筋や鎖骨あたりにキスしつつ様子伺い。
ちょっとずつ彼との距離を縮めながらキスのタイミング待ち。

ほっぺたをくっつけたりしてスキンシップ。
もういいかなってタイミングで
彼の身体から顔を離して見つめてみる。

口唇を少し開けて…
目を少し閉じて…
彼に近づく…

『逃げるなよ。』
そんな事を念じつつ彼の口唇を狙う。

見た目薄く見える彼の口唇からは想像できないような感触。
そんな快感が僕を襲う。
うわぁぁ…
心の叫び声は聞こえないはずなのに
彼からは熱いキスが次々と僕を襲う。

あぁ…やっぱりキスって好きだぁ!

そんなバカな事考えてる場合じゃない。
キスをする時は自然に閉じてしまう瞼をこじ開けて
彼の表情を伺う。
意外にも目を閉じてんじゃん。
しかも満更でもない感じが伝わってくる。

『やったね!』
小さくガッツポーズを心の中でした後は
再び目を閉じて彼の口唇の感触を味わう。

口唇を離した彼を見つめるとちょっと照れくさそう。
そんな表情もいけてるんですけどww

またしばらくアワと彼の身体で遊ばせてもらいました。
ぬる目で入れたお湯がちょっと冷めてきた頃が
次のラウンドの合図。

「そろそろ身体洗いましょっか。」
どちらからって訳じゃなくタイミングばっちり。
今日は洗いっこはなし。

先に上がらせてもらうね。って言った彼を見送って
僕もさっさと身体を洗い終えて風呂をあとにした。


(続く…)



ランキングに参加しています。
みなさんのおかげで1位を取る事もできました。
これからもお付き合いいただけると幸いです。

『FC2ブログランキング』



【2006.05.06】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
浴槽の中でイチャツクの大好き。
でも時々やりすぎて、お湯のなかに沈んだりして・・・。笑いながらもキス。濃厚なキスやあっさりめのキス。
ベットでのキスもいいけど、お風呂でのキスは別物だね。(朝から変なこと考えちゃった)
【05.06】 URL // トシ #- [編集] []
オイラも好きです。
お風呂でのえっちぃが・・
ベッドの上での密着ももちろん
気持ちエエんですが、
お風呂の中での密着は
また別の気持ちよさです。
特に泡泡まみれの場合は・・(#^.^#)
向き合うも良し、
後ろから抱きしめられるも良し。
エエですよね。
【05.06】 URL // 進(shin) #- [編集] []
ラブホとかの風呂って広くていいですよね。
向かい合ってちちくり合うのもいいし、
体ずらして抱きながら入るのもいいし。
広いから何でも出来るんでしょうね。そう、何でもw

そういえば、以前に都築響一の『ラブホの夢は夜ひらく』展を見に行ったんですけど、
色んな部屋があるんだなと驚かされました。
んー、たまにはラブホ探索もええかもw
【05.06】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
俺もラブホの風呂好きですー。
セックス前の高揚感と期待感と欲情にまみれたバスタイムもですが、セックス後に二人で入るバブルバスとか大好き。会話なしでオッケーなところが・・w

一志さんとお相手のドキドキな駆け引きがいつもたまんないw

なんか今すぐに誰かとキスしたくなりました。

【05.06】 URL // 恋児 #- [編集] []
キスが好きだ~ってとこに、ほのかに同年代の親しみを感じます(笑。
なんて失礼だね♪
泡風呂かぁ‥いいなぁ♪ そう言うのやったことはあるんだけど、相手が違うので大きな声では言えません(秘。。
【05.06】 URL // レン #YeWJFA9o [編集] []
一志さんのお膝元を通過した際に渋滞に巻き込まれたので、ここで登場するラブホやお風呂屋さんを目を皿のようにして探していました。
こんな所でやってんなかなぁ~とか勝手に妄想したりして。
旅の恥はかき捨てとか言うから、お手合わせしてもらえば良かったかも。

【05.06】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
一志さんとだったら一緒にお風呂に入れる気がするkikiです。
一緒にアワアワできそう!
きっと遊びすぎてのぼせちゃいそうです(^_^;)

本当、kissはなんていいもんなのでしょうか? 
続きが楽しみだ~
【05.06】 URL // kiki #- [編集] []
>トシさん

せっかく治まった朝立ちが…って?(笑)
ムフフww

お風呂でのイチャイチャってなんであんなに楽しいんでしょうね。
あの、泡から見え隠れする身体にもそそられますよね。

キスもお風呂ですると気持ちいいんですよねぇ…。
一緒に洗い合いってのもこれまた気持ちよかったりしてww

>進(shin)さん

泡々ってほんといいですよね。
ラブホによってはその入浴剤を置いてないとこもあるから
そんなラブホはポイントが下がっちゃったりしますw
進さんはギュってするほう?されるほう?
どっちなんだろう。
『抱きしめられる…』だからギュってされる方か…
うぅ…ライバル登場か…(笑)

>takayoshiくん

今回は中堅どころのラブホだったんですよ。
いつもは場末の古ぼけたラブホだからお風呂狭いんですよね。
今回彼が選んだラブホは大正解v
とにかく広いんだもん。
お風呂でイチャイチャ=ちちくりあう
って表現がジャストミートですね。

『ラブホの夢は夜ひらく』展なんてものが開催されてたとは知りませんでした。
回転ベッドなんかは入門編なんだろうね。
どんなラブホがお薦めなのかは今度じっくりと聞かせてもらいますw
【05.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>恋児くん

おっ、恋児くんもラブホ奨励派でしたかw
そうですね。
終わった後バブルバスやジェットバスで疲れ取ればいいのかぁ。
二人してブクブクとお湯の中で揺られるのもええなぁ…

駆け引きねぇ。
そんな計算してる時が一番脳みその速度速い気がしてますw
リバーシブルな二人の駆け引きはあるんやろか?
駆け引きもええけど本能のまま貪るエッチの方がええなぁ。

キスしたくなったスイッチを下ろす手伝いしよか?(笑)

>レンさん

いや、もう、レコード世代って事で同年代でOKっすよ。
でも、キスは年代には関係ないっしょ。

泡風呂は自宅でもできるから通販で探してみるのはどう?
入れるタイミング間違うと自分で泡立てなきゃいけないから
めっちゃ大変ですけどね(笑)
(経験者だったりしてww)

>AAさん

あぁ…もう通過してしまったんだ。
間違いなく僕のブログに出てきたとこは通過してますよ。
言ってくれれば御用達の銭湯でも案内しましたのに(笑)

旅行はどうでしたか?
場所も変わればエッチもまた盛り上がるってもんでしょ。
目の保養もできました?

>kikiちゃん

僕もkikiちゃんとのお風呂は楽しめる自信ある(笑)
のぼせないようにちょっとお湯の温度は低めにしとくからね。
でも、手はフニャフニャになるのは覚悟してねんw

キスはホント重要やよねぇ。
しかも上手い下手じゃない気がする。
やっぱり相性なんやろか…
【05.07】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ねぇ? キスが好きだってダジャレなんかと思ったんだよ‥そんなこと今時おやじでも言わないかあ~(恥。
泡風呂‥今は同居だから、自宅では無理だねぇ。買った事はある‥のよ(笑
神戸でね♪
【05.08】 URL // レン #- [編集] []
いやぁぁぁ…(((=_=)))ブルブル
し、知らない間にオヤジギャグになってた…
迫ってくるオヤジ世代に気付けてないんでしょうかww
やっぱり買った事ありましたか…w
って事は使ったって事ですよね。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒww
ホントあれってキモチイイのよねぇ…
【05.09】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/202-a1553f31
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2