30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
明日はどんな日?
溜まってくるストレスの元は仕事の事が多い。
部下の話、売上の話、アルバイトの話
次から次へともぐら叩きしてるかのよう。

違うか。もぐら叩きよりもワニワニパニックかもw
手を休めたらこっちが喰われちゃう。
そんな感じで休む暇のない生活。

パチンコやスロットで発散できるのは勝った時だけ。
負けちゃえば無駄にした一日を悔やんで
ますますストレスが溜まっちゃったりする訳で
結局、肌を重ねることに自分を逃がす。

特定の人とのエッチは安らぎ。
初めての人とはスリル。
どっちにするかはその日の気分だったりするんだ。

僕に思いを寄せてくれる人に頼ってしまえば
楽になるのは分かっているくせに踏み込めない。
いや違うか。踏み込まないんだ。
へんなプライドと自分への足かせを気にしてしまう。

いつからこんなに不器用になってしまったんだろう。

これが大人になるって事だったのかなぁ。
なにもかも投げ出したい気持ちを抱えて毎日を過ごしてる。

ごめんね。

きっと明日はいい天気。
なにもかも天まかせにしちゃいたいGW。


コメントのレスちょっと遅れます。
コメントくださった方ごめんなさい。


『FC2ブログランキング』


【2006.05.11】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
おはようございます、一志さん。
今からGWなんですね。
あちこち遊びにいって発散する休暇もいいですが、時には体も心もエンジン止めてゆっくりすることも必要ですよね。
限られた休みにあせっちゃいますけど・・w
休暇中の一志さんの心の天気が晴れでありますように。(もちろん気象的にもw)

でもね実は俺、雨も好きなんです。
【05.11】 URL // 恋児 #0iyVDi8M [編集] []
大人になるとね、何でもこなせちゃう
大抵の事はね。それが当たり前だって
自分も、周りも思ってる。
でも、やっぱりいざ事に臨む時は
それなりに、深呼吸もするし、後ずさり
だってするんだよね。
逆に子供の頃は無邪気で、怖いもの知らず
だけど、大人は構えちゃうもん。
でも、日常はそんな小さな心の震えに
優しい手なんか差し伸べたりはしてくれない。
見逃されちゃうし、見て見ぬフリだよね。
だけど、やっぱり心はそんな微細振動の
おかげで磨耗してるし、疲労してる。
ぽっきり折れちゃわないようにね。
ゆっくり、メンテナンスしてあげて
下さいp(^o^)q
【05.11】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
明日の天気は明日にならなきゃわかんないけど
晴れたらいいねと思います。

大人になればなるほど失敗することが怖いのはたぶんみんな同じだと思います。

てきと~~にがんばることがいいかもね
【05.11】 URL // 蓮湖 #AhtLV67I [編集] []
>恋児くん

『心と身体のエンジンを止めて休ませる』
ってほんとにそれが必要なのかもしれませんね。
いつの間にか走っていた事にすら気付かないような状況。
走っていたのか、走らされているのかそれすらも…。
自分が休める場所だったこの場所からもストレスを感じてしまう。
そんな事すら考えてしまった自分が情けない。
みんなが自分の時間を使って僕の所にきてくれてるんだ
って思いを忘れてしまってました。

『降ってくる雨』
晴れの日は空に溜まった雲が雨になって落ちてくるから晴れるんだよね。
心に積もった雲もどこかで一緒に雨として流してこようと思ってました。
すべての糧となる雨。恵みの雨。
乾いた自分の心にも染み込んでくる。
そんな思いで窓から雨を眺める時間も作れました。

今回の休暇の為に頑張った自分に疲れてしまってましたが
こうやってみんなに声を掛けてもらえた事
その休暇でできた貴重な体験
おかげで、また歩いていく事ができそうです。

>レンさん

レンさんから届く言葉の一つ一つが僕の身体のネジとなり
緩んでしまった心をつなぎとめてくれるんです。
大人になってなんてこの年で言い出してしまった自分に反省しつつ
出来なかった頃の自分を思い出して
出来るようになってきた自分を思い出して
少しは自分で誉めてあげてもいいかなって思ってます。

新しい環境や新しい仕事はストレスとなり襲い掛かってきますが
自分自身で加速ささせて増幅させちゃう事がないように
ぽっきり折れそうな心をちゃんと守っていこうと思います。

そう、自分にもしてあげるんだから、
自分の部下にもちゃんとケアしてあげようと思います。
「お前がストレスになってんだから」なんて事は思わずに…

>蓮湖さん

いつからこんなに『失敗』が怖くなったんでしょう。
つい最近自分の部下にも同じような事言ったばかりでした。
失敗しなきゃ分からない事もある。
成功したからといってすべてが分かるわけでもない。

どうして自分に置き換える事ができないんでしょうね。
なんだか自分だけが違った存在だなんて勘違いもいいとこ。
『みんな同じ』
そういってくれた蓮湖さんの言葉がすごく沁みてきます。
何事も『てきと~~に』って
時には自分に優しくしてあげてもいいかなって思えました。
【05.14】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
♪今宵の舟には  見覚えのある人が
♪ことばも持たずに  乗りあわせて揺られる

ああ、疲れた。今日は舟に乗ろうかな。
あれ、もしかしてあの人、一志かな?

違った。人違い。
手足が長いイケメンの彼。一志に似ている。

♪眠ってるみたいでしょう
♪涙がこぼれても 夢みてるような姿でしょう
♪舟べりに凭れかかり

俺、決めたの!今夜は、世界中晴れ!!(笑)
そこのイケメンさん、一緒にビールでもいかが?

「月がきれいですね。」

♪降りやまぬ月明り  くぐってゆくひと粒舟ゆらら

世界中で見上げる月。月はたったひとつなんだ。

俺は月を見上げる。
君は月を見上げる。

部下は月を見上げる。
パチンコ屋の店員は月を見上げる。

特定の人は… 初めての人は…
思いを寄せてくれる人は…

♪今宵の舟には 悲しみのある人が
♪今宵の舟には 見覚えのある人が

みんな何を思って月を見ているの?
一志、この舟は、いったいどこに着くの?
【06.06】 URL // さしみ #DtcU9Zb6 [編集] []
ウム…
ここの記事にコメントときましたかw

ちょっと僕の中では消化しちゃった記事だったので返事しにくいです。

しかも難しいんだもん、コメント。
って事で今回のレスはパスでお願いします。
【06.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/205-05de9611
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2