30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
リード
ブログを続けるって大変な事ですよね。
特に毎日記事をアップしてる人を見ると
尊敬してしまいます。

僕なんかその日の気分で書いたり書かなかったり…。
しかも書かなくなると1週間くらい書かないので
書ける時に書いた記事を小出ししてるような状況。

ここしばらくは低調が続いており
しかもオリンピック見てるもんだから
睡眠時間がバラバラで体調もよろしくない。

そんな毎日ですが細々とですが続けていきますので
お付き合いよろしくお願いしますね。

で、例の続き…
過去記事はこちら↓

「スペシャルルーム」
「逆転?」


なぜかウケる気満々なのに攻め続ける僕。

チクビを散々攻めた後はチ○ポに移動。
ねっとりと舐め上げる。
身体は華奢な感じなのにめっちゃでかい。
しかもいい感じで上反り

ちょっと喉フェラはきつかったっす(笑)

金玉もたっぷりと舐め上げて彼を見上げてみる。
「どう?」
そんな思いも持ちつつ
「僕もして欲しいなぁ」
って気持ちも込めてみる。

あごも疲れてきたので
名残惜しげに口を離して
チクビを経由して再びキス。

今度こそ攻めてもらいたいので
次の作戦を考えることにした。
馬乗りするような体勢でのキスから
彼から降りてベッドの上で並んでのキスに変える。
彼の手が背中に回るようにして
再び彼の頭に手を添えてキスをする。
そしてそのまま彼の頭を持ったまま
ベッドに倒れ込む。

これで完成(笑)

否応なしに体勢が上になった彼。
これで逃がしませんっ。

彼の頭に回していた手を離して
彼の背中をそっとタッチ。

その手を止めたのが合図。
背中に回した手をベッドに降ろす。
この際フェラは諦めよう。
そのかわりチクビはきっちりと攻めてよねっ。

って事でたっぷりチクビを攻めてもらったら
ローションを持ち出して
「ねぇ、欲しくなってきた…」
って言ってみる。
「大丈夫かなぁ、僕あんまり経験ないし」
って、彼。
『じゃあ、僕がうまくリードするから』
とは言わなかったものの
(ドーテーキラーって訳じゃないからねぇ)
「大丈夫だよ。」
とだけ告げて準備に取り掛かる。

彼にはゴムを渡して
自分でローションを塗り込む…。

(チョット カッコワルイ カモ…)

自分のデカマラの取り扱いは十分わかってるらしく
ブッスリとくる訳じゃなく
ゆっくりじっくり時間をかけて入ってきた。

(ソコハ ダイジョウブ ナノネ)

完全に奥まで入った所で
「大丈夫?痛くな~い?」
って聞いてくれた。
(その優しい言葉だけで十分)
「うん。大丈夫だよ」

その言葉を聞いた彼が動き始める。

(ウ~ン イイトコ アタルンデスケド)

『いつものようにノリノリで喘ぐのはやめよう』
(ダッテ ヒカレソウ ナンダモン)
って思っていたけど、我慢しきれない。

「んっ、あぁ~っ。」

って控え目だけど声が漏れてしまう。
ガンガンと掘ってくるわけじゃないのに
彼のペースがすごくあってる。
自分で足を持って当たるポイントを変えながら
正常位で十分キモチイイ。

一心に腰を振ってくれる彼の顔が
男らしく見えてきた。

彼を見ていたら目が合った。
「どうしたの?」
って表情の彼に
「キスしよっ」
って言ってキスをしてもらう。

慣れてきたのかキスも積極的。
舌を絡めあってねっとりと…。

口唇を離した彼のスピードが一段階上がる。
同時に僕のチ○ポも扱かれる。
良い具合にあたるもんだから
間もなくしてイキそうになる。

「もう、イキそう」
「いいよ、イっちゃいな」

その言葉を言い放つと彼の動く手が早くなる。

でも『ちょっとツボが違うの…』
そんな事言えるはずもないもんで
自分で扱く。
逆に彼は掘る方に専念してくれて
「あっ、イキそう」
って、言うと
「僕もイキそう」
って、同時発射の予告。
これは願ってもないチャンス。

こみ上げてくるものに我慢せず
「あぁ~っ、イクぅ~~」
「うぅっ、イクっ」

いい感じで果てる事ができました。

当初の予定の
『嫌な事忘れちゃうぐらいの激しいエッチ』
って訳にはいかず、
いろいろ考えながらのエッチだったけど

気持ちよぉ~ございました。

最近はこんなタチとの出会いが多いなぁ
なんて事思う今日この頃でした。

【2006.02.26】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
僕もリードする時ありますよ。ネコながら。年上にリードするのなんて結構好きです。一応どっちもできるので、そのままタチっちゃう時もありますけどね。
一志さんのリードを受けてみたいかも。
クッキーが残ってたんですけど、僕、コメント書いたことありましたかね?知るかーって感じでしょ(汗?多分はじめましてじゃないのかなぁって思うんですけど。
サイトでお薦めブログとしてリンクしてもいいですか?
【02.26】 URL // KAWORU #WmTzXaX2 [編集] []
タチだと思ってたら若葉マークで
しかもウケのほうが向いてる子に当たると
僕は途方に暮れちゃうよ。

それがうれしく感じるようになったら

いよいよ僕はど真ん中突き進むことになっかな…。

ブログ、サーバー落ちてただけでした。

大丈夫でした。

それではまた…。
【02.26】 URL // groove #vskhFGwU [編集] []
>KAWORUくん

どもっ!はじめまして。
どっちもできるっていいですねぇ。
僕はタチをした事ないって訳じゃないけど
それには相当の気合が必要でした。(笑)
リードする楽しみ方をマスターするには
もう少し訓練が必要なようです。

そうそうお薦めしていただけるって事ですが大歓迎です。
…が、ここみたいなサイトを薦めちゃって大丈夫か心配です(笑)

>grooveさん

ほんと途方に暮れちゃいますよね。
それを嬉しく感じれるようになるためには
修行と年月が必要かもしれません。

ブログお邪魔させてもらいました。
サーバー落ちていただけって事で一安心です。
こちらこそよろしくお願いしますね。

【02.26】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ウケながら誘導して ドンデンで上に乗せ、気ばたらきも大変だけど 一緒にイケるまで…、思わず勃って 濡れたんで、ついでに 一発抜かせて頂きました。どうも ご馳走様でした。
【02.26】 URL // youkou #W9meLlU. [編集] []
ここでコメントもおこがましいのですが、オジョウズ!素敵な文章。まあ快楽はそれはソレかもしれないけど、お互いの事情を考えてのも大事では。勝手に本能のみでつっぱしられてもなあ、、ムズカシイ(>_<)**
【02.26】 URL // kanon #- [編集] []
>youkouさん

お役に立てたようでなによりです。
今年に入ってからというもの
自分がリードする場面が増えております(笑)
youkouさん的にはどうなんですか?
受け手側がリードするってのは…。

>kanonさん

確かにそーですね。
本能剥きだしで荒々しいSEXに憧れる事もあるのですが
実際そーなってみると自分勝手過ぎるエッチに閉口してしまう気がします。
優しく、時に激しいエッチって憧れがありますが憧れに留めておく事にします。
【02.26】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
リンクさせてもらいますね。
性的描写が素敵すぎますもん。
セッ○スの参考書です。
気が向いたら僕のサイトにも遊びに来て下さい。エロエロではないんですけどね(汗。
【02.26】 URL // KAWORU #WmTzXaX2 [編集] []
オレ、一志さんみたいな受けとだったら、駅弁とか、バリたちでいけると思うんだけどなあ、笑。
【02.26】 URL // R #qDfdtOiE [編集] []
エロビにたまにあるリードするウケ。
おどおどしながら、イクの一生懸命
堪えてる不慣れなタチ。
ああ、なんか可愛いなぁ。。
ムラムラだなぁ。
日本にある村の数だけムラムラは
存在するんだな。
そう言えば、四国にきとう村っていう
村があるらしいです。
【02.27】 URL // レン #- [編集] []
>KAWORUくん

ちょっくら顔を出させてもらいました。
全部は見切れてないからまた遊びに行くからねぃ!

>Rさん

嬉しい事言ってくれるじゃないっすか!

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) だだー... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ うひょひょひょ
(ヨロコビノ ダンス)

昔を思い出して復活してみます?(笑)

>レンさん

よく見るあれっすか?
スイミング用のゴーグル付けてウケてる人っすよね。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
(マチガイナイッス)
ビデオで撮ってたらあんな感じだったかも…。
キトウ村で滝に打たれてこよっかなぁ。
【02.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
読ませて貰っていると 一志さんのリード振りに〝男〟を感じます。肉体的な繋がり方や 感じ方のウケ・タチは問題で無く、気ばたらきで 場面をリードする…、これこそ男の働きだ! って気がしますよ。そう云う人は 仕事の方も、定めし遣り手なんだろうなぁ… って感じです。 
【02.27】 URL // youkou #W9meLlU. [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/163-dbb630ee
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2