30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
逆転?
そうだった。
メールのやり取りの中でもう一つ話題があった。

「ねぇ、パンツってどんなの穿く?」

って聞かれたんだった。
その日は、なんの準備もしてなかったので
ユニ○ロのお買い得トランクスでした。

「今日は普通のトランクスっすよ」
「そっか…」

(ン?ナニカアリソウ ナ ヨカン)

「かっこいいパンツとか持ってるんっすか?」
「うん。どんなんが好き?」
「ローライズのボクサーとかかなぁ。」
「Tバックはどう?」

てぃ、Tバックっすか。
(マサカ ジョソウ 系 トカ…)

「うっ…。み、見てみたいなぁ」

(マタ ソンナ ココロニモ ナイコトイッチャッテ)

「じゃあ、穿いてくね」
「やったぁ、楽しみっ」

そんなやり取りがあったんだった…。
SMルームに目を取られてすっかり忘れてた。

『しまったなぁ』

時すでに遅く、
彼は自慢のパンツを脱ぎさってシャワー中・・・。

また、パンツだけ穿いて出てきてくれないか、と
淡い期待を寄せてたけど
風呂から出て来た彼の腰には
ラブホのバスタオルが巻かれてた。


やっぱりか…。
さすがにTバック一丁で現れるなんて事はないよね。

ソファーからベットに移動してパネルをいじってた僕の目に
映った彼の姿は普通の風呂上りの姿でした。

(キヲ トリナオシテ)

よそよそしくベットに腰掛ける彼。
優しげに見えた彼だがちょっと雰囲気が違う。

(ウ~ン ナンテイッタラ イイノカ)

どっちかと言うと慣れてなくて緊張してる感じ。
『暗闇』で出会った3番目の彼と似てる。

(コ~ユ~ノハ ツヅクノネ)

いいのいいの。
僕がリードすればいいんしょ。

(ワリキリ ハヤッ w)

先手:一志「キスしよっ」
後手:かれ「うん」
先手:一志「口唇を近づける」
後手:かれ「目を閉じる」
先手:一志「頭を持って口唇をあわせる」
後手:かれ「…」
先手:一志「かれを押し倒す」
後手:かれ「…」
先手:一志「舌をねじ込む」
後手:かれ「…」
先手:一志「舌をかれの舌に絡める」
後手:かれ「一志の舌と絡まりあう」

そんな感じで進んでいくエッチ。
もう『どっちがウケなんだいっ』
って突っ込みたくなるようなエッチ。

まぁ、そんなのもたまにはいいよね。
一志とムスコの会談の結果
このまま僕のペースで突き進む事が
閣議決定いたしました(笑)

僕が上でかれが下のままキスが続く。

かれの頭を持っていた手をかれの首の後ろに回して
もう片方はわきの下から背中に回す。
かれに回した手の力を強くして抱きしめる。

やっと僕の絡めた舌にかれの舌が強く絡まりあってきた。

背中に回した手をかれの下半身に動かす。
緊張からかまだ大きくなってない。

重ねてた口唇を離して首筋へと移動。
耳に軽くキスをして
喉ぼとけ~鎖骨へとキス。

『さてとチクビは感じるんかいな…』

いらんこと考えつつチクビにキス。
「ぴくっ」
かれが反応する。
『おっ、いけるんかいな?』
調子に乗って舌でチクビを転がす。

「あっ、あぁ~ん」


ガ、ガァ~ン


『あっ、あぁ~ん』って…。
まるっきりウケの反応じゃん。

でも、おもしろい。

感度の良いウケを攻めるタチの気持ちが
わかった気がしました。

調子に乗ってちょっと噛んでみる。

「痛っ」


 orz


(ソレハ ダメナノネ)

調子に乗りすぎでした。


\(_ _ ;)  反省…


再びソフトな愛撫に戻す事に…。


(続く…)

【2006.02.24】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
オイラ、それどころじゃないです、反応…
実況いれたかったけど恥ずかしすぎる文字列になったからやめた(^_^;)
でも乳首だけでもかなり気持ちいいから大丈夫なんすよ~。

ところで前言撤回、やっぱりケツは犯されたいすわ。
確かに乳首だけでも満足なんだけど、ケツはまた違うんすよね。
ケツがうずくってやつなんかな?今日がまさにそう。仕事サボって誰かに犯されに行きたい気分。普段はオプション扱いのバックが今日は標準装備に。
どっかでオナニーできりゃ収まるかもしんないけどさすがに通勤中じゃあムリだし(+_+)

さて、タチ気分を味わったところでそろそろボクの番~o(^-^)o
と勝手に決めてみたりして。
今夜新幹線に飛び乗って君のチンコに一直線♪
って、このほうがよっぽどハズいわ!!
【02.24】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
ボクもTバック持ってますよ。新しいの買いたいんすけどね~、誰も見てくれない下着に金を出す痛いオカマです(-_-;)
【02.24】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
犯されたい気分ってわかるぅ。
あるんだよね、そんな日って。
僕はそんな時、すぐに掲示板にカキコミしちゃいます。
なかなかうまくいかないもんですが…。
近くに暗闇があったらすぐに行っちゃいそう(笑)
Tバックの下着かぁ。
最近はまたトランクスに戻ってしまいエロいのなんか全然買ってないなぁ。
【02.25】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
僕も彼氏をいじるの好きっすよ♪
このときばかりはたちの気持ちが
分かるような気がします(笑)
でも度が過ぎると彼がタチに回るのを
面倒に感じるらしいので加減が必要です(^^;)
【02.26】 URL // yusuke #J0D/Nho6 [編集] []
その手加減は重要だね。
僕は今までもっとやりたくなるような感じ方のタチに
であったことがなかった気がします。
自分勝手に受けたいばっかりだったのかもしれないしね。
まだまだ修行が必要なようです。
【02.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/162-8464b66a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2