30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
スペシャルルーム
ムラムラしてしまってどうしようもない時がある。
そんな時に便利なのは
面倒くさいとか飽きたとか
言いつつもやっぱり掲示板。

よく使ってるのは3つあるんだけど
その日は気に入った相手にメールを送るタイプのやつ。

仕事の終わる時間を計算して書き込みしました。

『仕事でイライラしてしまってむしゃくしゃしてます。
 そんなイライラを忘れられるくらい激しいエッチがしたい。
 普通~ガッチリ体型の人がタイプです。』

こんな感じの書き込みでした。

で、夕方くらいにメールが入ってきた。
プロフの感じは悪くない。
でも写メの交換は要求されなかった。

僕は顔に自信があるわけじゃないし
どっちかと言うとイケメンよりは
ちょっとイモくさい感じのほうが好きなんで
こっちからも要求する事はしなかったんです。

で、待ち合わせ場所を決めて会う事になった。


パッと見は僕と同じくらい華奢に見える。

(キヤセスル タイプ ッテコトカナ)

僕の車に乗り込んでラブホに移動開始。
でも、心配が一つあったんです。
それはどこをどうみてもバリネコに見えるって事。

口調はすごく柔らかいし
見た目も優しそうな感じだし
内股だったし…(笑)

もしかして掲示板を読み違えてるかと心配してしまう。
ついつい
『エッチする時はタチウケどれくらいの割合ですか?』
なんて聞いてしまった。
『ウケた事は今までないんだ。』
むしろそんな返事じゃなきゃ困るんだけど
それはそれでびっくりしちゃいました。

まぁ、懸案事項は解決したので
後は望むエッチに出会えるかどうか…。

そんな心配ばかりはどうしようもないので
違った話題で時間を繋ぎつつラブホに到着。
何も考えずに車を止めた部屋が
実はスペシャルルームでした。

当店店長のお勧めスペシャルルーム

なんて張り紙がしてあった。
どれどれと部屋に入ってびっくり


スペシャルSMルームでした(笑)


普通ならソファーが置いてあるリビングと
ベットルームに風呂とトイレなのに
SMルームが付いてる。

しかもレンガ風の壁に
ロウソク風の明かり…

なぜか一昔前のカラオケルームについてたような
ミラーボールが付いてたのは笑ったけど…。

で、その部屋の設備は
壁に『X』の形で打ち付けてある板に拘束具がついたものと
三角木馬…。

まじで実物初めて見ましたよ。

ズボン穿いたまま乗ってみましたけど
普通に痛い…。
あれが気持ち良さになるのか?
と、かなりの疑問符。

おかげで二人の雰囲気も和らいで
『それじゃ~シャワー』
って事になったんだけど
その日もお風呂は別々。

お風呂の中でイチャイチャするの好きなんだけど
ここんとこ断られてばかりだなぁ。

まぁ、凹んでばかりもいられないっすよね。
先に入らせてもらって
テレビを観ながら彼が上がってくるのを待つ。

そー言えばメールのやり取りの中で
「激しいのもいいけど
 まったりとハグしながらキスするの好きですか?」
って聞かれたんです。
もちろん、僕の好きなエッチの筆頭なので
「僕も大好きですよ」
って返事したんでした。

優しそうな雰囲気の彼が作り出すエッチ。

どんな事になるのやら…。

(「逆転?」に続く…)
【2006.02.22】 エロ // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
そんな……!
おれも「ネコに見えるタチ」なので、
ひそかに応援してみたり(笑)。フレー。

まったりハグしながらとか、お風呂でイチャイチャも好き。
ケツ穴なくてもいいくらい(おい)。
というわけで、先を楽しみにしています。
【02.23】 URL // とわ #jyXQbfMo [編集] []
そっか、とわくんも「ネコに見えるタチ」風だったんだよね。
忘れてた(笑。

ケツなしのエッチって今まで全然興味なかったんです。
出会いまでの苦労の割に得られる快感は
一人エッチと大して変わらないって思ってたから…。
でも、あるきっかけがあって心境に変化が…。
それはおいおいって事にして…w
まったりハグしながらとか、
お風呂でイチャイチャも好きなとわくんとのエッチに
興味が湧いてきました。
【02.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
『ネコに見えるネコ』(まんまやん)やっしです!
オイラは、ケツはあくまでオプションですからねぇ、一緒にお風呂に入ってまったり抱きあってってくらいがオイラにはちょうどいいかも。
ぶっちゃけアナルよりも乳首が弱いからそっちを舐められつつチンコしごかれて、って方が好きですね。
タチが掘りたがったらバックも、ってところっすかね~。
あっ、でも気分が乗ってくると勝手に乗っかってロデオ開始!ヒャッホー!!(謎)
どこがオプションや!

【02.23】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
SMルームってやっぱり、それ目的なんかな?みんな。笑っちゃいそうで俺は(笑。それよりやっぱりお風呂でイチャイチャするのがいいよね♪ それだけで、その後はいらない位☆
ってか最近疲れやすくて、ベッドに行くかって頃には、ぐったりかも(笑。
【02.23】 URL // レン #- [編集] []
みんなお風呂でイチャイチャが好きなんですね。
みんなで温泉に行くときは
貸切露天風呂があるとこにしましょうね。

>やっしくん

ケツはあくまでオプションですからねぇ…って。
そうだったんだ。
僕の場合は標準装備でした(笑)
って、言いながら気分が乗ってきて
馬乗りになったやっしくんを見て
タチの人は何もいわないの?

>レンさん

SMルームはあんまり使ってる感じがなかったです。
ベッドルームの方にSMっぽさはなかったので
差支えはありませんでしたよ。
せっかくラブホ行ったんだから
二人入れるお風呂でイチャイチャしたいよねぇ。
実は英さんもあんまり好きじゃないみたいなの(涙。
【02.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
三角木馬はないですが、例のブランコならあります。
折角なんで俺も乗ってみたけど、
なかなか面白かったです。

俺ブログでたまに妄想してるんですけど、
実際に自分の性描写しようとしたら恥ずかしくて書けないんですね。
そのへん上手く出来るように一志さんの見て勉強させてもらいます。
だから続きをー!w
【02.23】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
いやいやtakayoshiくんの描写は
すっきりさわやか系でいい感じッスヨ。
僕のブログで参考になります?
そっか、反面教師って事で読んじゃって下さいね。

例のブランコねぇ…。
あれでやられた事1度だけあるんだよね。
タチとしては非常に便利なツールだって聞いた事があるんだけど
どうなん?
【02.24】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/161-8a85900e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2