30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
恋心
年末年始、色々イベントがありましたね。
プライベートの方もそうだけど
ブログの方もスペシャル企画があったり
一年の総括をしてみたりなんかの記事をアップしてました。

『ちょっと待てよ』って事で
さかのぼって見たら書きかけの記事があるじゃん。
しかも、かなり中途半端はところで…。

まっ、今年もエロ街道まっしぐらに突っ走っていきますので、
お付き合いよろしくお願いします。

で、なんの続きかと言うと

『英さん』
『告白』

の続きです。

軽々しくそんな事言うもんじゃないってわかってるのに…
何度も雰囲気に流されて受け答えして痛い目みてるのに…
ほんと懲りないヤツ。

ゲイの人と会うようになってから約3年。
初めて会ったその日に告られる事多いんです。
(自慢って取らないで下さいね)
たかだか数時間で好きになるなんて…。
確かに『一目惚れ』ってのもあるのは知ってる。
でも、ひと目で惚れられるより
じっくりと自分の事をわかって貰えた上で
『好き』って言われる方が何倍も嬉しいし
そんな『好き』の方が長続きすると思う。

どうしてだろう?

特に年上に気に入られる確立が高い。
甘えたい自分と甘えられたい年上の人とで
うまくマッチするのかなぁ。

『ゲイ』の方が内面よりも身体なんだろか?

そんな、素直になれない僕がいます。
あの日もそうでした。

「一志ぃ、好きだよ。」
って英さんの台詞に
「僕も英さんの事、好きっ。」
って答えたものの、心底言ってるかと言ったらそうじゃない。
雰囲気に合わせて言ってるだけだったりする。

むしろ、急に『好きだ』なんて言われてしまうと
「オイオイ、それはないじゃろぉ~」
なんてツッコミを入れてしまう。

そんな僕の気持ちとは裏腹に
僕からの台詞に英さんの気持ちには火がついた。

上に跨った僕をすごい勢いで突き上げる。
心と身体は別の生き物ってよく言ったものです。
気持ちいいって事実は変わらない。

騎乗位って好きな体位から
上反りって好きな形に突かれたら
黙ってられる訳がない。

運転席に座ったまま突き上げるって結構大変なはずなのに
週3できっちりジムに行ってる英さんは何気に余裕な感じ。

(サスガ モト スポーツマン)

突っ込まれながら
チクビ触られたり
キスしたり
ムスコを触られたりしたら
我慢なんかできるはずがないじゃん。

「すごいよぉ~、めっちゃ気持ちいぃ~よぉ~」
「も~だめっ、おかしくなるよぅ」
そんな頭ん中真っ白になる感じ。
僕って、そ~なると声が低くなるんです。

(ナゼカハ ワカリマセン)

「うぉ~、すっげぇ。きっもちいぃ~」
「もぉ~だめ、いきそう」
そんな僕の台詞を聞いて英さんの動きが止まる。

「一志を僕の中に欲しいんだ」
最初は意味がわからなかった。
「一志のを飲みたい」
しまったなぁ、そんな事まで言わせちゃダメだよね。
英さんの僕に対する熱い思いだったんだから。

僕もかなり満足してたもんで
ケツに入ってた英さんのを抜き取って
助手席に移動する。

ケツで気持ち良さを感じすぎると元気がなくなる
いつも通りのムスコを口に咥える英さん。
やっぱり上手ですよね。
一気に体積を増すムスコ。

舌で亀頭を舐めながら手で扱かれるのも嫌いじゃないけど
せっかく口でイクなら手は使って欲しくない。
『いや、違うか。』
こんなに上手な口使いなら、手は必要ありません。

でも、チクビとかは触られたくないかも。
だって意識が集中できないじゃん。

心配は、いりませんでした。

一気にこみ上げてきた。
「英さん、気持ちいいよぉ。いっちゃいそう。」
「いっちゃっていいの?」
「あぁっ、だめっ、いっちゃうよぉ~」

英さんの口の中に大量爆発射!
発射の余韻でピクピクしてる僕に追い討ちをかけるように
発射で敏感になってる僕のムスコに刺激が与えられる。

悶絶してる僕をみて満足げな英さん。
ホントに英さんの身体の中に僕が入っていく。

僕もお返ししたくなった。
運転席にもどった英さんを捕まえる。
そう、口で。
英さんは情けない僕のと違っていつでも元気。
フェラでイカすには遅いのはちょっと大変。
でも、いい頃合いでの発射でした。

ほとんど飲むことはしません。
さすがに怖いじゃないですか。
って言っても、完全にセーフでやってるわけじゃないから
堂々と言える事じゃないのはわかってる。

でも、英さんは大丈夫な気がした。
ダメなんだよね。
ダメってわかってるのに飲んじゃいました。

英さんの気持ちに答えたかったんだと思う。
その時は雰囲気に流されてただけだと思うけど
心の奥底で感じたものがあったのかもしれない。

流されっぱなしの一志ですが
今度2人で検査に行ってこよっかなぁ
って感じです。


出逢って2回目の出来事でした


3回目の出来事は
『境遇』からどうぞ…


【2006.01.04】 エロ // COMMENT(19) // TRACKBACK(0)
って、早く寝ただけー!(笑)

わかるよ。
俺も、いつもいつも、きっちりセーフではできない・・・

♪もっと中迄入って
♪あたしの衝動を 突き動かしてよ
(初級)
【01.04】 URL // ごんた #- [編集] []
まぁ、どこで線を引くかは本人の問題だからね~。
セーフでって言ってもなかなかフェラまでは難しい。そのためにセックス中止もあったしね。

なんか重くなりそうだから後は個別に…(^_^;)
で、よくコクられるんだ~。いいなぁ~、オイラは「ケツ締まるぜ~っ!」とかしか言われないから(^_^;)


…はぁ。むなしぃ~っ!
【01.04】 URL // やっし #hWEpD.zo [編集] []
会って二回目とかは微妙ですよね…。そりゃ分かります。俺は飲んじゃいますけど、状況ちがいますもんね。なんも経験ないのに偉そうなことは言えませんが、一志さん‥大切にシテクダサイね。心も身体も。大好きですから。
【01.04】 URL // レン #- [編集] []
あ、俺、飲むのはダメ。

ホントは口内発射されるのもダメだけど、
こっちは何度か・・・

自分がやってもらうのはいいんだけどね。

ホント身勝手。

♪牛乳飲んでグー 恋してチュー

みなさん、ゴムフェラは好き?
【01.04】 URL // ごんた #- [編集] []
>ごんたさん

今日はわかるっ!
『初級』レベルだもんね(涙)
同年代と思ってたごんたさんとレンさんの掛け合いにはまったく付いて行けずでした。

はじめて姫を観たのはMステで『歌舞伎町…』を歌ってた時でした。
でも口元のホクロが苦手って理由だけで聴いてないの…。

『牛乳飲んでギュー』は、去年ネット通販限定発売された弾き語りバージョンがお気に入りっ!

牛乳は好きだけど、アレは僕も苦手
飲んで貰うのも、後のキスへの影響が…。
ゴムフェラねぇ。
いろんな味があっても口の中のごわごわ感がイケてないよね。

>やっしくん

そーなんだよね。
なかなか完全セーフは難しい…。
やっぱりお互いに『相棒としかしない』って事が1番のセーフセックスなんだろね。

で、僕は『ケツ絞まるぜぇ~』とは言われた事ないの(泣)
そんなユルユルなのかぁ、俺のケツは…(涙)

>レンさん

ありがとう(泣)
自暴自棄になっちゃう事があって
『エッチしてなにもかも忘れたい』
なんて事もあったけど、最近は大丈夫。
ブログで出会ったみんなと英さんのおかげです。
どうしても自分の事を後回しにしちゃいガチな性格なんですが
自分の事を大切に思ってくれる人がいると
自暴自棄になる事も少ないみたいです。
【01.04】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
この俺としたことが・・・

そうそう最近レンくんと
MILKかけあってんの!

♪微笑むまでキスをして
♪終わらない遊歩道
♪震えてたら抱きしめて
♪明日また逢えるかな
(中級)
【01.04】 URL // ごんた #- [編集] []
去年有線で久しぶりに声を聞いたと思ったら
『加藤 ミリヤ』じゃん
なかなか教育テレビなんか見ないもんだから
すごく久しぶりだったのに…。
でも、どんなきっかけで出演をきめたんだろう。
それが謎…。

♪大人になってくるとなぜか
 素直になるのが難しいね
 僕も同じと微笑んで
 泣けばいいよと言ってくれた♪

みんなからのコメントが
この曲のように沁みてくるんです。
いつもありがとう。
【01.04】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
今年もよろしくで~す!
紅白はまたまた楽しく見させていただきました(^_^)
Wat気の毒に・・・
お正月はお笑い番組も豊富でよかった~
今日はスレに関係ないコメントでごめんなさい(^_^;)

あっ!うちの母は紅組負けるって言って見てましたが本当に負けた
恐るべしうちの母
【01.04】 URL // kiki #- [編集] []
右の欄にある、「このブログをリンクに追加する」ってのを
ポチッとプッシュしちゃったんですけど。
直後に中三の女の子の訪問があって、焦ったりして。
ん~。ま、いっか。ご了承くださりませ。
【01.04】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
私も飲むの苦手です(>_<)
苦いよね。

喜んで欲しくて飲むことは少しあるけど・・・・。やッパリ苦手。

今年もブログ楽しみにしております!
【01.04】 URL // ゆい #- [編集] []
あのサンプリングはね。
ちょっといただけない。

わかったみたいだね。
コメントもレンさんかと思った(笑)。

沁みるその曲、
ゲイの踏み絵みたいな曲でしょ。

さ、上級だよ。

♪帰るわ レシートは どこ?

ふふっ(微笑)

一志クンは、人気者だね。
俺だけの一志でいて欲しいのに・・・
【01.04】 URL // ごんた #- [編集] []
みんなの人気者?一志です。
(ジブンデ イウナヨナッ)
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

>kikiさん

紅白歌合戦をお母様と一緒に観る約束だったのに…残念!
みのさんの司会っぷりの評価はどうだったんでしょう、
気になります。

>コロンさん

いいんですか、僕なんかのブログをリンクしちゃって。
光栄です、喜びのダンス。
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) だだー... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ うひょひょひょ

でも、迷子さんにとっては衝撃でしょうね。
いきなり目に入るあの画像。
そして繰り広げられるエロの数々。
そんな悲鳴も聞いてみたい
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

>ゆぃさん

『喜んで欲しくて…』ってのがよくわかります。
僕的に口の中に発射された後に
『吐き出す』ってのが嫌なものあるんです。
味はねぇ、人によって違うんですよ。
(イヤイヤ、違うらしいです、ハイ)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こんなテンションですが
皆さま、今年も宜しくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【01.05】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
(・_・)o尸~~マイリマシタ
上級編はわかんないよぉ。
しかも1行だしっ。

ゲイの踏み絵とはよく言ったもんです。
よくよく歌詞を読んでみると、結構ありますよね。
『君』って表現ずるいっすよね。
どっちにも取れちゃうもん。

ところで、美里の新曲『リボン』ですが、
なんとなく似てません?『MILK』に…。
もちょっと捻った曲提供すればいいのにね、マッキーも。
【01.05】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
♪もう終わりでしょ
♪帰るわ
♪レシートは どこ?

♪表は雨降り夜
♪もう少し
♪いようかしら……

ふふっ(微笑)
【01.05】 URL // ごんた #- [編集] []
ボリボリ、ガリガリ
??(゜Q。)??

降参です。
【01.05】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
レンさん、彼女の曲、寅馬なんだって。

いちおうミルクネタだったんで・・・
気をつけます。
【01.06】 URL // ごんた #- [編集] []
どんな歌手・曲に思い入れがあるかはわからないしねっ。
一つずつ、少しずつお互いをわかっていくんだもん。
まだ、知り合って数ヶ月なんだよね。
みんな。

でも、僕の中では

♪君をもっと前に知ってたよな
 そんな感じが少ししてた♪

そんな僕達だと感じてる。
だからもっともっと分かり合いたいんだ。

♪そして涙も時も流れて
 新しい朝 今はただ
 君が愛しい♪
【01.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
♪morning morning 君の朝だよ

でしょ。

(ワカッテナイダロ・・・)

♪morning morning 君の朝だよ
【01.06】 URL // ごんた #- [編集] []
そのフレーズは記憶にあるんだけどなぁ。
誰が歌ってるのかと調べたの。
名前は見た事ある人でした。

でも、なんでそのフレーズだけ記憶にあるんだろう?
不思議です。
【01.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/123-6293b485
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2