30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
2006年
さて、新年明けましたね
おめでとうございます。
みなさんはどうお過ごしですか?

え~、一志はのんびり~と正月を過ごしております。




年末にイベントが一つあったんですよ。
4年ぶりの大イベント。
10代の頃にやっていたアルバイトの同僚で集まって
大忘年会。
しかも旅館に泊まっての宴会。

結婚してるヤツもいて家族連れなもんだから
総勢22名(チビが5人)

残念ながら前回の30人には及ばないものの
15年以上も前に一緒にアルバイトしてたってだけで
集まれる俺たちって自慢の仲間。

露天風呂もあったもんでみんなで入ってきました。
『そんなチンコしてたっけ?』
ちょっと人目を気にして、よそいきなヤツも
普段通りっぽくあったかそうなヤツもいて
じっくり観察させていただきました(笑)

しかし、みんないつのまにか30代の体型になってきたよね。
体型だけ見たら好みのヤツおるんだけどなぁ、
『なんでやろ?』
興奮しませんでした。
大好きになったヤツもおったんだけど…。

まっ、そんな目の保養が今日の目的じゃないし…
って事で宴会場に通されて、宴会。
たいした料理じゃなかったけど、よしとしよう。

宴会の時間も終わったもんで
独身ものの部屋に場所を替えてゲーム大会。

俺たち恒例の『UNO』大会
今回は王様UNO
1番に上がったヤツが指令
「○番のヤツが○○をやる」
なんて指令を出すんです。
総勢10数名でヤルもんで2セット入れて
枚数増やしてUNO大会開始。

激マズお菓子がバツゲームなんだ。
強烈な「ジンギスカン味のキャラメル」も登場し
かなりの真剣勝負のまま気が付けば3時。

寝る前に入って、朝飯の後にもう一回入って
チェックアウトでした。

家に帰ってちょっと仕事片付けたら晩御飯
紅白を見ながら家族団らん
個人的には『みのさん』でしゃばり過ぎ。
気に入ったパフォーマンスは
『Deftech』『ドリカム』『美里』『AI』『ゴリエ』
『モー娘のラブマシーン』も『WaT』もありでした。
残念だったのは
『山崎まさよし』『スキマスイッチ』『コブクロ』
だったんだ。
って事で僕的には『紅組』の勝ちっ!

夜更かしが続いていたのでお笑い番組は観ないで就寝

1日はゴロゴロして昼から初詣
夕方には大親友を招いて家族と一緒にすき焼き

今日は一緒にパチンコやって
晩飯は親戚のところにお邪魔して満腹まんぷく

んで、『はじめてのおつかい』見てちょっとウルウルしてるんだ。

そんな年末年始を送っております。

で、みなさんの気になるエッチの方は…
やり納めは28日に○○さんと
で、やり初めは?

まだ、予定ナシ(涙)

どうなんでしょうね
『姫初め』って言うべきか
『殿初め』って言うべきか…

あっ、『初夢』もまだでした。

ちょっと酔っ払い気味での今年一発目
グダグダなアップになってしまいましたが
エッチじゃない違った面もたまには良いよね。

いつまで続けれるかわかりませんが
年末に『今年は…』なんてアップしたいなぁ。

こんな僕ですが、『一志の隙間』ともども
今年もよろしくお願いします。

【2006.01.02】 日常 // COMMENT(17) // TRACKBACK(0)
はぁっ!はぁっ!駆けてきたよ。一志クン。ぶちゅー。

俺、今、酔ってんの。ふえ~。

俺ね、予定外の仕事で、
紅白ほとんど見れなかった。

でも、石川さゆりの「顔」はすごかった・・・

ねぇ、AAサンの正体。
一志クン知ってる?(おそるおそる)
【01.02】 URL // ごんた #- [編集] []
僕もかなりのグデングデン…。
こんな夜は人肌恋しいのよね。
ごんたさんあっためてぇ~。

石川さんねぇ、すごかったよね。
最後の『あまぎぃ~ごぉ~ぉえぇ~』の
こわ~い表情の直後に見た愛想笑いに
女の裏表を垣間見てしまった気がします。

さて、話題の『AA』さんですが、僕にもわかんないの。
明日の古畑任三郎にでも解いてもらいます?
【01.02】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
知性、モラル、常識・・・

そんなの煩わしい。

抱き合おうぜ!
【01.03】 URL // ごんた #- [編集] []
BGMは井上陽水か斉藤由貴か…

捜し物は?

夢の中へ

夢の中(で)

イッテみたいと…


今夜はごんたさんで決まりです。
明日の朝の為にパンツも枕元に準備しときます(笑)

今日はたっぷり攻めますよ。
たっぷり濡らした後、指で。
僕の指、長いし、細いんで望みの場所まで
ちゃんと届くはず。

その前にたっぷりと熱~いKissからね。
キスの間、髪の毛に指絡ませていい?

じゃ、布団も暖まっただろうし、行くね。
【01.03】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
え~っ!ごんたさん抜け駆け~っ!
っていうかボクも入れて3Pじゃないのぉ~っ?

なんて夜中に目が覚めた病人のコメントじゃないなぁ(>_<)

さて、紅白はカゼで倒れてたから見てないんです(T_T) 友達からも天城越えの石川さゆりの話はあったから、スゴく残念(>_<) 来年こそは健康体で年を越したいのでした。

【01.03】 URL // やっし #hWEpD.zo [編集] []
やっしクンはネギを首に巻いて寝ててよ。

「GONTAさん、すごいシマリ。」

一志クン、俺の未開発のアナルを・・・

やさしいんだ。

最初は痛いけど、徐々に慣らしていきましょうって。

やっしクンを気遣って、こっそりやってたんだけど。
隣のフトンだとすぐバレちゃうか・・・

声を押し殺す2人・・・

キスをしながら互いの髪を撫で合う。

音をたてないようにしても、
2人はやがてに情熱的になる。

♪あなたの髪から私の髪へと
♪流れ落ちる 土用波の音

やっしクンが立ち上がった。

そんな身体で大丈夫なのか?

「おいでよ」

やっしくん、あぁ、カラダが熱い!

♪どのみち短い 眠りなら
♪夢かと紛う 夢をみようよ
【01.03】 URL // ごんた #- [編集] []
なんか、首に巻いてたネギがアナルに突っ込まれる様まで想像してしまいました。(←ド変態)

それはそれとして^^;

あぁ~~、ごんたさんのチンポすっごい気持ちいぃ~~っ!!一志さんのアナルもすっごいしまるぅ~~!

なんて、3連ケツの真ん中やりたいけど確か一志さん売約済みだったよなぁ~~^^;
みんなでかわりばんこ、だなっ!!

熱がある状態だとこんな中途半端になってしまうものなのです(オチナシ)m(__)m
【01.03】 URL // やっし #B3yWSOyE [編集] []
みんなヤらしいんだ。
ネギプレイなんて。。

俺はまだ何にもしてないのに(泣。。
触っても無いし・・。
どこ行ったんだ、あいつは。もう(怒

個人的にはWaTがすごく可愛かったですよ。抱きしめたいくらい。
アメ買っちゃいました。いつでも
渡せるように。
石川さゆりは、もう少し豪華な方が
良かったなぁ。化粧も着物もあっさり
してました。
浜崎あゆみの横で踊っていたダンサー
(向かって右)の胸がいやらしかった。あと、右後ろの男性が、竹中直人
にそっくりでした(笑。
ユーミンはね、「だからTVに出るなっ!って言ったじゃない。」

でも、ほんとはBSデジタルでやっていた「年忘れ日本の歌」のマツケン祭り
を見てました(笑。

ってか、タツ知りませんか?
【01.03】 URL // レン #- [編集] []
苛立ちはわかるけど、ここは大人。
冷静になったほうが・・・

俺たち3人で鍋してただけだよ。

レンさん、
俺たち、豆腐買うの忘れたから買ってきて。
もうビールもなくなったんだよね。
頼むわ。

「お父さん、お母さん。
 私、お豆腐作ります!」

「しのぶちゃ~ん!!」

みんな、なんだかんだ紅白見てるんだね。

WaTは国宝級にカワイイ・・・
(ハーフも入ってるか・・・)

ユーミン見てないんだけど、どうだったの?

♪今年も最初に会う人が
♪あなたであるように はやく はやく

♪今年も沢山いいことが
♪あなたにあるように いつも いつも
【01.03】 URL // ごんた #- [編集] []
4Pかぁ
昨日見れなかった初夢に再チャレンジ。

ねぇ、ごんたさんとやっしくんとレンさん。

順番はどうします?
僕は1番前がいいなぁ。

連結ならプロがいました。
『将』く~ん、出番っすよ!

>レンさん
そうそう、タツくん見かけましたよ。
やっぱり、紅白の石川さゆりが夢に出てくるんだって。
昨日はあゆの後ろのダンサーで初抜き…
(はっ、内緒だった…)
してなんとか眠れたらしいけど、やっぱり
レンさんと一緒じゃなきゃ怖くて眠れないって言ってたから
そろそろ戻って来る頃だと思うよ。

>やっしくん
ネギは効いたかなぁ。
ごんたさんの注射も効きそうだけど…。

>ごんたさん
初めての朝はつらくなかった?
僕は激辛ラーメンの後よりもつらい朝でした。
でも、ゆっくり、じっくりほぐしたから
大丈夫だとは思うんだけど…。

ゲイに大人気の『WaT』ですが
実際の所、どっちが人気あるんでしょうね。
僕的には格付けで保坂に睨まれて泣きじゃくってた
ウェンツなんだけど。
【01.03】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
くっと上がっていて、キュートなお尻ですね。

年末は懐かしい人と会える時期ですね。
バイトやってただけで、そんな仲間意識が
あるなんて、羨ましいイベントです。
しかも30過ぎてUNO。かわいいです。
【01.03】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
あれ……今、ぜんぜん期待してなかったのに、
コメントが残せちゃいました。
ずっとコメント残せなかったのに。
これからよろしくお願いいたします。
【01.03】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
一志クン、みんなに挿れてもらおうとしてるの?

それとも、連結の順番?

あ、だったら俺、一番後ろだわ。

【01.03】 URL // ごんた #- [編集] []
>とわくん
ようこそいらっしゃい。
メール貰って以来ですよね。
実はあのメール大切に保管してあるんだ。
しょぼくれてた僕にとってホントに力のでるメールでした。
これからもよろしくです。

>ごんたさん
あっ、そーかぁ。
みんなに掘って貰う事もできるんだよね。
4Pの事ばかり考えてました(笑)

どーしよ、UNOで決めましょうか。
【01.04】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
なんか酔ってるのこいつ。
うちの弟と呑んでたらしい。。
いつの間に?
♪あまぎーーーごーぉえぇぇ
とか言いながら、前のめりで
吐いてます(笑。。

ごんたさん?
世間様の目は誤魔化せても
うちの目は誤魔化せませんえ!

でも
♪アーテンション、プリイイズっ!
が出てきたのでOKですわ(笑。。

ユーミンは和服で髪アップで登場。
気温零度の上海野外から。
そのせいではなく、声が震えてた。
泣いてんの?啼いてんの?
スマイルアゲインなのに泣いちゃって
いいの?あんた本当は、北島音楽事務所の歌手なんでしょ?「松原の○え」
でしょ?

で、一志さん
俺は複数って経験ないけど
ビデオで見ると真ん中はキツそう
なんで端っこ希望!
でもなぁ、せっかくだから
ちょっと真ん中も試したいかぁ・・。


♪教えてあなた煙草やめられますか
答えてあげます私
もうあなたやめられません
ああ、ちょっとなら媚薬
ああ、過ぎれば毒なの・・♪
【01.04】 URL // レン #- [編集] []
複数ヤルなら真ん中やりた~い!3連ケツしたことないし~。

去年発展場で輪姦された経験はあるけど…。って、何暴露しとるんじゃ(-_-;)
【01.04】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
王様UNOねっ!
1番の人が全員の順番を決めるの。
持ち時間は5分にしよっか。

>レンさん

嗚咽と『♪あまぎーーーごーぉえぇぇ』
って、ナニゲに似てますよね。
年明け早々、涙そうそう、プリティーなタツくんですこと(笑)

僕も連結の経験はないので、まずはそのビデオを観たいかと…。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
レンさんが持ってるビデオが気になる年頃です…。

>やっしくん

輪姦って、いつのまに…。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾ
僕も誘ってくれよぉ~(自爆
【01.05】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/122-e8e5bb18
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2