30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
告白
大好きなブログのオーナー様から依頼がありまして
ちょっと面白そうな事になってきています。
『どーなることやら』
もうしばらくお待ちくださいね。
いつも付き合ってくださる皆さんへの
ささやかなプレゼントの気分です。

そんでもって『英さん』の続きです。


身悶えてしまう。
ちょっとケツたぶをグリグリされてるだけなのに…。

今まで経験した事のないようなとこを触られる。
しかも気持ちいい。
そんなとこに性感帯があったんだ!

特にヘソから下。
ケツたぶに、腰周りに、太もも…。
車の中とは言え、すぐそばにいれば
僕の声はゼッタイ聞こえてるはず。
でも声を押し殺すなんてゼッタイ無理。

(コソバイ ト キモチイイ ノ ハザマ)

急に身悶える僕を助手席に戻した。
何をされるかと待ち構えていたら
シートを倒されて、僕のムスコを咥えられた。

(ソーダ カレノフェラハ ゴクジョウ ナンダッタ)

さらに身悶える。
さすがにイキそうになってしまったので
「ダメダメ イッチャウヨ」って言って休止。

僕が攻める番って事にして
運転席に座り直してもらった英さんを攻める。

(ボクガ セメルツモリ ダッタノニ)

英さんにまたがって、キスをし始めたら
そのまま『ギュッ!』ってされた。
それだけでも感じるのに、手が動き出すんだもん。
そこらじゅうにある僕の性感帯を動き回ってる。
ガマンができなくなっちゃうじゃん。

(キョウハ カルクヤル ツモリダッタノニ)

「もぉ~ダメッ、ガマンできないよぉ~。
 英さん、ほしい…。英さんのが欲しいよぉ~」

(ドンナケ インラン ヤネン)

こんなはずじゃなかったのに…
エッチの相性バッチリ過ぎだよ。

英さんはそんな僕にとまどってるみたい。
返事がない。

「ねぇ~、入れてほしぃ~よぉ~」

(ソコマデ イッチャウカ)

そんな事いったって、もう、止まれんもん。。
全部僕が準備して再度跨る。

もう一度だけ確認。
「ねぇ、いいよねっ。」って聞いたら
「うん、いいよ。俺も一志の中に入りたい。
 じっとしてるから自分のペースで入れなっ」
って言ってくれた。

(ヨカッタ ヨカッタ)

言われたとおり、自分のペースで沈んでく。
散々焦らされたからか
この雰囲気のせいなのか
形が良いからなのか
入れただけでイキそうになってしまう。

イクのをグッとこらえながら、合体完了。
気持ち良くって、英さんにしがみつく僕。
英さんも気持ち良さそうだ。
「一志くんの中、すごく熱い。」
「うん、英さんのもすごく熱いよ。」

(サスガ 0.03ミリ ノ イリョク ゼツダイ)

英さんが感触を味わってる感じ、嬉しいなぁ。
閉じてた目を開いた。

「一志ぃ、好きだよ。」

『そ、そ~来たか!』
初めて逢った時から気に入ってもらえてたのは知ってたけど
このタイミングで告白されるのか。
確かあの時もそんな風な事、言われた気がする。

だけど、雰囲気を盛り上げるリップサービスだと思ったんだ。
今になって思えば、英さんの性格から言っても
そんな事を言うタイプじゃない事はわかる。

あの場面ではちょっと戸惑ってしまった。
戸惑った挙句、口から出た言葉は

「僕も英さんの事、好きっ。」

(オイオイ)


(続きます…)

うわ!告白じゃん!すっごーい! 読んでて二人の間に流れる暖かな空気をじかに感じてしまって照れちゃいました(笑。
もう降り積もる雪をも溶かすくらいの、身体の芯から湧き出てくる熱い思い…素敵だなあ。こっちまで嬉しくなっちゃいました。。。
ケツたぶとか触るのスゴく分かります。さわり魔だもん俺。
【12.21】 URL // レン #- [編集] []
フォ━━━━~\(▼0▼)/~━━━━ッ!!

拾ってきたばかりで使ってみたかったの。
意味はありません。

『暖か~い空気かぁ』
その時にすぐに気付かなきゃいけなかったんだよね。
まだまだ僕は甘ちゃんです。
そんな気持ちは次の日記で…。
【12.21】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
い、いつの間にそんなことがぁ!!
なんも言ってくれないなんてみずくさいなぁ。

ってか、ボクはそんなこと言われないからうらやましいっすよ!
やっしぃ、好きだよ~~。とか、誰か言ってくんないかなぁ…
【12.21】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
フォ━━━━~\(▼0▼)/~━━━━ッ!!
だってお気に入りなんだもん。
なもんでまたしても登場
別に意味はありません。

ん~、言わなかったのにはちと訳がありまして
気持ちの整理ができてなかったんです。
なもんで、内緒にしてました。
そうだよね、やっしぃに聞いて貰えばよかったんだ。
マジで水くさい男です。

こんな僕だけど好きでいてくれる?
やっしぃ~大好きだよっ!
今、ゲイの友達ではやっしぃが1番好きだって気持ち伝わったかなぁ。
【12.21】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
コラコラ、突然ビビるやないか(^_^;)
っていうかそんなこと言われると照れるなぁ~(*^^*)
でも、一志さんファンクラブからの敵意に満ちた眼差しが矢のように…。ってそんなこわい人はいないかm(__)m
ともかくありがと~(^O^)
【12.21】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
あ…。
マズった?
はやとちり?
はやがてん?
ガデンは好きだけど合点はちゃんと飲み込んでから!だわ…。
穴があったら入れたいレンでした(泣。。。。
【12.21】 URL // レン #- [編集] []
やっしぃが一番かぁ
フォ━━━━~\(▼0▼)/~━━━━ッ!!
意味があります(笑)

いつもに増しての
臨場感あふれる描写・・・
たまりませぬ

ほかほか・・・ぬるぬる・・・ぴちゃぴちゃ
伝わってきて
気持ちよさっそぅ

幸せだな~
【12.21】 URL // たかし #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.21】 // # [編集] []
>やっしぃくん
お腹すいて目が覚める事って多い?
僕はお腹すいたくらいじゃビクともせずに
爆睡派です(笑)

>レンさん
う~ん、自分でもわかってない。
だから、どっちでもいいんすよ。
これからの2人の話は続きます。
良いアドバイスあったらお願いしますね。

>たかしさん
フォ━━━━~\(▼0▼)/~━━━━ッ!!
カワイイっしょ。
度々の登場に意味はありません(笑)

描写うまく書けてます?
ちょっと前の出来事なので完全に覚えてない…
なるべく忠実に、をモットーにお届けしております(笑)
今回は気持ちの『ユラギ』が伝われば
幸せです。
今後の展開にもお付き合いよろしくお願いします。

【12.21】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
いいなぁ、合体しながら告白☆
俺は合体しても「ケツ締まるよ」とか「チンポ気持ちいい?」とかしか言ってもらえません(苦笑)
【12.21】 URL // 将 #- [編集] []
フォ━━━━~\(▼0▼)/~━━━━ッ!!
どこまでも調子に乗って登場です。
やっぱり意味はありません。

でも、将くん、それはそれでうらやましいよ。
自分の快感だけ求めてるタチだっているわけだし、
「お互い気持ちよくなろう」って意味で
声を掛けて貰えるんだからさっ。

英さんとの一件は色々考える事がおおいんだけど
やっぱり、幸せだと思わなきゃだめだよね。
でも、どっちかと言うと『瞬間湯沸し機』型ではなくって
『遠赤外線』でじっくり型なんだよね。
この温度差が上手く埋まればいいんだけど。
【12.21】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>将さん
まさにそのとおり!!
オイラも合体しても「ケツ締まるよ」とか「チンポビンビンだね」とかしか言ってもらえないです!!

合体しながら告白なんて…、うらやましくないやい。


>一志さん
ちなみに空腹じゃ起きません、携帯のアラームでも起きません。目覚ましのベルでも起きません。悪夢では、どうでしょう??

【12.21】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
一志さん幸せそう!
このヤロー(^_^)
kikiだって忘れた頃にダーリンに言ってもらってるもん(>_<)
一志さんの幸せ気持ちいい話まだまだ楽しみにしてますよ~!

やっぱり相性は大切やね
kikiのお尻も開発され続けてま~す(*^_^*)
【12.22】 URL // kiki #- [編集] []
>こんばんわ、kikiさん
フォ━━━━~\(▼0▼)/~━━━━ッ!
やっぱり登場です。
ほんとに意味はありません。

幸せになってもらえるんすか?
こんな支離滅裂な感じで申し訳ないっす。
きっとkikiさんやレンさんとこの方が幸せやと思うんだけどなぁ。
開発され続けてるkikiさんの話も
楽しみにしてますよぉ。

>やっしくん
うーん『夢』ねぇ。
実は『夢』自体見る事がほとんどないんだ。
だから起きる事はないんです。
やっしぃは見る方なん?
どんな『夢』見るのか教えて欲しいなぁ。
あっ、ブログにアップしてくれてもいーよ。
【12.22】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/115-460d1194
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2