30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
リターンマッチ2
「リターンマッチ1」
はこちら↑

僕の車で移動を始めたものの、いい場所が無い
狙いを付けてたショッピングセンターの駐車場には
チェーンが掛かってる

街外れで裏が田んぼになっているもんで
あぜ道を彷徨って手ごろなとこにシブシブ駐車

遠くには家の明かりが見えるもんで
「大丈夫かなぁ」
「ここでいいよね」
とか言いつつ既にエンジンは切ってる

(モウ ヤルキ マンマン)

問答無用で彼に触れる

(テカ ジュンビ デキテルジャン)

僕から手を触れ始めたのに
いつの間にか形勢は逆転してる

なぜか真っ裸にされたのは僕が先
まだKは服を着てるのに自分が全裸ってのは
アガってくるもんで・・・
一気に声も大きくなる

「ウアァァッァァァァ・・・」

マズイ・・・このまま登りつめちゃう
『ちょっと交代しなきゃ』
なんとか押し倒され気味の体勢を押し返して
脱がしに掛かる

チクビ感じてくれるから相変わらず攻めがいはある

『ウ~ン、耳って感じたっけ?』
記憶を辿ってみる
首筋から耳にむかってキスをしつつ
服の下から手を入れてチクビを愛撫

そのまま上を脱がしていって
首から服を抜こうとするところでわざと止める

脱ぎかけた服で見えなくなってる状態で
チクビの攻撃を再開
チクビだけでとどまらず脇、わき腹と続ける

ちょっと我慢してるけどしきれずに漏れてくる声がいい

そのまま、下半身へ
ジーパンの上からKの大きくなった息子をなぞる
苦しげに横向きになってるヤツを直しもせず
そのまま扱く

我慢しきれなくなってきたっぽいムスコを思い
ジーパンを脱がす
どこにムスコがいたのかクッキリわかるボクサーも一緒

(ビクビクシテンジャン)

早くかかってこいと言わんばかりのムスコに
もうしばらくの放置プレイ
ヘソ周りから足の付け根・玉袋とさんざんじらしてたら
僕の唾液とヤツの我慢汁でチン毛がベトベト

さんざん泣きまくってるムスコに最高のハグを目一杯

ア・ゲ・ル

とっておきのフェラで愛情表現
喉フェラもプレゼントしてあげよう

(ちょっと『おぇっ』ってなるけど我慢がまん)

たくさん頑張ったら玉袋までベタベタ

(シマッタ!シートマデ・・・涙)

途切れる事なく聞こえてくるKの喘ぎ声に
僕も疼いてきた

ムスコへのお詫びも済んだだろうって事で
今度はおねだりしてみる

(チョット ウワメヅカイデ ネッ)

Kのムスコも更なる快感を求めてる
体勢を入れ替えてKの攻めを受け止める

再度チクビからムスコ、そしてアナルへ

ローションをつけた指が入ってくる
1本2本と増やされて我慢も限界

「もぉ~だめっ、欲しいよぅ」

よかった。
さっきのイジワルの仕返しはナイみたい

Kはムスコにカッパを着せて準備完了


(続く・・・)

v-19あぁぁ~我慢汁出てきちゃった~
どうするんだよー責任とって!!v-19
【11.19】 URL // kiri #- [編集] []
う~ん、ど~しよぉ~
助けてドラちゃん

((ミ゚o゚ミ))
『任せとけっ!』

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

『どこでもティッシュ~』
(´Д`)

『これを使っていくらでもぶっ飛ばせばいーよ』
ってただのポケットティッシュじゃん!
(゜o゜)\(-_-)
手伝ってあげたいけどどこでもドアがないので自分でお願いします
またムラムラしたくなったら(笑)きてねん
【11.19】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
おお!待ちかねていた続きや!
おーおーエロいのう。
あかん、勃ってきた!!

いい感じで、読み進めて
かっぱでイカされちゃいました。

ところで、
俺かっぱつけるの苦手なもんで
いっつも、素のまんまなんすよ。
この前、ゴムじゃない素材の
うすーいの買ったんですが
ごわごわでした・・・。
良いのないかなぁ?
【11.19】 URL // レン #- [編集] []
のどぬ~る してya
喉フェラは オリーブオイルでうがいをしてからne
ww
【11.11】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
オリーブオイルでうがいっすか!
でも、すべりは良くなりそうですよね。
メモっとこww“φ( ̄ ̄*) メモメモ
なるほどなぁ、参考になります♪
【11.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/95-f16e94cb
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2