30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
またか・・・?
家族に説得され大嫌いな病院へ行く事に

目的は注射

ふっとい注射は大好きなんだけど(苦笑)
普通の注射は嫌い

でも、インフルエンザにどっぷりかかってしまうのは
もっと嫌なんでしぶしぶ打ってきました



アルバイトも多くお客様商売なんで
どこでウイルスもらってくるかわかんないもんで
半分は『1週間くらい寝込むのも悪くない』って思いつつ
病院へ・・・

しかし注射料金にどうして割引制度があるのか?

二人で行って注射してもらうと
1人2500円が二人で4000円に・・・

「その調子で病院ももっとサービス精神旺盛に
 なってくれればいいのになぁ・・・」
なんて事を思いつつも
「プスッ!」っと終了

ここんとこ注射と言えば『採血』だったもんで
思いっきり手を握って血管を出してました
気が付いた先生は、やさしく
「力抜いてねぇ」って

(チュウシャガ コワイ コドモアツカイカヨッ)

「男の人は皮膚が厚いから力入れちゃうと
 針が折れちゃうこともあるから絶対力んじゃだめだよ」
って丁寧な説明
「面の皮厚いのは関係ないっすか?」
って冗談を思いついたものの余計な事は言わずに
しばしの辛抱

インフルエンザの予防接種って毎年の流行を予測して
注射を作るんだって。で、
「去年は結構外れてしまったらしい」

(コトシハ ドウナルコトヤラ)

インフルエンザは怖い病気だけど
正直、風邪の予防接種があったらどんなに楽か・・・

どうやら予防接種で体内に入ってきたウイルス君達のおかげか
ちょっと鼻かぜ気味
昔はこんなに風邪ひかなかったんだけどなぁ
体力の衰えでしょうか・・・

(けっして野外で真っ裸になってたわけではありません・・・よ)


【2005.11.18】 日常 // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
注射kikiも苦手・・・
だから看護士になるの辞めたくらい
もともとの仕事は注射しなくていい白衣の天使してました。
友達からはコスプレ言われてましたけど(*^_^*)
なんかほんとずっと昔から知ってるみたいですよね~
お互いに色々・・・
これからもよろしく~
【11.18】 URL // kiki #- [編集] []
コスプレの白衣の天使…
彼氏さんには喜ばれそーだね
kikiさん的にはお医者さんに弄ばれる…って設定の方が萌えるんかな?
(笑)
僕も弄ばれたい
(#^.^#)
【11.18】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
うちは職場で半ば強制的に打たれます。オレは注射キライなので毎年一回だけにしてます。…医者より看護士とかリハビリ師の(男の)制服にクラッとくるレンなのでした。
【11.18】 URL // レン #- [編集] []
制服といえばパイロットとかバスの運転手なんかもい~なぁ~
誰もいなくなった機内やバスの中で・・・

なんてねっ
【11.19】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
針を刺したり 棒を差しさり
刺す差す挿す射す注す指すサス
ん?火サス
チャーラ~ンw


【11.11】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
腕に刺す。
浅く…深く…

ケツにも挿す。
浅く…深く…角度をつけて。
火のように熱いブツをサス。

これぞ『火サス』(笑)
【11.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/94-a6cead2e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2