30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
リターンマッチ1
翌日さっそくメールがやってきた
『また会いたいなぁ、いつ会えます?』
って、えらく積極的やなぁ
『そんな事言われても仕事の都合あるしなぁ・・・』

仕事の終わり時間は日によってバラバラで
約束ドタキャンするのもいややから
前もって約束するのも好きじゃない
どーしても当日に
『今日どう?』
ってメールすることが多いんだよね

なもんで、せっかくもらったメールには
「ごめん。今日は無理っぽい。」
ってツレナイ返事
「いいよ。忙しいんでしょ。
 また、メールするから必ず会おうね。」

なんかうれしくなる返信が来た

やっぱりタイミングもいいんだね
遅くない時間に仕事にケリがついたもんでメール送信
『今日時間あったら、会いたいなぁ』
『いいよっ』
『この前止めてた所で待ち合わせしよっ』
ってやり取りで会う事に

先に着いてたヤツ(K君って事にします)の車の横に止まり
『僕の車にこない?』
って誘ってみた
いつもなら速攻『どうする?』なんて展開なのに
珍しく話し込んでしまった
今まで出会った中でも極上の天然のK君

メッチャ盛り上がってしまった・・・

(コノテンカイカラ ドーヤッテ ヤルツモリナン?)

やる気マンマンのムスコをなだめつつ
なんとかそんな雰囲気に持ち込もうとするものの
ことごとくK君の天然に引き戻される

しまいには
「もう遅いし帰ろっか」
ですとっ!

確かにメールにはそんな事一言も書いてないけど
わかるじゃろっ、子供じゃないんやから!

俺の下半身のほうが大人げ無い

純真な子供の心を忘れてないムスコをないがしろにはデキン
ネタギレしたKくんの会話の隙を狙って軽くタッチ

『ねぇ、やろうよぅ』
『帰るの遅くなるよ、大丈夫なん?』
『大丈夫、平気だよ』
『んじゃ、どこでする?』
『トイレは寒いしねぇ・・・車ん中は?』
『そーだね』
って事で、ひとケのないとこに移動開始


(って続けてみる・・・)
オレの予想だと、K君はこのあとすごいやる気を見せてくれる展開なんだけどな。あ、予想ではなくて希望かも(笑。

【11.14】 URL // レン #- [編集] []
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ダレカイルヨウナ(; ̄ー ̄)...?    v-260-~)ウフフ

物陰から覗いてたのはレンさんだったのか…

【11.14】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
そうきたcar
【11.11】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
あははww
イヒヒww
ウフフww
エへへww
オホホww
【11.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/91-cf493a4b
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2