30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
しまったっ!
せっかく教えてもらったのに

見逃しちゃいました

『ちあきなおみ』

超人・魔力・不気味…

そんな3拍子の歌姫楽しみにしてたのにぃ

バカ・バカ・バカァ

orz

更に自己嫌悪…


気を取り直して音源捜すことにします

そっ、何事も前向きに!!!

でも、その前に反省

ほんと、ごめんなさい

m(_ _)m




【2005.11.07】 日常 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
ちあきなおみ好きなんですか?
kikiも好きですが喝采しか知らないんですが・・・

もう歌わないんですよね?理由は忘れましたが(^_^;)

夜中なのにお腹空いた~
でも太ったらいけないから我慢我慢
周りからはガリっていわれるけど、お腹だけ出てるもんで
復活気味のkikiまた遊びに来ますね~
【11.08】 URL // kiki #- [編集] []
『見た目でわかる?』のコメントで、教えてもらったんで興味あったんですよ
知識的にもコロッケの物まねのイメージの方が強かったんで
塗り替えたかったんですよ

見逃してしまったのはどーしようもないんで
ネットで捜す事にします

でわまた
【11.08】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []

昨日ね
コメント入れたんだけど
どこかへとんでったのかな~ぁ

ここの
編集かわりました?


「ちあきなおみ」・・・残念でしたぁ(笑)
ほんと良かったよ
地上波で再放送あるかな


そうそう
見逃しってよくあるよね

Don't mind
【11.08】 URL // たかし #- [編集] []
設定は変えてないっすよ
でも僕もそーなんだけど、時々入力したコメントが届かない時あるんですよ
スパムをハジくのにURLを禁止ワードにしてるのが駄目なんかなぁ
詳しくないんで困ってます

入力したコメントが登録されないと、再入力はめんどくさいんで
いつもコピーしてから送信するなんて事してます

しかし、ちあきなおみ悔やまれる…
【11.08】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
ちあきなおみ
藤圭子
青江美奈

大好物
【11.11】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
青江美奈と言えば、伊勢崎町ブルース
♪ちゃらっちゃちゃらららっちゃら…あ~ん あ~ん
ってのが、時々頭から離れない時がありますw
なんだかなぁ、いつどんな風に頭にインプットされたのやら…(汗

でもそんな記憶も、もしかしたらモノマネで
上書きされちゃってるのかもしれませんねw
【11.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
G@TENさん

↑大好物・・・に
”北原ミレイ”も入れて欲しいんですけど・・・
ダメ?

一志さん

ご無沙汰です
隙間からいつも楽しませてもらってます
輝いてますね  
【11.12】 URL // たかし #- [編集] []
>たかしさん

どもっ、お久しぶりです。
いつも覗いていて下さったんですね。
ありがとうございます。

自分の姿はなかなか見えないもので
不安に思う事もあるのですが
そうやって言って頂けると励みになります。

これからもこっそりでも構いません。
お付き合いいただけると嬉しいです。
【11.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/86-9c5eb9fd
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2