30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
筋肉痛(その3)
彼の指定場所はとある公園
わがH県では1・2を争う有名公園
『この寒い中公園かぁ…』
と、一瞬尻込みしてしまったものの
とりあえず待ち合わせしてみる

指定の公園に着いたとこで待ち合わせ場所の指定がきた
『トイレかよっ!』
そんな文句を言いつつも
暗闇の中を歩く俺

(ケッキョク イクンカイッ)

目的のトイレは体育館の横にあるやつ
月明かりも外灯もない中で
暗闇の中を進む・すすむ・ススム

あやふやな記憶を頼りつつだったけど
なんとか到着

障害者トイレもあるけど
とりあえず男子トイレに突撃
『ん?いない…』
障害者トイレってことか
『ってか、鍵しまってんじゃん』

(ドースンノ?)
(ムスコヨ シバシマテ)
(サムイシ チヂミアガッチャッタヨ)
(ダイジョウブ オマエ ホンバンニ ツヨイカラ)

タバコに火をつけて吸い終わるまで待つ事に…

『コナイジャン』

車に戻る事にして携帯を見ながら
トボトボと来た道を戻ってく…

せっかく暗闇に慣れて見えてきた道も
携帯の明るい光を見た後だと全然見えない

「ガァ~ンッ!」
と響く音
『ン!!!!』
声にならない痛みが下半身に広がる
o(;△;)o

(オマエ バカカヨッ)
(ヌスコヨ スマン)
(ツカイモノニ ナラナクナッテモ モンクイウナヨ)
(ホントニ ゴメン ヤサシクスルカラサァ)

歩きながらの携帯電話は気をつけましょう

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

車に戻る途中でさっきまでいなかった車が一台
掲示板に書いた指定場所は
短い時間しかアップしてなかったから
ギャラリーは来ない筈
とすれば、車のヤツがレス主

外灯のないとこに泊めてるんで
運転者の顔は見えない

車に戻って掲示板を見てみると
違うトイレが指定されてるじゃん

でも、そこのトイレは昼間の下見の時には
まったくチェックしてなかった所
とは言え、待たせるわけにもいかないので
見当つけて再度突撃

寒くなってきたのでちょっと早足で
進む・すすむ・ススム

指定のトイレは野球場の横

って事は見付からなかったら
野球場を一周するって事じゃんねぇ

白い息を吐きながら…

一周お疲れ様でした
orz

『はぁ、はぁ、はぁ~』

(オッサン ダイジョウブカヨ)
(オマエコソ サッキノダボクノ エイキョウハ ナインカヨ)
(オマエトハ キタエカタガ チガウンダヨ)
(イッテクレルジャン チヂミアガッテンチャウン)
(ダイジョウブヤ ジュンビバンタン)

やっぱり見付からず、再度、車に戻って携帯チェック

若干切れ気味の相手に
最後のチャンスのつもりで
僕の車と駐車場所を書き込んでみた

(コレデダメナラ カエルンダゼ ムスコヨ)

するとさっき停まってた車が
隣にやってきた


(その4へ続く…)

早く続きが読みたいのです。

でも、俺素直に関心してしまった。
一志さんの行動力ってすごい。
俺は、待ってるだけだからなぁ・・。
なにやっても、自分から動いた
事無いからなぁ・・。

そういう時って、やっぱ、
わくわくと
緊張と、不安?

ですか?
【11.06】 URL // レン #- [編集] []
そんな言うほど行動力ないっすよ
僕、やっぱり臆病者だし
行動に出る時はやも~えず
しかも、今までの経験と観察力を総動員してから…

例えるならジェットコースターに乗る気分
安全なのはわかってるけどドキドキするし、スリルあるし…

どんな展開になるんだろうって、ワクワクと
しくじりる訳にはいかないって、緊張
どんな人なんだろうって、不安

入り混じったドキドキを楽しんでる

結局楽しむんだけどね(笑)
せっかくの縁ムダにはしたくないんだもん
【11.07】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
犬も歩けば・・・ですな
動いて 動いて
成果を得る
これ基本!
【11.11】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
いや、まじ痛かったっすよ。
暗闇でぶつかると無防備だから衝撃も大きいっすよね。
そんなに行動力ある方だとは思ってないんですけど
やっぱり自分から動かないとなにも始まらないとは思ってたりします。
いい勉強させてもらいました。
【11.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/85-54a56622
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2