30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
はじめに (足跡帳)
「一志の隙間」にようこそ。

このブログはゲイの要素を多く含みます。
(ほとんどと言ってもいいくらいですw)

匿名なのをいい事に私生活のあんな事やこんな事を
書き散らかしております。

それでも興味を持っていただけたのなら
ぜひ(続きを読む…)を読むから読んでいただけると嬉しいです。

タイトルはその頃よく聞いていたCDのアーティスト名から拝借しました。
それがいつの間にか時が経つにつれ
色んな意味を持ち動き始めたました。

人には
隠したい隙間もあれば
見つけて欲しい隙間もある。

普段ノンケとして過ごす僕が抱えているゲイの部分は
ノンケの友達や知り合いからすれば見る事ができず
その部分を除いた僕が、彼からからすれば100%の僕。

僕からすれば100%の自分を見せられない訳で
その見せられない部分が隙間となり
寂しさやストレスの溜まり場となっていた気がします。

そんな隙間を誰かに知って欲しくて始めたブログ。
いつの間にか3年の足跡になり
隙間と呼ぶには大きすぎる存在になったものの
まだまだ隠さざるをえない部分です。

せわしなく過ぎる普段の生活に巻き込まれる事なく
マイペースに刻んでいきたいと思いますので
気長にお付き合いしていただけたら嬉しいです。

何かの『縁』でこの隙間を見つけて下さった方は
ぜひコメント欄に足跡を残していって下さいませ。


一志
【2009.06.14】 日常 // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
一志さんのブログ見るようになってから
何年になるんだろう。おれがブログ始めた
頃だから3年以上はたってるのかな。
遠いようでいて、共有してる何かがあるような
気がしてしまう希有な距離感です。

まだ出会ってもいないのに、なぜだか
親近感を持っています。少し似てるところがあるような
気がするのは誕生日が近かったりするせいなのか。
それでも、おれよりずっとバイタリティがあって、
情が強くて、どことなくかわいらしさがある
お兄さんのように思っています。

これからもよろしくお願いします(はあと)。
【12.04】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
今年の夏に始めてこちらを見つけた時から、楽しく&エロく拝見させて頂いております。
引っ張りまくるシリーズに悶々としつつ、完結した話にはこちらも達成感を感じたりしていました。
最近、少し元気が無さそうなのが気になりますが、これからも更新を楽しみにしています。
【12.04】 URL // やま #- [編集] []
一志さん、
続けてくれて本当にありがとうございます!!
【12.05】 URL // バシ #fY7Sevtc [編集] []
>とわくん

たぶん12月で3年半になるんじゃないかな。
俺の中でとわくんとの出会いって大きくて
ブログを始めてからつまらなく感じ始めた2~3ヶ月頃に
とわくんからつけてもらったコメントがあったからここまで来れたんだよ。

そういやまだリアルには会ってないんだよね。
こんなに長く知り合ってるだけにその事すら忘れちゃうww

きっと会っても、「はじめまして」より「久しぶり」の方が合うんだろうね。
かわいい弟ってよりは、ブログを始めた時期が同じなだけに
同級生って気分なんだけど、これからもよろしくね(はぁと
【12.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>やまさん

ども、はじめまして<(_ _)>
こんなエロいサイトに足を踏み込んでくれてありがとうございます。
昔の記事に比べるとほんと(続く…)が多くなってしまって
読んでくれてる人はイライラしちゃってないかなぁって心配してたんですが
モンモンとしてくれてるのなら、よかったw

元気のない時期からは、なんとか這い上がれたので
なかなか更新のペースは昔のようにはいきませんが
ボチボチ書いていきますのでこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。
【12.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>バシさん

な・・・なにをおっしゃいますやら(照
こちらこそ変わらずお付き合い下さってありがとうって気持ちでいっぱいです。

大好きなサイトが閉鎖されたり、更新がなくなったりと
長くブログを読んでるといろんな事がありますが
やっぱり僕はこの場所を手放す事ができなさそうです。

色々と考えるとこはあったんですが
凹んだりネガティブな自分も少しずつ出しながら
エロさはなくさないように(笑)続けていこうかなって感じなので
どうぞこれからもよろしくお願いします。
【12.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
はじめましてこんばんわ。
ほんとにそうですよね。
100%の自分を見せられずに生活しなければならなくて。
ボクもいつも言動に気をつけてたりします。
ウッカリ変なこと言っちゃってないかなって。
素の自分でいられる場所、それがボクにとってもブログでして、同じような思いを抱えている方と少しでもお知り合いになりたく、日々頑張っておりますww
また顔出しますので、よろしくお願いします。
【01.11】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
>たくとくん

ども、こんばんわ ^^

ゲイである事を隠して生活するのって少なからずストレスにつながちゃう訳で、隠さずに生活できたらなぁって思う事もしばしばだけど、まぁそれでもなんとか色々手を変えて楽しめてる今の状況も悪くないのかなぁって思うようになれましたw

なかなか知り合いを増やすのって難しかったりしますが
こんな俺でよかったらぜひ仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします<(_ _)>
【01.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.30】 // # [編集] []
>秘密コメントさん

どもども^^

教えていただいた場所、覗いてきました。
なかなか面白いですね。
すごく自分に似た雰囲気を感じたりもしたんですけど
ちょっとはまりそうな予感がしますw

僕のお薦めブログは新しくリンクで増えてたりしますが
またお互い情報交換できたらうれしいです。

知り合って随分経った気もしますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【03.31】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
お久しぶりです。

転勤とか事故とかなんとか大変だったみたいですね(>_<)
今は大丈夫かな~~~
【06.19】 URL // kiki #- [編集] []
>kikiちゃん

返事遅れてごめん<(_ _)>
まぁ、色々としでかしたりしてたんですけど
最近はちょっとずつ落ち着いてきました。

昔ほどの更新頻度は無理っぽいんですけど
のんびりと続けていこうと思ってます。

kikiちゃんも元気にしてんの?
そっちも覗きに行きますね♪
【07.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/669-9bb48ad8
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2