30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
掲示板、その3

放置プレイしすぎっすね。

こんな放置しまくってるブログなのにもかかわらず
たくさんの足跡が付いてる事に驚きと感謝が絶えません。

ほんとありがとうございます<(_ _)>

で、「ナニしてたん?」って話なんでしょうけど、
それはもう少し放置しといて(オイw
先に、掲示板の彼の話を書いちゃわないと・・・ねw

つう事で、続き




イケるタイプの男を攻めるのは楽しい。

よがる表情に新たな発見もできる。

ここが気持ちいいんだ・・・
と一つずつメモリーに書き込みながら
パンツの中へと手を進める。

ゴムを持ち上げて手を入れるのではなく
もうすでにできている隙間から手を入れていく。
パンツの上からの刺激では飽き足らなくなったチンポが
真っ先に出迎えてくれる。

亀頭を濡らしてる我慢汁を指で更に広げた後で
苦しそうなチンポを救うべく、
腰辺りまでパンツを下ろした頃に
僕がどうしたいのか気付いた彼に協力してもらい
膝あたりまでパンツをずり下げていく。

かすかな街灯の明かりで十分にわかるデカマラ。
「デカイねぇ」
とチンポを握りしめながら彼を見ると
「そうでもないっすよ」
と言いなれた風の謙遜の言葉が返ってきた。

照れつつも、褒められて嬉しいって感じの表情がまたイイ♪
窮屈な場所から開放されて、
ノビノビと存在をアピールしてるチンポを握って2・3度扱きあげると
我慢汁が出てくる。

今度は指で広げるのではなく、舌でのばしていった。

さっきまでとは違う感触に少し身体をのけぞらせる彼。
そんな彼を見届けて、一気にチンポを飲み込んでいく。
「んんっ・・・」と漏れる声。

運転席に座ったまましゃぶる体勢に疲れてきたのもあって
クツを脱いで、シートに正座し直すと、本格的にしゃぶりあげていく。
時折玉袋を舐めても反応する身体。
空いてる手は彼のチクビを攻める。
彼は快感だけを楽しむかのように、車の天井を見上げてる。

(ソレハ ソレデ チョット カナシイゾ)

アゴと足の疲れを感じて、チンポから口唇を外すと
軽く彼の身体にキスをしながら彼の口唇へと進む。

しかし、ディープなキスにも反応してくれて舌も絡ませてくれるんだけど
一向に彼の手が僕に伸びてこない。


確かに、フェラは嫌いじゃない。
タイプの男を気持ちよくさせる事は楽しい。
だけどさ、お互い楽しもうよ。
道具として使われるプレイが好きな訳ではないんだから・・・。


ってな事を考えていたら、気持ちが冷めてきた。
ま、とりあえず・・・ねw
って事で、チンポに手と口唇で刺激を与えていく。
「あっ・・・だめ、イキそう。」
「イっちゃえ」
「だって、オレだけ・・・」
「ええよ、イっちまえ」
「あぁぁ・・・イクっ」
と大量の精液を腹の上にぶちまけた彼。
ティッシュを何枚も使ってきれいに拭いた後に
もう一度キスして、終わりにする。

「気持ちよかった。ありがとう」

まぁ、その言葉をかけてもらえただけでもいいかw
そう自分に言い聞かせると
「遅くなっちゃったね。近くまで送ってくよ。」
「ありがとう。家まで送ってくれて」
「どういたしまして」
「なんだったら、一志さん家に泊めてくれてもよかったのに」
(エッ?ナニソレ 好意アッタッテコトカイ ???)
「んじゃ、今度は泊まりにおいでw」

と、なんだか腑に落ちない彼の言葉を聞かされ
悶々としつつ、「んじゃ」と別れを告げた僕に
「今日はほんとありがとうございました」
とキスをしてくる彼。

もうね、オジサン訳わかんないから(笑)

振り回され、「ん~年下かぁ・・・」と意味深な思考と向き合いつつ帰路につく。
翌日は何度かメールをやり取りしたものの翌々日は返信が来ず。

1週間後くらいに「カラオケ行きましょ♪」
とのメールで時間を合わせて、カラオケで2時間。
「もしかしたら、この後・・・」
なんて前向きな思考は
「楽しかったです♪また一緒に歌いに行きましょうね」
の言葉で思考停止ww

ま、カラオケ友募集だったから・・・さ。
【2009.07.23】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
カラオケ友達募集だったんでつねww

ちなみに何かその気持ちが冷めていく感覚はわかりますよ。

何はともわれ、久々の本業のお勤めお疲れ様でした♪
【07.23】 URL // ルート #- [編集] []
こりゃ、悶々としますねw
今の子って、昔より「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えるよう、徹底的にしつけられてるんですよ。
これ上手に言われると、なんて言うかころっとほだされますね。
キスも、「君にとってどういうものなの!」って問い詰めてみたいですね。
とりあえずえっちっぽいことした人にはもれなくするのか、結構好きじゃないとしないのか、あいさつ代わりなのか、好意の表現なのか、どうなんだー!?なんてw
【07.24】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
放置しっ放しなのは

俺さぁね


【07.24】 URL // G@ #qNXjQhIg [編集] []
毎日のぞきにきてたよ~

まぁ生存確認はできてたから安心してたけど(笑)

兄がつらくないペースでこれからも続けてね

に、しても
あたしは好きじゃない人とえっちゎできてもキスゎむりっ

なので
キスできたら、なんか心繋がった気するんだけどなぁ

ま、カラオケ友達、だからね(笑)
【07.24】 URL // りえ #- [編集] []
おはよ~ございますv
朝っぱらから一志さんのブログを読んでますww
おぉぉ、続きだ続き♪

そっかぁ・・・、触れてもらえなかったんだ・・・。
ちと悲しいですよね・・・。
って、カラオケ友募集だったんかいっ!!www
じゃあ仕方ないかもしれませんね((笑´∀`))ヶラヶラ

今度は一志さんの近況を聞かせて下さいねv
【07.29】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
>ルートくん

こらこら、本業言わないww
ま、からおけ相手としては不服はないので
(むしろメチャメチャ上手いので、また聞きたいくらいw)
気長に付き合っていけたらいいなぁと思ってます。
(この前は誘ったけど、都合が悪かった)

>コロンさん

そうなんすね。
僕の職場には、そんな若造がいないもんで気付きませんでしたw
(接客業で挨拶できんて、どうせいっちゅうねんって感じww)
ま、言われて悪い気はしないんでいいんですけど
深読みしようと思うと、迷いそうですね。

キスに関しては、僕も思い当たるフシがあるんで、お互い様かもw
「その場限りになるかもしれないけど、せっかくの縁でやるんだから
少しくらい気持ち込めてしちゃいます」ってキスなんでww

>G@TENさん

!!!!!
ひ・・・久しぶりっす(涙

いつぶりっすかね。
またチャットとかで近況をお話できたらなぁって感じです。
僕も昔ほどの更新はできてないですが
ま、のんびりと、気長にやってくつもりです。
G@TENさんも焦らずのんびりと続けて下さい。
(ま、1年以上も待たされれば、たいして変わんないww)

>りぇちゃん

どもども、心配かけてごめん<(_ _)>
ま、ここまできてしまうと、止めようがないってのが本音ww
みんながこうやって心配してくれたり、覗きにきてくれたり
ってのが、ほんと力になります。
ありがとう♪

キス・・・ねぇ。
最初はすごく抵抗あったりもしたんだけど
最近は、プレイの一環って感じだったりします。
キスもすごく感じる行為なもんで(笑)
(だからこそ、しないのかもしれないね)

>たくとくん

朝っぱらからってww
ま、朝立ちしてれば、関係ないか(笑)
(納まりつかなくてもしりませんよww)

今回は、カラオケ仲間募集ってのが最初だったから
エロまで持っていけたのはラッキーくらいに思っとくのがいいかもね。
でも、やるからにはお互い気持ちよくなろうよって思ってたので
今回はちょっと不満気味ではありますが
まぁ、タイプの若い子に触れられただけでも・・・
って思えたのは、僕が年をとったせいかもしれません(笑)
【07.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/726-32eac59f
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2