30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
普通のオジさんやないのか
「ねぇねぇ、ポニョの歌歌ってぇ~」
「わかったよ。いくぞ」
「うん」
「♪となりのぽっぽにょ ぽっぽ~にょ ぽっぽにょ ぽっぽ~にょ♪」
「なんか違ぁ~う」

トトロもポニョもたいして変わらへんやんねぇw
一志です、こんにちは♪

まぁポニョのおかげで一躍知名度の上がった藤岡藤巻の2人ですが
実は去年にひとしきりマイブームにしてた曲を歌ってたりするんです。

で、ちょっと気になってウィキってみたらあらびっくり。
「尾崎家の祖母(ばばぁ)」
「オヤジの心に灯った小さな火~デュエットバージョン~」
にビビッときたあなた、仲良くなりましょう(笑)

思い出せない人がいましたら
2曲をyoutubeからドウゾ♪

尾崎家の祖母




オヤジの心に灯った小さな火~デュエットバージョン~



まぁ『環境汚染だわぁ~♪』
って歌ってた曲から一年。
今度は環境汚染を警告するような映画の主題歌って事で
関係なくはないんだろうけどねぇww

まりちゃんずってバンドをやってみたり
大手広告代理店だったり
宮崎映画になにげに昔から絡んでいたり
シブがき隊のプロデューサーしてみたりと
普通のオジサンじゃなかった藤岡藤巻の2人には
ほんとびっくりでした。
【2008.10.04】 曲紹介 // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
まりちゃんズ…
懐かしい。あぁ懐かしい。

その昔、『赤坂泰彦のMillion Nights』 で『尾崎家の祖母』知った時は衝撃を受けたものです。
それにしても、こうして昔話を書くようになるってことは、もうオジサンなのかもしれません…。

ところで、なんだかこの曲を聴いていると三遊亭楽太郎の顔が浮かぶんですよねー。
声が似ている気がするんだけど俺だけかなー。
【10.04】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
実は、わりとハロプロ好きなので、
里田まいつながりで、名前だけ知ってた(笑)。
【10.06】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
コメントの返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

>虎くん

結構詳細まで覚えてるんやねぇ。
俺はラジオ番組までは思い出せんかってんけど
そういや、その番組をあまり聴いてなかった気がしますw
(いや、待てよ。高校の頃には聴いてた気がすんねんけどなぁ。
昔過ぎてわからんww)

コメントを読んで、もう一度聴いてみたんやけど
どうにもこうにも楽太郎には聞こえませんでした(汗
(歳のせいで、耳が遠くなったのかのぉ~ww)

>とわ

えっ?
とわとハロプロってどうにもこうにも繋がらへんのよねぇ。
すげぇ、意外ww

モームスなんか、とっくにメンバー構成すらわかってへんくて
まだ福井県出身の子はおんのやろか?
ってレベルなんですけど(笑)

里田まいも、ハロプロ関連やとは全然知らへんかってん。
でも、カントリー娘の頃よりは確実に知名度は上がってるよねww
【10.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/647-5f21e003
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2