30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
至福の時

眠くなった時にそのまま眠りにつける
って幸せですよねw

そんな幸せを掴みに行ったばかりに
3時間後冷たくなったお湯に目が覚めてしまい
おまけに体調まで悪くなった一志です(涙

一時期は週1くらいで寝ちゃってたけど
家族には溺れるかもしれんやろと心配されるし
体調を崩してしまう事が多いんで
眠くなったら、頑張って風呂からあがるようにしてたんですけど
久しぶりにやっちゃいました…(汗

あれって、眠りにつく瞬間は至福の時なんですけど
目が覚める時は最悪ですよね。

寒くって目が覚めるって、ほんと嫌い。
もともと寒がりなのもあるんだけど
寒くて目が覚めるくらいなら
汗だくで目を覚ましたいって感じ。

今からは寒い季節になるし
いつからコタツの準備するかなぁ、とか思ってたりもしますが
どうせ温もりを得るならやっぱり人肌がいいよねぇ(笑)

【2008.10.09】 つぶやき // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
あーやっちゃったんですね。
わかります。私もよくやりました。
昔、親に「ホントに溺れちゃった人がいた」とか
脅かされましたけど、でもつい眠気に負けちゃいますね。
でも最近はPCの前でうつ伏せで眠ってしまう
ことが多くて…受験生じゃないんだから、机で寝るってどうなんだ!?
首も肩もバリバリで最悪です。
お互い疲れはお布団でゆっくりして取りたいですね~。
お大事に!?
【10.10】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
10/1の記事で体調壊して心配しましたけど、続けて記事を投稿していたから『回復、早ッ!』と心の中で突っ込みました(笑)
今回の方が深刻ですか…?
そちらは急激に、寒さへと向かって行くのでしょうか…どうぞお大事にm(__)m

(こちらはまだマッパで寝ていますw多分『癖』ですねアハ)
【10.10】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>tomaさん

PCの前って…(汗
それまた厳しい姿勢ですよね。

いずれにしても
『あぁ・・・眠たい』
と思った時に、寝てしまう幸せを掴むと
その代償は大きいって事ですねw

お互い気をつけましょうね。

>涼くん

なんとか気合いで乗り切り中なんですけど
こんな時は、休み前にガクっときてしまうのが常なので
気をつけるようにしてます。

こちらは寒さも随分と深まってきましたね。
でも、暖かい日と寒い日が混ざってるので
こんな時が一番身体にとっては負担なんですよね。

素っ裸で寝るのは、意外に鍛えられて良いんじゃない(笑)
【10.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/648-ab44b5d6
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2