30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
意識が飛ぶくらいの・・・

9月に入ってからと言うもの、日にちの過ぎるのが早いです。

確かに仕事が増量中なのも理由の一つです。

そうそう、毎年恒例のお祭りもありましたw
(やっぱり褌なしは物足らないww)

でも、普段とそんなに変わらない生活を送ってるはずなんですけど
なんだかとても時間がありません(涙


とか何とか言っちゃってますが
銭湯に行って目の保養をしたり
銭湯に行ってしっかりイかされてたり
は、できてたりしますww

『また会いましょうね』
って言ってもらえたけどほんとでしょうかw
(メアドも交換しないままでしたし)

でも、疲れは溜まってきてるっぽいんですよね。
だって、この前なんか・・・



朝から仕事して22時くらいに終わってから
いつもの銭湯に行った訳ですよ。

ちょっと眠ぃ~なぁ~くらいな感じで
いつものコースでウロウロしてて
ゲイはいるものの気になる人はおらず
なんだかさっきから目の前を同年代くらいのゲイが
ウロウロしてんだよなぁ~
とか思いながら露天風呂で目をつむって浸かってたんです。

「ぽちゃ・・・」
って感じで誰かが風呂に入ってきた音は気付いてた。
でも、どこに入ったとかは気にせず目をつむってたら
いきなりギュって感じでチクビを摘まれた(驚

『えっ!なに??俺ってそんなにゲイオーラ出してた?
ノンケやったらどうするつもりやってん。』
とか頭の中を駆け巡るものの、快感の勝ち(笑)

そんなんいきなりチクビはずるいわぁ~ww
って感じで、相手のペースのまま外で待ち合わせて俺の車へ。

ひと気のない所に車を移動させて、エンジンを切ると
彼は助手席から運転席の俺の方に身体を寄せてきて

奪われる口唇

まくられたTシャツ

つままれたチクビ

そして

握られるチンポ・・・


何も考える間もなく、相手のペースのままパンツも下ろされ咥え込まれた。
『今日は扱きあって終わりかな』
とか頭をよぎった瞬間、ケツの割れ目に指が滑り込んできたw

『いやいや。今日はケツ洗ってないしw』
とか思いつつ、
『気持ちいいから触るだけなら・・・』
とかでアンアンよがってて
そろそろ交代って感じで相手に同じようにやリ返して
またやられ返され・・・
って感じでいつの間にか2時間経過(オイw

随分意識が朦朧としてて
午前3時が近くなった時計を見て、目がぱっちり覚めたんで
もしかしたら、数秒間くらいは意識が飛んでたかもしれませんが
相手が咥え込んでるチンポに意識を集中させて
俺がまずイっちゃって相手にもイってもらって
『んじゃ、また』
って感じで相手の車まで送っていった訳です。


で、帰り道。
しかしまぁなんだ2時間以上も
キスとフェラと愛撫だけの挿入なしで過ごせたなぁと思いつつ
『つか、俺、寝てただろw』
と1人ツッコミ(笑)

ヒドイヤツデス マッタク

そんな疲れてるならとっとと家に帰って寝りゃいいんでしょうけど
それはそれでなんだかモッタイナイ気がしてww

でも、せっかく会った相手とのセックスに集中できない方が
出会いをムダにしてる訳でもあり、もったいナイですよねぇ…(汗


イカンイカン


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
お疲れ様です。ほんとにお忙しいようで、ご自愛を。
ナニはともあれ、素敵な出会いは捨てがたいし、しかしカラダは嘘はつかないし。
途中で寝ちゃダメってわかってはいても、意識トンデルってのは、たーまーには、あったりすることだったりして、。
頑張れジブン!一球入魂。(球でなく→男?かなぁ?)
【09.10】 URL // kanon #- [編集] []
>kanonさん

心配ありがとうございます。
まぁ、自分の体調を踏まえて行動しろって感じなんですけど
いつまでも若いままのつもりってのも困りモンですw

どうせ意識が飛ぶのなら、気持ちよくって飛びたいものですが
運転中に意識が朦朧としてくるのと同じ感じで
セックス中に意識が朦朧とするとは思ってませんでした(汗

もしかしてkanonさんも経験ありって事っすか?(笑)
お互い自分にハッパ掛けながらいきますかww
【09.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/635-c1c00486
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2