30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
無題(6)
ついに始まりましたね、オリンピック。
(この記事は開会式を見ながら書いてますww)

いつもに比べれば、睡眠時間を削られるって事は少なそうですが
どうやって競技を見るかが今の悩みどころです。

だって、録画した27時間テレビだって、全然見れてないし
記事の更新だってままなってないのに・・・(汗

まぁ、注目してる競技に絞って観戦しようと思ってるのですが
サービス業に従事してる者としては
このお盆の時期ってのは稼ぎ時でもあり
いつも睡眠時間を確保するので精一杯だったりするので
さて、どうしよう・・・って感じです。

そんなこんな一志ですが今週は4連休の短い夏休みをもらえたので
ちょこっと羽を伸ばしてきました。

そんなに大きく羽ばたいてきた訳ではないのですが
前々から行きたかったゲイビーチに行ってまいりました♪

って言っても、田舎のゲイビーチですし、来てたゲイも俺をいれて9人。
全裸で焼いてた人は2人とそんなに派手な感じではないのですが
初挑戦としてはちょうど良かったのかなぁと思ってます。

後は、今年初の野外を2戦(笑)

じっくりと濃厚なセックスでぶっ放してきましたが
やっぱり野外はいいですねw
夏ももう残り少ないですが、あと何度かやりたいってくらいww


さて、いけることイケナイコトに関しては、後数話でおしまい。
ほんと長々とお付き合いさせてしまって申し訳なかったのですが
みなさんの想像の結末になりますでしょうかw

とりあえずオリンピック中にはなんとか終わらせたいって思ってますが…(汗

まぁお気に入りの選手の試合さえ終わってしまえば・・・って感じw
みなさんのお気に入りの選手は誰ですか?
お勧めの外国人選手情報もお待ちしております♪
(イケメン+デカマラ希望ww)

では、また ^^^\( ̄^ ̄)゙
【2008.08.08】 つぶやき // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
夏休み頂いていたんですね(^-^)
また、心配したじゃないですか


ハッテンビーチに行かれたのですね?
実は、ボクの地元にもあるらしいです!
しかも、ノンケからの情報でしりました!
とある処から見えるビーチが男ばかりで、しかも全裸で抱き合ってたりして…そんな光景がとある処から米粒大で見えるらしいですw
間違いなくハッテンビーチだ!と思い、ドライブがてら行ってみようかな~なんて思ったけど…楽しい様な怖い様な…(勿論、1人で行きますよ!彼と一緒だったら野外プレイに突入しそうだしw)

オリンピックの注目選手ですか…勉強不足ですが、トランポリンの選手がイケメンかな~って事と、サッカーもイケメン揃いだって事しか分かりません。

今回の超ロングランシリーズ…自分の思い通りの結末かどうか、それだけが心配ですw
【LOVE or LUST 2】との因果関係も、気になるところですφ(.. ;)
【08.09】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
一志さん、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪

今、オリンピック見ながら書いてます。
男子体操してる( ̄¬ ̄*)ヨダレー(ヨダレヨダレ(´・ω・)っ□

筋肉質=色黒と思いがちですけど
体操の人は屋内のスポーツだから白くて綺麗。

北京まであと何日とか、
派手な開会式の割には開催期間意外と短いんですよねぇ。

夏休み、楽しかったようで何よりデス(ノ∀ ̄〃)ヘヘ
【08.09】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
>涼くん

ごめんね<(_ _)>
スキッとリフレッシュしてきました♪

ハッテンビーチねぇ。
俺が行った所も遠おぉぉぉ~くから目を凝らすと見える位置でしたw
でも、そんな派手にやらかしてる人はおらず
みんな寡黙に身体を焼いておりましたww

まぁ1人で行くなんて言わずに
野外プレイもいいもんだから、彼氏といっといで(笑)

因果関係の方はまぁボチボチって事で(汗

>風太さん

男子体操銀メダルでしたね。
今回はどう頑張っても中国には勝てそうもなかったし
銀メダルで上等なんじゃないかと思ってます。
(内村くんも頑張ってくれたので満足w)
後は個人と種目別で金メダルが欲しいですね♪

筋肉質の人は白くても黒くても好きな事には変わらないんですけど
個人的にはやっぱり黒い方が好きかも(笑)

今日からは野球も始まるし頑張って欲しいものです。
(野口さんの欠場が残念・・・(T-T)
【08.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/621-8f004cc7
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2