30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
無題(5)
ダイエットと書いて「無駄な足掻き」と読むなら

禁煙と書いて「無謀な挑戦」と言い換えてた一志です。

こんにちわw


そりゃもう他人事だから好き放題言えてた訳ですが
ついに禁煙に挑戦することになりました。

20歳からタバコを吸い始めて(コレホントw)
初の禁煙って珍しいかもしれませんが
1人では到底無理っぽかったので
同僚と一緒に(巻き添えてとも言うw)やる事にしました。

問題と言えば
・職場で吸いたくなる事
・パチンコ中に吸いたくなる事
が一番のネックだと思ってたのですが
意外にも記事を書いてる最中も厳しい事が判明しましたw

言葉がスラスラと舞い落ちてくる時はいいんですけど
ちょっと詰まってしまった時とかに
無性に吸いたくなってしまいます。

とりあえず、今はパイポ咥えてますけど
この苛立ち、どうしましょうか(汗

なんとかパッチの購入を真剣に考え始めた一志でした。
またの~ん♪

【2008.08.02】 つぶやき // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
たばこ高くなっちゃうみたいですからねー。愛煙家にとっては、
きついでしょうね;;
健康に悪いですし、いい機会かもしれませんね^^
タバコ吸う人は、お酒飲んだ後が1番吸いたくなるって言いますね。果たして一志さんは、誘惑に負けずに禁煙達成することができるんでしょうか?w
がんばですbww
【08.02】 URL // なおと #xHucOE.I [編集] []
おいらは最近普段は吸わず、飲みとかデートのときだけ吸ってます。無理に急には余計ツラいでしょうし。

まあ、一志さんのことだから違うもの吸っているのでよいんではないかとww
【08.02】 URL // ルート #1IchLG4c [編集] []
俺は、20代からは最低1箱/日で、徹マンやパチ・スロ1日勝負では2箱を超えることもあったけど、
3年くらい前に、しばしば胸が締め付けられるように痛むようになり(恋じゃないよw)、
以来、まったく吸わなくなりました(^^)v
命の危険を感じれば、何とかなるモンですwww

それはさておき、いきなり「禁煙!」って構えるとつらくなるので、
ちょっと休んでみようかな~を繰り返していくのがいいと思いますょ。
【08.02】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.03】 // # [編集] []
元気ですかーーー?!
【08.08】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>なおとくん

ほんと値上げが厳しいですよ。
同僚との会話では500円だったり1000円だったり
ってみんなキリのよい値段を超えたらやめるって言ってますが
俺は値段ってより、体調の方の理由だったりします。

お酒の時もしんどいんでしょうが
今の所は、仕事のストレスや疲れが溜まった時の逃げ道として
タバコに頼っていたので、苦労してます。

応援ありがと。がんばるよ♪

>ルートくん

なるほどね>飲みとかデート

止めるならキッパリやめた方がいいともアドバイス受けたのですが
始めて1週間。
やっぱり、キッパリ止めるのはムリでしたw

でも、吸っちゃったから、禁煙もヤメってんじゃなくて
減煙としての効果は間違いなく出てるので
それで自分を褒めつつ、なんとか禁煙まで持ち込みたいと思ってます。

まぁ違うもの吸ってる時は確かにいらないんだけど
吸った後って一服したくなるんですよね(笑)

>てつやさん

できれば、恋人に頼まれて・・・って理由だったらよかったんでしょうけどねw
命の危険って程ではないのですが
ノドの調子がほんとに悪くなってしまったもので禁煙の決心がつきました。

てつやさんのアドバイスの通り
やっぱりイキナリってのはほんと辛いので
少しずつでも減らしながら、禁煙にしたいと思います。

頑張りますね~♪

>秘密メッセージさん

人目を避けるようにして吸うタバコって
どうしてあんなに美味しいんでしょうねw

俺は20歳から吸うようになったので、高校時代の隠れて・・・
って時期にはタバコを吸ってなかったのですが
隠れて吸う美味さって不思議なものですww

口の寂しさねぇ。
とりあえず今の所はパッチ+ガムで耐えてますが
そりゃお気に入りのチンポが手の届く所にあるなら
そうしたいものです(笑)

>涼くん

心配ありがと♪

4連休って短い期間だったけど夏休みがもらえたので
ちょっと満喫してました。

記事の方はストックがない状態なもんで
なかなか定期更新できなくて申し訳ないです。
<(_ _)>
【08.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/619-43d74419
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2