30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト22
「ん?どうした??」

そう言いながら動かし続ける下半身。

意を決したのか、口を開く彼。

『いけることイケナイコト22』



「ど、どうしよう。」

「なにがどうしたん?」

「す・・・好きになっちゃうよ」

「セックスがか?(笑)」

「違うよ、バカ・・・(照)」

「・・・・」






言葉をなくすとは、まさにこの状態。
なにもこんなタイミングで言う事はないだろうに。

そりゃ、俺だって『彼氏として・・・』って目線で
彼を探っていた事は間違いない。
ただ、俺の中では『彼氏としてはちょっと・・・』
と、さっきまでの時点で答えを出していた。

ただ、この後も友達関係は続けていきたいって思ってたし
その中でちょっとずつでも好きになる要素が増えてきたら
付き合うってのもいいなぁって思ってた。


それなのに・・・






言葉を失った俺が彼にかけた言葉は

「ありがと」

これが精一杯。

彼はまだ何か言いたげだったけど
そこは構わないようにして、セックスに没頭する事にした。






「好きになっちゃうよ・・・」

彼が告げた言葉が頭の中でこだまする。

普段ならそんなにひっかからなかったかもしれない。
でも、今回は好きなら好きとはっきりと言って欲しかった。

もっと自分の事をわかった上で
「一志のこんな所もひっくるめて、大好き」
そう言われるような関係を望んでいた。

それはなし崩しのように付き合い初め
続いていた関係が関与していたからだと思う。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
ウーム
乙女一志の繊細な部分が垣間見れた様な…w

ボクは最初からこの可愛子ちゃん彼氏にするなら、一志さんは心も躯もバリタチにならなきゃキツいなぁ~と案じていました。
でも、性格が可愛い人は友達にしてもOKだし…ウザイとこもあるけど…w
さてさて、どの様にタイトルと関連するのか、早く真相が知りたいですm(__)m
【08.09】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
私も、( ̄へ ̄|||) ウーム

胸がキュンとなる言葉だな・・。
でもそのタイミングで・・( ̄へ ̄|||) ウーム(唸り過ぎ

「ありがと」としか言えないですよねぇ(^‐^;)

あ、いつもあほな拍手コメですみませんe-466v-356
決して遊んでる訳では・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪((*`д´) コラッ

お盆、忙しいかも知れませんががんばってください。
お水いっぱい飲んでね~(´・∀・`)v-365
【08.09】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.11】 // # [編集] []
う~ん。。。エッチの最中に言われてもなあ、って感じですね。
でもこの子かわいいので今度紹介してください(笑)
【08.12】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>涼くん

乙女って…(滝汗

でも、反論できない自分は認めてます(笑)

カワイイとウザイってほんと紙一重ですね。
動物に例えると、足元にまとわりつく子犬ってイメージなんですが
やっぱりバリタチやないと構いきれないのかもしれません。

友達としては楽しそう・・・って思いが強かっただけに
突然の告白ちっくな告白は、残念でもありました。

>風太さん

冷静になって考えるなら
俺も言われて嫌な言葉じゃないんですけどねw
(むしろ嬉しいw)

好きになって欲しいって思ってる相手に
色々アクションしてる時に言われたとしたら最高なんでしょうけどねぇ。
(ほんとムズカシイ)

真面目に返事してしまってエッチが中断してしまうのも嫌だったんで
ほんと「ありがと」しか思いつきませんでした。

(拍手コメ 結構楽しみながら読んでますよw
いつもありがとね♪)

>秘密メッセージさん

あははww
そうやって言われたらどうなってたんでしょうね。

でも今は自分が相手よりも強く想う恋愛をしたいと思ってるので
時間もかかるでしょうし、どうなってたかはわかりませんが
色々と楽しめる要素で隙間を楽しんでもらえるなら光栄ですw

(浮気性ってのは少し認めつつあるので
こっそりやっちゃってたかもしれませんよww)

>へっぽこさん

でしょw

自分が『第一印象から気に入ってました』
って相手だとしたら、『俺はもう好きになってる』って
間違いなく言ってると思います(笑)

エッチ中に告白ってのは何度か経験してるんですけど
OK以外の返事の時は、その後の盛り上がりに影響するので
なるべく終わった後にお願いしたいものですw

(いくらでも紹介しちゃうので、来てください♪(笑))
【08.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/620-4da90807
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2