30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
無題(4)
え~先日の暴風雨により
近くのイベント会場で死者が出たそうで
そりゃもう大変な騒ぎだったんですけど
300kgのオモリが幾つもつけてあるテントが
吹っ飛ばされるって自然って怖いです。

俺はと言えば職場にいたんですが
「あれ?台風来るなんて言ってたっけ??」
とかすっとぼけた事言ってましたw

一志です。こんにちは。

で、その先日の暴風雨で隣の電柱に雷が落ちまして
我が家の電化製品も数点お亡くなりになりました(涙

その一つがPCのモデムだったもんで、モデムの交換もしまして
『これでネットも繋がるわい』と思ってましたら、どうにも繋がらない(焦

親友のPCサポート担当に電話をしましたら
『そりゃLANカードがお亡くなりですね』
と冷たくアドバイス。
俺がぼやいていたら
『つか、PCが壊れなくてよかったと思え』ですと。

そっか・・・確かにそうですね。
ヤフーのモデムは無料で交換だったし
LANカードは2千円くらいだそうなので
安くすんでよかったと思う事にしときます。

(でも、自分でPC修理ってメンドクサイw)

そんなこんなで、自宅でネットに繋げない一志でした。
またの~ん♪

【2008.07.31】 つぶやき // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.03】 // # [編集] []
あれ?何処かで見た記事…て思ったら、お返事の内容とかぶってましたw

あの時は、びっくらこいて一志さんの身を案じ、思わずコメントしてしまいました(;^_^A
場所が特定されるのを恐れて秘密君にしたんだども、オープンだったんですねw

何が起こるか分からない世界になってしまいました。
自分の身は自分で守らなければ…。
一志さんも気を付けて下さいねm(__)m
(平気で人を殺す様になっちゃったけど、何故なんだろう…?と柄にもなく考え込む今日この頃です


【08.03】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>秘密メッセージさん

PCの知識ってほんと素人には難しくって
詳しい人に任せっきりなもんで困りモノです。

でも、プログラム関係じゃなかったら
本体自体は普通の機械と一緒っすから
教えてもらえばなんとなくできそうな気もしてますが・・・。

部品交換に関しては、やっと購入までは至ったので
後は交換なんですけど、さて、どうしましょうww


>涼くん

うははw
当日にアップしちゃうとニュースで流れた時にバレそうだったので
少し間を空けてみましたw
(1週間も空けば大丈夫って甘い?ww)

でも、ほんと何が起こるかわかんないよね。
そのための準備なんか、しようがないんだけど
せめて、毎日悔いのない生活を送りたいって思ってます。

自分の身は自分で守るしかないんでしょうけど
それでも守りきれないような事件も多々起きてて
こればっかりは運なのかなぁとも考えたりします。

事件の多さに関しては、不思議だよね。
命の大切さと人の痛みを自分に置き換えて考えられない人が
多くなってきてしまったって事なのかもしれません。
【08.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/618-0b3a3285
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2